天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「裏方希望者分担宣言スレ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年10月30日 23:57:45 ≫

32

あいさつで言った手前、ひとまず立ててみます。
…どれくらい集まるかは判りませんが。

※参加は強制ではありません。
※シナリオの性格上、私としては特にまとめや調整はしない予定ですので、
 バッティングした場合は当事者間で調整するなりアクションで競い合うなりしてみて下さい。
 もちろん、自発的なまとめ役の方は大歓迎です。
※「ブラフ宣言」は、「有り」とします。リアクションで打ち合わせと話が違っていても恨みっこなしで。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年10月31日 00:01:06 ≫

42

言いだしっぺとして、現在の希望を宣言しておきます。

現時点では、LCとともに、ナレーション・音響系を担当したいと考えています。
余り流れに逆らわずに、即興重視の進行を…と考えていますが、
はてさてどうなるものやら。

椿 薫

椿 薫

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年10月31日 01:13:00 ≫

35

便乗しときます

 

照明役希望です。

サンプルアクションに負けないようネタに走るかは悩み中です

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年10月31日 02:25:46 ≫

13

同じく便乗で。

私はパートナーと大道具・小道具に廻ろうかなと思って居ます。

場面変更等でセットを動かすのにも人手は要るでしょうから…。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年10月31日 09:31:09 ≫

54

私も失礼します。 ナレーションができればと考えております。

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年10月31日 11:06:04 ≫

33

一応希望は・・・・音響か、照明。適当にやるつもり・・・。 パートナー連れてくかは・・・迷ってる。 ・・・・連れてったら機械壊すかも。

ミヒャエル・ゲルデラー博士

ミヒャエル・ゲルデラー博士

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年11月01日 07:47:27 ≫

56

…ナレーションも音響もかぶりましたね…。

…ここは身を引いて「端役」に回ることにします。
スレッド立て主のくせに、一抜けで申し訳ありません。では。

椿 薫

椿 薫

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年11月01日 09:41:11 ≫

43

照明かぶったんで空調設備係でがんばります

 

快適な舞台になるように

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年11月01日 14:56:08 ≫

26

あ…申し訳ございません。後から言いましたので、私の方が移るべきですのに… (中の人:緋音は平穏なことしかしないので、むしろどなたかいていただいた方が助かるのですよね)

セルシア・フォートゥナ

セルシア・フォートゥナ

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年11月01日 22:48:56 ≫

64

あー・・・・
2つ言ってるけど・・・・どっちかが出来れば、って思っただけだし。
どっちも私のが後だったし・・・被ったなら、私が適当に引くから。

 

・・・・・第一希望は、一応音響の方だけど。

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年11月02日 00:58:34 ≫

62

別に同じ担当が2人居ても大丈夫なのでは、と思う私がいるのですが…。

被ったとしてもその役割内で作業分担をすればいいだけですし…。

 

ナレーションは流石に1人でしたほうが混乱せずいいでしょうけれど、

音響なら主音、副音に分担する、とかでも良いと思いますよ?

まぁその辺りの判断は皆様にお任せしますけれどね。

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:裏方希望者分担宣言スレ

≪ 2009年11月02日 10:09:07 ≫

54

後から希望出す方のことを考えずに「先に言った人の方が〜」みたいなことを言ってしまい、更に申し訳ありません。浅葱さんがおっしゃっているよう複数いても問題ないとわたしは考えておりますが…。(中の人:複数いればいたで、どうなるかおもしろそうと思いますよね。奪い合うのもありって書かれてますし)