天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蒼空歌劇団講演!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 30件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年10月30日 10:30:06 ≫

26

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 11:06:14 ≫

15

おはようございます、薔薇の学び舎所属、貴方の明智珠輝です。

どの役も魅力的だな、と思い現段階では悩んでおります。

激しく悩んでおります。

 

サ ン プ ル ア ク シ ョ ン に 勝 て る 気 が し な い …!!

 

がんばーります。

 

 

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 12:54:03 ≫

65

ゲルデラーです。

今回は真面目に裏方をやろう…かと思っていたのですが

ともあれ、裏方希望の方、掲示板で(裏目的は抜きにして)分担の調整をしませんか?
希望者が複数出るまではスレ立ては控えておきますが。
まずは取り急ぎご挨拶まで。

城定 英希

城定 英希

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 13:24:34 ≫

22

どうも、イルミンスールの城定です。
…同じく、サンプルアクションに勝てる気がしません。

適当に頑張らせていただきます、ね。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 14:12:51 ≫

54

 あたしゃパラ実の弁天屋 菊と言うけちな女さ、よろしくな。
 問題はどんなスタンスで劇に臨むかがまだ決まってないって事かな。

 王 大鋸につきあう可能性が高いとは思うけどね。

ユウ・ルクセンベール

ユウ・ルクセンベール

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 15:20:25 ≫

43

教導団のユウ・ルクセンベールです

サンプルアクションがかなり力はいってる気がします

とりあえず阻止方向で参加予定ですのでよろしくおねがいしますね

椿 薫

椿 薫

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 15:52:24 ≫

51

蒼学の椿です

 

裏方でお役に立ちたいのでよろしくお願いします。

 

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 16:05:48 ≫

13

薔薇学の藍澤です。

今回は役者側で頑張らせていただければと思います。

 

打 倒 サ ン プ ル ア ク シ ョ ン !!

 

よろしくお願いします。

栂羽 りを

栂羽 りを

よろしくお願いしますっ

≪ 2009年10月30日 16:38:53 ≫

16

こんにちは!蒼空学園の栂羽りをです。

どんな楽しい劇が出来るのかと思って、今からすっごいワクワクしてますー!

 

私はがんばって主役を狙いにいっちゃおうかと思ってます。せっかくなので!

あ、白雪姫かなーと思うんだけど王子様ってのも捨てがたいよね…

まだちょっと迷ってますけど、とりあえず役者で参加しますっ

 

みなさま、どうぞよろしくね♪

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 19:16:35 ≫

43

イルミンスール・・・・・セルシア。

舞台はめんどくさいから、裏方のつもり・・・。・・・・何やるかは決めてないけど。

・・・・・・サンプルアクションは・・・いいの?あれで。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 20:11:25 ≫

16

蒼空学園の御堂緋音といいます。よろしくお願い致します。

 

裏方をやらせていただこうと考えておりますが…サンプルアクションを読みますと、あれ位はじけていないと、今回はやっていけないのでしょうかね…

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 20:28:20 ≫

53

初めましてカガリと言います

役者で頑張ろうと思います

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 20:46:31 ≫

61

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

なんだかとってもたのしそうな白雪姫になりそうですね(にこにこ)

ちょっとかわいそうな王おにいちゃんを主役ぽくおひめさまにしてあげたいっておもったけどむずかしいかなぁ(むむむ~)

藤原 すいか

藤原 すいか

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:19:56 ≫

13

どもです。蒼空学園の藤原すいかです。
まだ詳しく考えてませんが、私はおそらく適当に裏方で何かやっているのではないかと。
‥‥私のようなひんそーなのにお姫は似合わないですし。
裏でお会いした時は、どぞよろしく、です。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:35:33 ≫

63

教導団の朝霧だ、よろしくな!

サンプルアクション・・・・見ない方が良かったな(苦笑)

リュース・ティアーレ

リュース・ティアーレ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月30日 23:55:46 ≫

55

蒼学のリュースです。
オレは平凡に頑張りますので、皆さんサンプルアクション打倒目指して頑張って下さい。

とりあえず、お姫様か魔法使い狙いですが。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 00:43:58 ≫

53

蒼学のシルバです。

何をやるかはじっくり考えようかと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 02:23:38 ≫

22

蒼空所属、浅葱翡翠です。

私も舞台に立つのは性に合いそうにないので裏方作業に回ろうかな、と。

舞台袖で劇の進行を眺めて楽しませて頂きますね。

レイディス・アルフェイン

レイディス・アルフェイン

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 04:17:20 ≫

53

蒼学のレイディスだぜっと。 よろしくなーっ!
……ちょい、とある理由でやる事は決まってんだ。 

だから挨拶だけ顔出しとくぜっと。 んじゃ、劇でなー。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 13:31:29 ≫

54

蒼空学園の広瀬ファイリアですっ!ちょっと挑戦で新しい役をねじ込んでみようと思っていますですっ!

ウィノナです、よろしく。大した役じゃないと思うんだけど、とりあえず見本を…

(拝啓:恥ずかしいです。まだ心の準備できてません。勘弁してください。ウィルヘルミーナより)

…逃げたわ、あの子。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 13:49:12 ≫

22

教導団所属、神代正義!ただいま参上!

 

ヒーロー役でもOKだと聞いて飛んできました!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 15:10:06 ≫

46

どうもー蒼学の東條だよー
とりあえず舞台上には居ると思うよー

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 20:57:11 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

今回はパートナーを舞台に上げる予定なのだよ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 21:09:56 ≫

31

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!

歌劇団かぁ~♪面白そうやね!皆、頑張ろうや~!

 

ふむ、サンプルアクションのようなノリでええんやね?(にやり

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年10月31日 23:38:31 ≫

34

百合園女学院の七瀬 歩です。

 

うーん……サンプル見てると色々悩んじゃいますね。

でも、考えても良い考え浮かぶわけでもなさそうですし、直感で行動したいと思います!(ぐぐっと)

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 00:07:05 ≫

65

パラ実の白菊。

たぶん裏方かな……うん。よろしく。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 18:45:03 ≫

32

どもー、イルミンのウィルネストです。

サンプルアクションが凄すぎてマジで勝てる気がしねぇ。

負けずに頑張りたいと思います。

よろしくっ!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:32:28 ≫

55

イルミンの譲葉大和です。
ん~、没個性にならないように頑張りたいと思います。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:50:19 ≫

61

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

ライバルはサンプルアクションか・・・

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:54:11 ≫

61

蒼学のトライブだぜ。
舞台の上で大暴れってのも、悪くないな。

全力でやらせてもらうぜ!