天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「引き裂かれる絆」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月30日 10:30:05 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 14:21:14 ≫

55

イルミンスールの七尾蒼也だ。

ハチと聞いて、ジャイアント・ジャム・サンドの作戦をやってみたくなったぜ。

後でスレ立てさせてもらうんでよろしくな。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 15:25:46 ≫

11

教導団のユウ・ルクセンベールです

ハチといえば火の煙・・・と思っていますので景気良く燃やすかもしれません

よろしくお願いします

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 16:28:39 ≫

43

クルード:……蒼空学園のクルードだ……ハチか……前にイルミンで同じような事があったような気がするな……

……まあ、今はどうでもいいか……とりあえず宜しくな……とにかく片っ端から叩き落すか……羽を斬ればそれで終わりだからな……

ユニ:クルードさんのパートナーのユニです。私はとりあえず、火術でクルードさんの援護を行いますか。皆さん、宜しくお願いします。

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 17:11:25 ≫

34

ヨルだよ。よろしく~。

問題のハチって人の頭くらいの大きさなんだよね。

針も太いんだろうなぁ……。

柳生 匠

柳生 匠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 18:17:00 ≫

26


バラ学のローグ、柳生匠だ。

挨拶が遅くなったが、よろしくな。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 19:21:31 ≫

41

パラ実の国頭だよ。

 

とりあえず、縁があったらヨロシク。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:26:14 ≫

11

イルミンの譲葉大和です。

とりあえず大物狙いでいきますか・・・
では、よろしくお願いします。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 13:24:32 ≫

31

ファイリア>蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!蜂の大群もカズキ君も大変ですー!早く何とかしないとー!

ウィノナ>落ち着きなさい、ファイ。状況をまとめて、適切な方に向かわなきゃ足手まといになるだけなんだから!

ウィルヘルミーナ>というわけで、ウィノナさんとボク、ウィルヘルミーナとで3人、フルメンバーで来ました。みなさん、よろしくお願いします

御凪 真人

御凪 真人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 12:43:16 ≫

15

蒼空学園の御凪真人です。

 

街に入って救助活動を行おうと思っています。

御縁があれば皆さん、よろしくお願いします。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 14:04:54 ≫

13

ども。蒼学の緋山 政敏です。

 

予定は未定であって決定ではない

という事で、これから考えるつもりでいるよ。

 

ま、一つ、よろしくな。

 

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 16:49:28 ≫

46

みなさんこんにちは~。

百合園のプレナ・アップルトンですよぉ~。

こんなひじょー事態です、プレナもお手伝いしますよぉ~!

 

えっとですね、プレナはハチミツを取って来ようと思ってます!

みなさん、どうぞ宜しくお願いしますねぇ~。

マシュ・ペトリファイア

マシュ・ペトリファイア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 16:01:33 ≫

54

イルミンのマシュ・ペトリファイアです。

パートナーのお供でハチミツ取りに参加させていただきますよぉ。
皆さんよろしくお願いしますねぇ。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 19:43:39 ≫

65

遅くなりましたが、蒼空の遙遠です。

教会のほうに向かおうかと考えています。

一緒になった際は宜しく御願い致します。