天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談2」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
国頭 武尊

国頭 武尊

雑談2

≪ 2009年06月25日 19:06:52 ≫

31

カオスにしてフリーダム。それがパラ実のジャスティス。

語りたい奴は好きに語れ。パラ実は誰でもウェルカムだ。
ある程度の規律は必要かもしれないが、
こまけぇことはいいんだよ!!

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:18:00 ≫

44

(前スレ続き)

…不潔。>フロンティガー

…はて、それはどういった挑発じゃ?(不敵な笑顔を浮かべ)>ソン

ぐすん…わらわってそんなにパラ実色こいのかぇ?(半ば泣きそうな顔で)>優梨子

立替お疲れ様なのじゃよー。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 19:24:04 ≫

22

おや、これはスッキリ。
ご苦労様です、武尊様。

>>マギステル様
ロボットは多少汚れていた方が格好良く見えるのです。
プラモデルの世界で言う「ウェザリング(汚し塗装)」というモノですな。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月25日 22:36:03 ≫

52

こまけぇこたあいいんだよー
新スレ乙です。

居心地いいわー此処(草むしゃむしゃ

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 00:07:54 ≫

62

立替お疲れさまです♪

>>マギステルさん
ええと……どう申せばお互い傷つかずに済みましょうか…?
(困った様子で、こともあろうに本人に伺いを立てる)

――まあ、悪い冗談はともかく。
いずこにおいても変わらず慕われますのは、闊達なお人柄の為せる業。どうか誇ってくださいまし。眩しく、羨ましいことですよ? 私などは加減を知らずに、内面を「うぇざりんぐ」し過ぎましたからねー。

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 00:14:49 ≫

41

おっ、立替お疲れさん。

パラ実色、か。オレはモヒカンだし、100%パラ実色だな!

というか、勉強は苦手なんでな。ここにしか入れなかったんだよ(笑)

 

ところで、パラ実といえばよ。校舎崩壊の元凶になった奴…

ドージェっていったよな。あいつ、どこほっつき歩いてるんだろな?

パラ実にはドージェを拝んでる奴が多いって聞くけどよ、みんなはどうなんだ?

オレは、違う。いくら強くても人間には違いないからな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 01:22:45 ≫

56

確かに、ドージェ様は一体どこで何をなさっておられるのか……
最近何かと話を聞く「鏖殺寺院」と何か関係があるのでしょうかね。

僕はあの方については何とも言えませんね。
裏社会の悪しき野望を打ち砕いた英雄という見方もできますが、その結果が現在の混沌である訳ですし…。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 07:21:41 ≫

21

うむ……(困惑しながら)つい目新しい物ばかりで感情が昂っていたのじゃ…。
勢いで物を言った分、後悔ばかりが募って…(しょんぼり)>優梨子

汚し塗装って高等技術だって、ミルファリオが言ってた。おぬしらすごーい!>フロンティーガー・優梨子

そろそろ雑草が無くなると思うのじゃが…(カガチの草を貪る姿を見ながら)>カガチ

うむ、絵に描いたような世紀末じゃな。
勉強なんて後から身に付く!今は間違えても良いからやるのじゃ!わらわ?わらわは必要ないに決まっておろう!>大地

あやつはこの世界に不穏の種を撒いた張本人、絶対悪じゃ!!

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 08:17:03 ≫

14

おはようございます、パラ実は愉快に生きていく技を色々教えてくれますよ。

>>アンジェリカ  気分転換にカツアゲいきませんか?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 08:30:23 ≫

65

>>ガートルード様
おや、お二人でトンカツをお揚げになられるのですか?
いっざすーすーめーやーきっちーん♪ですな。

……色々と違いますかな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 08:52:56 ≫

13

フロンティーガーがいれば、より高度なツツモターセができそうですね。

ソン ライエ

ソン ライエ

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 14:05:09 ≫

34

こまケェこたァいいんだヨ!!あ、新スレ乙ですヨ!

>アンジェリカ
また絶妙にけんか腰でいらっしゃル。パラ実の基本ですネわかりまス。(うんうんと真顔で頷いてた。殴っていいよ。)

ドージェ様が話題になってまス?
コチラじゃあ言ってみれば邪神にあたるわけデ…っとト(パラ実に信者が多いと耳にすれば口を押さえて)
その真意が改革にあるなラ、ワタクシは否定はしませン。
しかしただ破壊と殺戮にあるなラ、信仰することさエ、愚かと言わざるをえませんネェ。
(首をふりふり)

ガートルードさンっテ清楚なお方なのかナ、ってワタクシ、思ってたんですけド…意外と過激なんですネェ…
(カツアゲとか聞いて首をかしげてた)

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 17:53:15 ≫

25

ほめられましたー(ウェザリングを)♪ ……っと、あら、ドージェさんの話題が。正直、憧れておりますね。
死ぬ前に一度はお手合わせ願いたいものです。「手合わせ=私の死に目」になりそうな気もしますが、まぁそれはそれで。
できれば、先方を失望させぬよう頑張って持ち堪えて、みしるしを狙いたく思います♪


>>ツツモターセ
なにか、綺麗な分業が出来つつあるような…。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 19:46:18 ≫

66

うむ、コロッケは好きじゃよ(カツアゲの意味を勘違い>ガートルード

そうじゃな。出会った人にはまず一発。この学校の常識じゃぞ?(拳を振り上げながら)>ソン

…力と欲望を敷き詰めた存在なんぞ、わらわは認めん…。それが幾ら支持されようとわらわは…!!(真紅の瞳を怒りで猛る炎のように燃え上がらせ)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 20:04:16 ≫

51

ドージェってなんだっけ…ああ、ここの神様?だっけ?あんまり興味ないかなあ…
あー、でも、邪神、かー…破壊と殺戮、確かに、字面だけじゃあそら恐ろしくていやになっちまうけれど。
しかしなあ見てごらんよ、でけえ建物が無くなってお日様ようく当たるようになって、草がのびのび育ってる。
彼自身はただの破壊者かもしれないけれど、彼の存在によって始まる何かもあるんだろうなあ。
そういえばギリシャ神話では、世界はまず混沌から始まったんだっけねえ。

あ、ちなみに草は先っぽの部分少しずつ頂いてるだけだから、すぐ再生するよー>マギィちゃん

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 20:47:46 ≫

64

聞いた話じゃ、パラ実四天王ってのも当人たちが勝手に名乗ってるだけで、

ドージェ公認ってわけじゃないらしいな。

 

あくまで、オレの感想なんだがよ。

ドージェ本人は、自分が神と思われてる事に何の関心も無さそうだな。

周りが勝手に持ち上げてるだけ。

 

それだけに、本人が何考えてるのか気になるけどな。

もしかしたら、あいつ自身も目標が無くて、あてもなくさまよってるのかもな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 21:26:19 ≫

52

ドージェって祖国解放の為、中国と戦った革命戦士なんですよね?

個人の武を極めた存在で強さに憧れた、ここら辺の元遊牧民パラ実生に崇拝されてるって事で

物欲、権力欲の悪魔は蒼空の校長ではないでしょうか?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 21:51:07 ≫

43

フロンティーガー
「ところでドロシー様はドージェ様についてどうお考えですか?」

ドロシー
「うぅむ…あやつの戦う理由が見えて来なければ何とも言えん。
 とは言え…あの男こそが妾の『倒すべき敵』である線も捨てきれんな。」

フロンティーガー
「ドロシー様…。」

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月26日 22:04:14 ≫

22

自分の行動を、棚に上げて失言ですね。蒼空校長は合法でのし上がったんですよね。

 


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 01:13:43 ≫

61

御神楽校長とて人の上に立つ者…
その程度の発言は気に留めない、広い心を持っておられる筈です。

貴公が反省しておられるのならお許しを下さるでしょう、人の上に立つ者として。



…さて、ドージェ様の話でしたっけ。
あの方、三つ編みがチャーミングですよね。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 06:05:36 ≫

31

ガート姉さんの言いたい事もわかるよ。蒼空の校長こそ強欲の権化だ。合法とは言えスレスレの事もやってきたろうしね。
だったら、ドージェさんの方が、まっすぐでまだ人間的には宜しい気もするなあ。

なーんて言ってたら俺も此処に放り込まれるかなあ(笑)
ま、俺にしてみりゃ御神楽環菜なんざただのお子様にしか見えん。金って玩具与えられて、ガッコ作って人家来にして遊んでんのさ。
ああいうお嬢さん泣かすのも楽しいけどねー

三つ編み…実は三つ編みひっぱるときゅるるん☆どーじぇたんに…ならんか。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 09:27:31 ≫

61

皆と散々違う意見ばかりで疎外感を覚えてきたのじゃが、はたして一回や二回の失態でその者の人生を狂わせるような輩が「広い心」を持っていると言えるのかぇ?

筋肉の三つ編みなんぞ目の毒じゃ。想像しただけで鳥肌物じゃよ…。

た、多大な破壊から僅かの再生が起こっても…!むぅ…草の再生力は恐ろしいのう…>カガチ

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 12:23:02 ≫

66

その…何と言いますか…

実を言いますと、僕、フォローのつもりで言っただけなんですよ。
御神楽校長の人間性などは把握しておりませんでした…。
ただ、無益な争いを起こしたくなかったのです。
急にドージェ様の三つ編みの話に触れたのも、強引に話題を転換させようと思っただけです。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 16:39:38 ≫

11

あはは、すまんね台無しにしてしまって。まあ幸か不幸かあのお嬢さんを「崇拝」してる輩はなさそうだから争いにはならないんじゃないかな。
てか、さっきも言ったけど、金と権力持ってるけどなんだかんだで結局18のションベンくせえお嬢さんなんだよねえ。
女の子らしく目の前のきらきらしたモンに夢中になってるけど、まそのうちちゃんと、そのきらきらが一体どんなくせえ代物か知る日が来る。
金も権力も、信頼も人望も砂みたいなモンで、必死に掴もうと力入れれば入れるほど指の隙間からさらさら流れちまう。
果たして彼女がそれに気付いたとき、その手の中にいいものがまだ残ってるといいんだけどねえ。

ムキムキ三つ編みも中々いいもんだよーなんかこー強そうな感じするじゃない。寧ろそれが武器の一部みたいなー。

イルミンの森のでっけえ樹だって最初はちっさな双葉から始まってるんだよー。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 19:30:53 ≫

25

知ったことかー!!!

オレは、魔女っ子が欲しかったんだよ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 20:43:17 ≫

34

魂の叫び!?  


 

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 20:49:19 ≫

65

パラミタには個性の強烈な方が、たくさんいらっしゃるのですねぇ。……今話題に出ていたお2人は、双方地球人ですが。


魔女さんにも「殺されても平気で再登場する」アーデルハイトさん等、面白い方々はたくさんいそうですね。
私は種族としては、ドラゴニュートさんあたりにも憧れますが。ドラゴンアーツ、格好良いです。…(資料を見つつ)…『身長:80cmから1m50cm』? 思っていたより小柄なんですねぇ。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 21:44:29 ≫

32

なんやかや野望もって来るのが殆どだろうからねえ。自然ろくでもn…じゃなかった、個性強いのばっかりになるな。
俺としては薔薇学のなんだっけ、なんとか院さん気になるけどね。いや、あの衣装どうなってるのかなってね。

ドラゴニュートさん達は爬虫類だからきっと熱帯地方とかだとバカでかくなるんだよ、と思ったけどまだ子供なんだねー
じゃあ成長したらもっと大きくなるってことだろうかねえ(資料ぱらぱら)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 22:21:04 ≫

26

そう言えば…
百合園では桜井校長「おとこの娘」説がまことしやかに語られているとかいないとか。
「こんなに可愛い子が女の子の訳ない」というヤツでしょうか。

>>武尊様
エリザベート様やアーデルハイト様がいらっしゃるじゃありませんか。
……え? 何か違いますかな?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 22:35:26 ≫

53

あやつは男じゃ、あんちくしょう。…多分。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 22:43:42 ≫

26

いいじゃないのおとこの娘…

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 23:14:27 ≫

34

な、何故其処まで落ち込むのじゃ?わらわは何かおぬしを辱めるような事を言ったかぇ?(動揺気味)>フロンティーガー

強そうなのと強いは違うのじゃ!見掛けならスキンヘッドなりモヒカンなりすれば良かろう?

末恐ろしい物じゃな、草木の生命力は。ならば何百年かすればこの荒廃した台地も草木に変わるのかのう?>カガチ

ドラゴニュートは半人半竜が妥当じゃろう。正直もっと大きな存在だと期待しておったが。

…「男の娘」なんて可愛い顔して卑猥な物が付いてるくせに…(ボソッ)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月27日 23:51:25 ≫

32

>>カガチ様
趣味の幅がお広いですなぁ。

>>マギステル様
いえいえ、僕は元気ですよヒャッハー!
とはいえ、お気づかい感謝致します。

おとこの娘
……くっ、その響きに甘美な何かを感じてしまいます…!
こんなの…僕のガラじゃない筈なんですが…!!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 07:40:07 ≫

32

老若男女人外宇宙人好みなら何処まででも美味しく頂けますよー
おとこの娘いいよー女の子みたいな顔と細っこい体なのに付いてるのg  いや、うん、これ以上は止めとくよ。

モヒカンとか逆に弱そうに見えない?なんかこー見掛け倒し的な。
年々森広がってるらしいからそのうち此処も飲み込まれるんじゃないかなあ。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 08:16:34 ≫

53

モヒカンやスキンヘッドは、漫画では下っ端やられ役が多いですよね。

 

レヴィアーグ エルアシス

レヴィアーグ エルアシス

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 10:49:48 ≫

24

(馬マスク被って)

潜入捜査♪ 潜入する必要が無くても趣味で潜入♪

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 11:23:06 ≫

33

日頃お世話になっているワンさんには失礼かも知れませんが、僕もスキンヘッドやモヒカンというと
「ひでぶっ!!」「あべし!!」なイメージがありますな。

>>レヴィアーク様
おかしい、おかしい筈なのに何なんですかこの違和感の無さは…!?
そう言えばイルミンスールの掲示板もスゴイコトになっておりますな。

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 11:38:05 ≫

36

下っ端のやられ役が、モヒカンやスキンヘッドってのはお約束かもしれないけどよ。

お約束の展開を新しく塗り替える光の波は

もう止められないからまっすぐに走り出せ!

モヒカンのヒーローがいたっていいじゃねえかよ!

モヒカン頭はな、ネイティブアメリカンのモヒカン族の誇り高き戦士の髪型なんだよ!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 12:41:55 ≫

63

卍丸先輩を愚弄するなら許さねーぞ。

ソレはともかく、魔女っ子と仲良くなるのに失敗したから
薔薇の学舎に逝って来るよ。
何か、違う世界が見えるかもしれないしな。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 13:17:35 ≫

36

嫁が居るのに彼氏をつくろうなんて、悪ですね。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 13:54:39 ≫

14

お邪魔しま~す♪
こ~んなトコで「魔女っ子が欲しかったんだ」とか大声だしてると、ワンちゃんとかが
ウルセー!って電ノコ振り回すわよ♪

わ~い、人がいっぱい!楽しそうだねぇ。ティータも遊ぶ~!

>フロン(ティーガー)ちゃん
ねぇフロンちゃん…だっけ、その身体って、交換用パーツとかあったりするのかしら。
あったら、ほら喧嘩か何かして壊れちゃって、部品がどっかいっちゃっても
…ねぇ?♪(ティータを抱き寄せて笑う)

>嵐堂ちゃん
モヒ毛様…!あ~、え~っと…(別の世界を想像しちゃった♪)
頑張って!あたしは新たな時代を応援するわ♪

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 16:19:39 ≫

65

たけるん…無茶しやがって…

スキンヘッドのヒーローはカッコいいと思うよー
モヒカンも…モヒカンヒーロー…(東條は笑いをこらえている!)

おーこりゃまた素敵なお姉さ …ん? …まあいいかー
此処いろんなのいるなあなんか馬もいるs あれ?馬?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 18:44:55 ≫

41

なるほど…僕も馬に変装すれば、薔薇学のお茶を試飲できるかも知れませんな……

>>大地様
ひぃぃ、すみませんでしたぁー!!
モヒカンのヒーロー…アメコミあたりにはいそうですな。

>>武尊様
そそそそんなつもりはございませんよ!!
薔薇学周辺には人間を襲う吸血鬼とかがいらっしゃるそうなのでお気を付けて。
無論、吸血鬼の方々以外にもお気を付けください…。

>>ヴェルチェ様
教導団周辺でジャンクパーツを漁ったりしております。
とは言え、やはり日本製パーツが落ち着きます…。
噂をすれば、こんなところにもおとこの娘…!?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 21:01:55 ≫

65

>カガチちゃん
さっきからムシムシと草ばっかり食べてるけど…あんまり草ばかり食べてると、胃が4つに割れるのよ?♪

>フロンちゃん
(騙して日本製パーツ奪えたら儲かるのに、とか思ってる)
そう、教導団周辺でね…でもあそこのジャンクパーツは訓練の耐えかねた生徒の怨ねn…

うきゃぁー!
どうしたのよ、ティータちゃん…

ト、トカゲー!やだー!あっち行けー!(火術

あたしの大事なハナシを邪魔した理由がそれ…?あとでお仕置きよ♪

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 22:47:51 ≫

21

>どいつもこいつも
君らは何を言ってるんだね。
確かに薔薇の学舎に行ってくるけどさ、
そりゃ、罠関連の講習受けるためだろ。それ以外に何があるってんだ。

>ガートルード
嫁って何だ。そんなの居る訳ないだろ。
常識的に考えて。

>東條
罠の講習受ける事の何が無茶なんだヨ
大体、引率は君んとこの教師だろ?
どんな人だか知らんけど。

>ロボ太郎
浮遊大陸の吸血鬼ってのは、
世間一般の吸血鬼のソレとは結構違うらしいな。
詳しくは知らないけど。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 23:18:27 ≫

61

>国頭  ちょっと野暮な話でしたね。

話変りますが、パラ実馬賊のアルバイトでキャラバン襲撃に行くことになりなした。

ヒャッホーで即死しないように、悪巧みしなければ


 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年06月28日 23:58:02 ≫

13

>ガートルード
馬賊のバイトか。
ちょっとまえ、ジャンク屋の手伝いで 壊れかけの人形を
襲撃するって話があったんで、参加する事にしてみた。
あと何日かしたら襲撃掛けるんで、無事戻ってこれたら
何か役に立つ話が出来るかもな。

うっかりしてたが「知り合い」設定して良いか?

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 00:02:35 ≫

34

べ、別に気遣った訳では無いのじゃ!わらわが泣かせたような雰囲気じゃったから…!>フロンティーガー

久々に酷い変態を見た。ほれ、例えるなら「駄目だコイツ…早くなんとかしないと…」みたいな>男の娘

…今夜は馬刺しか?>レヴィアーグ

男が純情な愛のカタチを知ったから向かうのじゃよ>国頭

(な、なんなんじゃこやつ…恐ろしい覇気じゃ…!?)
随分と笑顔を振り撒いておるのう。いずれ枯渇して悲惨な目にあうのじゃよ?(警戒してみる)>ヴェルチェ


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 00:10:59 ≫

36

…おや、こんなところにトカゲが。
食べる人いますか?

>>武尊様
薔薇学さんは名前と校長のキャラで損してるイメージがあります。
…人形襲撃ですって!?

>>ガートルード様
あれってアルバイト制だったんですか?
僕も馬の餌やりぐらいならやってみたい気もします。

>>マギステル様
な、泣いてませんよ。
昔から言うじゃないですか、
俺は涙を流さない。ロボットだから、マシーンだから」と。
…でも、貴公は本当は優しい人なんですな。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 00:16:52 ≫

53

俺の胃は108…なわけあるかーい。食ってばかりにみえるけどじっくり噛んでるので実は量はそれほどではないんだよー。>ヴェルチェさん

えーあー…そうなの?全然把握してなかったよ。まあ…気をつけてね、うん(笑顔)>たけるん

変態じゃないよ博愛主義なんだよ(しれっと)
襲撃とか馬賊とか物騒な単語聞こえるけどまあ皆さんどうかご無事でっと。お土産よろしくねー