天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【借金返済への道】ザ・ヒーロー!」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
エル・ウィンド

エル・ウィンド

感想スレッド

≪ 2009年10月31日 00:13:55 ≫

54

まだなかったので立ててみました~
皆様、感想や次回への希望とかをどうぞ☆

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 00:16:32 ≫

35

ヒーローショー皆様お疲れ様でした!
無事に成功して借金も減ったようで一安心です♪
そしてデートの方は・・・おうふ。
まさかあんなオチが待っているとは~・・・くっいつかきっと!

(PL:MS様執筆どうもありがとうございました!
第2回のヒーローショーが開催されることを期待しております☆)

城定 英希

城定 英希

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 03:37:37 ≫

56

エルさんざま…いや、残念だったね!(笑

 

はー、何とかなってよかった。

GA組んでくれた人はありがとう。またいつか。

 

(PL:MS様ありがとうございました。そして執筆オツカレ様です!

センスの悪い怪人役でごめんなさい、描写してくれただけで嬉しかったです)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 07:08:24 ≫

13

中:クッソーホイップの所持金も火達磨にしたかったのに! くやしい!


しかし、火達磨にはできた。満足している。

七枷 陣

七枷 陣

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 10:32:47 ≫

54

ヒーローシナリオお疲れ様でした!

MS様、執筆お疲れさまです!

GA用ですけど称号も頂けて嬉しい限り。

またヒーローシナあったらいいのになぁと思いますw

 

そして自分はどうみてもラディッツ+ドドリアさんです、ありがとうございました(ぉ

また別のシナリオでお会いできることを楽しみにしてます!

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 10:49:14 ≫

35

充実したヒーローショーであったの、堪能させていただいた。

パラミタでも地球でもやはりヒーローは子供の憧れをとらえるのであるな。

こうした催しが案外相互理解を深めるのやもしれんが、そうしたこと抜きにも楽しいひと時であった。

肝心のホイップ殿の借金も若干減ったようであるし、一安心ぞ。

 

そして、GAに加えていただいた諸氏に感謝である!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 11:11:38 ≫

53

みんなお疲れ!
楽しいショーになってよかったな。

子供たちも喜んでいたみたいだし、大満足だぜ。

【PL】
と言いつつ、PLは密かにホイップちゃんの借金を増やすことを狙っていたのは内緒です!
む、無念……。

もう新しいシナリオ公開されましたし、次も楽しみですね。
またよろしく願いします!

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 14:04:16 ≫

42

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

いやはや割と読み通り、というか・・・ヒーローショー関連の人がかなり多かったので

借金が増える要素があんまり無かったかな・・・w

それにしてもエリオット君よ、あんた明らかに外国人なのになんで「勘定奉行」なんて言葉を知ってるんだよww

 

ヒーローの皆様もお疲れ様でした。

ホント、アイディアの数がすごいわ・・・。

 

・・・にしても、今回は借金返せたということは、次は増える可能性が高いんでしょうねぇ・・・w

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2009年10月31日 23:27:44 ≫

55

みなさん、お疲れ様でしたっ!
自分の参加した舞台も、他のみんなの舞台も、とても楽しめましたっ。
特に元々ヒーローのみなさんは、流石でしたね。
またこういう舞台があったら、参加してみたいです!

五条 武

五条 武

Re:感想スレッド

≪ 2009年11月01日 00:55:46 ≫

35

久々にこの姿で書き込むかね、っと。
とりあえずはおつかれーい。
ショーをやってる面子は多かったが、内容がアレってのが何点かあったな。
でもま、ホイップはガッツリと稼いでいたみたいだし、結果オーライか。

と こ ろ で 。
台本に勝手に「ホイップからの頬チューあり」ってペンで注釈いれた奴誰だよ!
さっき見直したら書き加えてありやがった! 知らなかったから予想GUYだったぞ!
っつうか子供向けヒーローショーであの演出は必要だったのか!?
…ま、ウケてたっちゃウケてたんだが、その、なぁ?(頬をポリポリとかく)

あ、ところで今ならテーマソングCD(自費製作)発売ちゅ…要らない? そうか…

(PL)
頬チューでお茶吹きました。相談中にノリでメンバーが言っていただけかと思いきや、まさか本当に書いていたとは。
書いたメンバー、そして採用したマスターに敬礼。
また、打ち上げ中、舌打ちをしながらもサインに応じる姿は実に武らしかったです。ありがとうございます。