天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
波羅蜜多実業高等学校
スレッド 「雑談2」 への投稿 (全 99件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 07:58:43 ≫

23

>国頭  同級生ですから知り合いですよね。小声で(お互い顔ばれで、仕事失敗しないように他高で会ったら知らない振りで行きましょう)

盗賊がメインですが、馬賊とキャバクラのバイトしてます。


 

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 09:20:26 ≫

31

>薔薇の学舎
あらら、締め切りきてたから読んでなかったけど、結構楽しそうなシナリオだったのね。

>国頭ちゃん
なんだか、やりたいアクション想像できちゃうんだけど…アクション締め切りされてから
想像したアクション聞いてみようかしら♪

>ガート(ルード)ちゃん
キャラバン襲撃ぃ?日焼けには気をつけなさい、せっかくキレイな顔してるんだから。
あたしほどじゃないけど♪

>マギ(ステル)ちゃん
だぁいじょうぶ。あたしの顔は生まれつきだから、あと100年は尽きないわよ♪
…ふふ、表情が硬いわね。
カワイイ♪(耳に優しく息を吹きかける)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

機動兵器は世界平和の夢を見るか?

≪ 2009年06月29日 13:08:48 ≫

44

混沌の地に身を置きながらも、非情に徹する事の出来ない自分が憎い…
これが「義理と人情の板挟み」というヤツですかな……

心の無い旧時代のロボットとして生まれたならば、こんな思いもするまいに……!

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 16:03:45 ≫

43

半分汚染された草を食して平気で居られるカガチに毒味を勧めるのじゃ。美味ければ戴こうぞ…?(引け腰)>トカゲ

ロボットじゃなくて人造人間を思い出したぞ、わらわは。
だーかーらー!わらわはただ単にケジメを付けたかっただけなのじゃ!よって他意は無い!おぬしのような奴に泣かれたら面子も何も無いじゃろう…顔を真っ赤にして)>フロンティーガー

つまり同性愛も行けるし異性も行ける「ばいおせくしゃる」かぇ?(聞き齧った単語を使ってみる)>カガチ

それって百年後には枯渇して―(言い掛けた途端吐息を受け)
ひゃん!?な、な、な、なにするだーっ!?>ヴェルチェ

薔薇の学舎ってエセ不良高校にしか見えないのじゃ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 18:05:50 ≫

11

>ロボ太郎
人形襲撃に何か問題でも?

>東條
おけ、充分に注意するよ。

>マギステル
君の言ってる事はサッパリだ。

>ガートルード
提案に乗ってくれて感謝だ。
まずは、知り合いからはじめよう。

>ヴォルチェ
君がオレの事をどう思っているかは知らないが、
オレは結構マジメな常識人だぜ。
他所の学校で無茶はしないさ。
そう、理由でもない限りは。


 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 18:20:28 ≫

24

>>マギステル様
こういう言葉もあります。
だけど分かるぜ、燃える友情。

>>武尊様
い、いえ…何でもありませぬ…。
その…人形襲撃に成功した暁には、僕にもパーツを少々分けてもらえませんでしょうか?

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 19:13:28 ≫

51

トカゲ?焼いたら美味いよ。

マギィちゃん>
何ですそのあらゆる生物を学術的に愛せそうな新時代の新しい愛の形は。
まー…バイセクシャルなんだろうなあ。分けるとしたら。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 23:00:51 ≫

54

>国頭ちゃん
逆にいうと、目的の為ならどんなムチャもやらかすんでしょう?…素敵よ♪
でもね、あたしの名前はVeるちぇね…

 

オネェちゃん!今度はヘビきたぁぁぁ!

はいはい、トカゲもヘビも自分と似たようなもんでしょうに…♪(投げナイフ一撃)

 

>マギちゃん
バイオセクシャル、よく知ってたわねぇ。それはこのパラ実の人体改造科っていうところ
で生み出された新たな人間ね♪
満月の夜、かわいいコを見ると見境なく襲ってくるから、夜道に注意しなさい♪

 

オネェちゃんも一緒だn─ぃったぁ!(お尻をさする)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月29日 23:16:43 ≫

34

元より理解される事など考えていないのじゃ。理解出来ないのも無理はないのう>国頭

燃えたらオイルに引火して「ぼん!」じゃないのかぇ?(手で爆発の様を形作り)>フロンティーガー

ほえ……?(改めて記憶を再認識)
…!!違うのじゃ…!オ、オなんて言って無いのじゃぁ…!(涙交じりの声を上げながら地面にヘタレ込む)>カガチ

ぅー…悪戯は止めて欲しいのじゃヴェルチェー…わらわの無知が招いた笑い種なのは分かっておるからー…(俯いて憂鬱そうに)>ヴェルチェ

てっきりおぬしの事だから生で食うかと…>トカゲ

ジェフ・ハーディング

ジェフ・ハーディング

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 00:40:08 ≫

55

おぉ~!なんだかみんな楽しそうだね!!

自己紹介の方でも挨拶したけどコッチでもよろしくね~!

なんだかティータちゃんとは仲良くなれそうな気がするよ~!!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 02:00:11 ≫

21

オルアァオルアァ!!

天上天下唯我独尊イルミンスールの魔伊徒・王婆卯得瑠無様が、おいでなすったぜ!
てめぇらぁ! あれだぁ! あれぇ!











一緒にピクニックしようぜ♪

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 02:17:00 ≫

24

今度、空京の方でヒーローショーの悪役やることになりました。
これで少しは非情に…

>>カガチ様
蛇食べます?

>>ヴェルチェ様
バイオセクシャル…無機物はお呼びでない感じですね。助かった……

>>マギステル様
燃えあがれ、燃えあがれ、燃えあがれ、ガン…

>>ジェフ様
どうもです。
えーと、こういう人を…「人外ロリ萌え」、って言うんでしたっけ。

>>マイト様
あ、武術部の人ですな。
武術部を「舞呪痛武」に改名される気はございませんか?

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 09:52:28 ≫

26

>>フロンティーガー  非情になる必要は無いと思いますよ。

聞こえませんか? 「汝の為したい様に為すがよい」とありがたい電波が...


 

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 13:26:01 ≫

23

あれとかそれとかんんんーとか付いてりゃ無機物もオッケーよ俺(はぁと)

蛇は殺しちゃ駄目だよー神様の遣いだからね…って遅かった?あー祟られないといいねえ。
とりま殺してしまったなら有難く頂きますか。ピクニックのランチにもちょうどいいかしらん。
トカゲも蛇も焼いたら美味いんですよー

>マギィちゃん
はいはいわかってますよわかってますよーわかってて言ったから大丈夫だよー(によによしつつあやすように頭ぽんぽん)

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 18:50:12 ≫

24


>ヴェルチェ
素で間違ったごめん。謝罪する。
無茶をやらかすと言うか、これは発想の転換とも言えるんだけど、
結果を出すための選択肢を広げるって事なんだよな。

これに関しては、パラ実はとっても都合が良いんだ。
選択の幅が自らの発想に比例して広がるんだから。
他だと、思いついても実行が困難だったりするからね。

 

時に、知り合い設定しても良いかな?


>ジェフ
今後ともヨロシク

 

>マイト
移民する学園の人か?
良く知らんけど、遠くからご苦労なことで。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 19:58:13 ≫

36

>マギちゃん
くすっ、マギちゃんってカワイイから…つい、ねぇ♪
落ち込む事ないのよぉ、学校なんてその為にあるんだし♪

 

>ジェフちゃん
あら、またカワイイ事いうじゃない♪(お金の匂いがする…)
ねぇジェフちゃん、あなたとっても見る目があるわ。この子は

とってもイイコだから仲良くしてあげてね♪

 

ジェフ、ティータと仲良くしてくれるの?わ~い!
(ティータと友達設定いいですか?)

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 19:58:29 ≫

12

>マイトちゃん
えらく元気なコねぇ。ハァイ、武炎流血影…(無理すぎる)

ぁー…ヴェルチェ・クライウォルフよ。比苦肉!いいわね!

熱くたぎる魂を叫びに、アトラスの傷跡(火山)までゴー!

 

>国(頭)ちゃん(武ちゃん?)
その意見には賛成よ。っていうか、あたしの性格じゃ他の学校は無理なのよ♪

同じ学校のコじゃさすがに詐欺るのも気が引けるしね…
いいわよ、先に設定しておくわね♪

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 20:44:27 ≫

54

私もまざっていい? 

まぁ、嫌と言っても混じるけどね。

 

学園に来ても何していいのかわからないと面倒だね。

まっ、とりあえず学園にいれば暇なさそうだけどね。

 

 

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 21:06:43 ≫

56

確かにおいでなすったな。此処で会ったが何日目?まぁ良い、以前の借りを返してやるぇ!(戦闘態勢)>マイト

すまんのう、背後はあーまーどこあが好きなようじゃ(聞いてない)>フロンティーガー


確信犯なのか貴様ぁー!ますますわらわの怒りが有頂天…じゃない怒髪天を突くのじゃ!>カガチ

ぐすん…弄られるのは好きくないのじゃぁ…>ヴェルチェ

嵐堂 大地

嵐堂 大地

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 22:14:17 ≫

45

だけど分かるぜ、萌える友情ってか。

そういえば、学校の入り口を見てて思ったんだけどよ。

校長室=シナリオ参加、美術室=イラスト注文、音楽室=ボイス注文、

購買=アイテム購入、ってとこまでは予想つくけどよ。

教室と食堂ってなんなんだ?気になるよな。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 22:36:46 ≫

31

あぁ、それ、気になりますな。
教室は、最初は掲示板だと思ってたんですが、今はこの様な場所が設けられておりますし…
食堂となりますと、見当もつきませんな……。

まさか…注文すると中の人の家に出前が届く、とか?

ジェフ・ハーディング

ジェフ・ハーディング

Re:雑談2

≪ 2009年06月30日 23:48:03 ≫

54

<ティータちゃん

ボクはいつでもどこでも友達大歓迎だよ~!

 

<フロンちゃ

うぉお~!?食堂ってすごいすごい!

きっとモヒカンな人が「持ってきたぞバカヤロー!」とか言って持ってきてくれるんだね!!

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年07月01日 00:35:45 ≫

23

>ヴェルチェ
提案に乗ってくれて感謝だ。こちらも設定しておいた。
ちなみに、オレは目的のためなら知人友人関係ないけどな。

 

>カリン
ここは誰でもウェルカムだ。
パラ実はカオスにしてフリーダムだが
上昇志向を持つ者には、たぶん天国なんじゃないかと思うな。

 

>嵐堂
こまけぇこたぁいいんだよ!!
気にするような事じゃない。
気にした所で改善される訳じゃないんだし。
倒壊した校舎の施設に何を望んでいるんだい?

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談2

≪ 2009年07月01日 13:28:08 ≫

51

>国頭

そいつはありがたいね。

まぁ、簡単には上を目指してもらえなそうな相手ばかりで、

ほんとうに楽しくなりそうでたまらないね。

 

やれやれ、食堂ぐらいはちゃんとしておいて欲しいねぇ、ご飯まで自給自足かと思うと

だれるよ

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年07月01日 21:58:02 ≫

24

>カリンちゃん
退屈しのぎなら、そこのアレ(わん・だーじゅ)でも頭カチわってくるといいわ♪

かなり面白い反応すると思うけど。

 

>マギちゃん
(肩をPON☆と叩くティータ)えいえいおー!だよマギステル!

 

>教室・食堂
あたし達が、リアルタイムでやりとりするのが教室、に間違いないわ。

そして食堂は…あたし達の体質(ステータス)に影響をもたらすステキ

料理が味わえるのよ─これフェイタル・アンサーね。

 

>ジェフちゃん
わーい!ゆーじん!ゆーじん!(登録完了!)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年07月01日 23:16:38 ≫

62

明日からリアクションが公開される様ですな。

>>ジェフ様
べ、別にテメェの為に作ったんじゃねぇぞコノヤロー!!」とか言うんですな、きっと。

>>ヴェルチェ様
それが貴公のファイナルダイナミックアンサーですか。…なるほど。
RPGにおいて、消費アイテムによる能力強化を俗に「ドーピング」と呼ぶことがありますが、
パラ実だと文字通りになってしまいそうですな。

エルシド・ボロス

エルシド・ボロス

Re:雑談2

≪ 2009年07月01日 23:21:31 ≫

21

よ。賑やかだな。

ようやく校舎が見つかったか。同じような廃墟ばかりで見分けがつかんな。

 

新しく入ったエルシドという。ここに来るまでは風来坊をやっていた。

ここに来てからも暫くフラフラしていた。面白い所だな、パラミタは。

相棒の魔女娘ともども、適当によろしくな。

 

細かい事は良いんだよ、か。

良い言葉だ。良い言葉は決して無くならない。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年07月01日 23:49:41 ≫

63

賑やかになってきましたね。

法治国家のモラルに縛られず行動できるのが、パラ実の良いところですよ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 00:19:43 ≫

12

>ヴェルチェ

退屈しのぎでTOPのあれの相手ね。

面白そうだけどチェンソーで刻まれそうだね。 

綺麗な顔して意外と過激発言というかそれがここの普通だったね。

 

そういえばスパイクバイクもらってけど、皆はもう装飾とかしたの?

私スポーツばかりでメカとかわからなくってさぁ、どんな改造とかお勧めある?

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 00:24:22 ≫

13

>エルシド
こっちこそヨロシクな。
浮遊大陸でも、ここは特別だ。
他じゃここまでフリーダムにはできないさ。

君は、良い選択をしたと思うよ。
常識的に考えて。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 00:36:44 ≫

26

>>シェフィールド  目立つと行動に制限がでてくるんで、私はネイキッドにしてすよ。

折角のスパイクが勿体無いですけど。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 12:23:01 ≫

54

>カリン
実用性に富んだ改造がしたいんだが、
残念な事に知り合いに、詳しい奴が居ないからな。
オレのは今の所そのままだ。
いずれ、防弾カウルに換装したり、
棘をドリルに変更したり色々やりたいけど、

先立つものも無いしな。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 12:50:29 ≫

23

しばらく顔出しをしないでおります内に、いっそう賑やかになりましたねぇ。初対面の方々はよろしくお願いいたします。既知の方々も、改めましてよしなに♪

>バイク
私も今のところは、あまり手を入れておりませんねぇ。殺傷性を重視してスパイクを研いでみました程度で。

>食堂
モンスターさんの食堂だと嬉しいですね。すなわち、キャラクターシナリオ。こちらをお昼ご飯やおやつにしようとして来る方々との、命の遣り取り。

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 18:25:35 ≫

52

うむ…そうじゃな。えいえいおーじゃ!(ガッツポーズ)>ティータ
校舎…なのかぇ?此処。差して他の廃墟と違いは無いと思うのじゃが…まぁ良い。宜しくなのじゃよ>エルシド
相応に自分の身は自分で護らなければな。これほど一寸先は闇(色々な意味で)な場所も珍しいからのう>ガートルード

昼も命の危険に晒されるのは御免なのじゃ…!

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 21:18:48 ≫

24

>バイク
あたしもそういうのは詳しくないのよね♪
昔、あたしに貢がせてあげたコがぺらっぺらバイクのカスタムチューン?

とか喋ってたけど、適当に相槌うってただけだし。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 21:35:33 ≫

21

あのバイクですな。
実はあのバイク、僕には若干小さいようでして…乗ってみたらドロシー様に
どこのサーカスの熊だ、お主は」と言われてしまいました。

機械に関する知識はある方なんですが、改造費が足りていないのが現状です。
費用があれば、立派なサポートメカにカスタマイズしたいのですが…。

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 21:36:22 ≫

44

あれえ蛇捌いてたら人増えてら。もー誰が誰やらわからんなあ。ま、こまけえこたあいいんだよーと。
バイクかーいいなあこっちなんか小型飛空艇とか言う奴だよ。初めて見るから何処まで改造できるのかわからなくてそのままだ。
スピードはそこそこ出そうだけどねえ。ああ、なんとか院さん主催のレース出場決定したからちょっと試してみるかなあ。

そういえば、捌いたけれど火がない。この有様じゃ調理室なんてなさそうだしなあ。どうしよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 21:40:46 ≫

53

あばばばば。
まさか、研修会の予定期間が一ヶ月だったなんて。嘘だろ。
正直、心が折れるかもしれない。

 

>東條
そういや、オレもレース出るぜ。
どうなるか知らんけど。

 

>蛇
生で喰えば良いんじゃないか?
教導団の連中なら平気で喰うぞ。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:雑談2

≪ 2009年07月02日 22:17:07 ≫

43

>ガートルード

目立つバイクを逆に目立たなくするとはまさに逆転の発想だな。

 

>国頭

国頭は実用的なイメージどこか、ジャパンアニメのロボのようなイメージも入ってるな。

 

>藤原

藤原も実用的、主に攻撃用か怖いねぇ~。

 

>ヴェルチェ

ヴェルチェは詳しそうな子捕まえてやってもらえそうだから羨ましいよ。

 

>フロンティーガー

むしろパーツを付加して大型四輪バイクにしてみたらどうだ?

それにしても、熊とはね。(笑いをこらえている)

>東條

空飛べるのか、ある意味羨ましいね。

まぁ、レースに出るなら荒事も対応しておいたほうがいいんじゃない?

ジェフ・ハーディング

ジェフ・ハーディング

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 00:19:35 ≫

65

ボクもバイクもらったんだけど13歳で乗り回してもいいのかなぁ・・・

う~むむむ・・・

 

でもパラ実だし、

こまけーこたーいいんだよ!の精神が大事かな!!

 

<ティータちゃん

ゆーじん!フレンド!!ハッピー!!!イエ~!!!!

 

 

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 17:08:26 ≫

11

>>カガチ様、武尊様
蛇のお刺身ですか。
…お醤油はありますか?

>>カリン様
その辺にバイクがもう一台落ちていれば、あるいは……

ところで皆さま。
モヒカンのワン様から、波羅蜜多タイタンズとシャンバラ野球軍の試合について聞きました。
皆様方も参加しておられたようですな。
それにしても、野球は自由度の高いスポーツですな。
ルールが複雑すぎて、僕にはとても理解できそうにありません。
格闘技…なんですよね?

それはともかく、この大陸に来て数週間…ようやく、この周辺の様子が分かってきました。
やはり皆様、命がけで楽しんでおられるのですな!

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 18:00:28 ≫

42

フロンティーガー>
新鮮捌きたてだからそのままでも美味いよ、食べる?(もぐもぐしつつそこいらの棒きれを削って作った串ににぶっさした蛇肉ひょいと差し出し)

そう、レース出るんだよー。たけるんも出るんだ、いいねえ。ああ大丈夫、荒事には慣れてる。
あの飛空挺どこまで出るのかなー楽しみだなあ色々と(にやり)

あー聞いたよ野球の事、すっげ楽しかったみたいだねえ。俺も参加すればよかったよ…乱闘に。なんてねえ。
いいじゃない、命がけ。それでこそ命は輝くんだよー蛇うめえ(もぐもぐ)

マギステル・アンジェリカ

マギステル・アンジェリカ

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 18:36:36 ≫

46

乗りこなせば年齢は関係無いじゃろう。此処は日本では無いのだからのう>ジェフ
熊とか前にバイクが重量に耐えかねて崩れるじゃろうな>フロンティーガー

面白かったぞ「瞑須暴瑠」わらわは主審を行ったのじゃが、案の定物理法則を無視したミラクルの連発じゃった。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 18:57:05 ≫

34

>瞑須暴瑠

うん、酷い目に合ったな色々と。
だが、こまけぇこたぁいいんだよ!!

エンジョイ&エキサイティングの精神で充分楽しめただろ?


(アクション没とかバット貰えなかったとか気にしたら負けだな、そもそも初心者なんだし何事も経験だよなorz)

 

ソレはともかく、そろろそ雑談3の準備時期かな?

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 21:51:43 ≫

52

>野球

あ~、あたしも出たかったわねぇ、乱闘に♪

ティータちゃんと出会ってココまで来るのに大変だったから…

 

>雑談3

そうね、100番目に足跡つけたコが次立てればいいんじゃないかしら♪

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年07月03日 22:15:55 ≫

23

>>国頭  見事なホームランでしたね

私なんか2行ですよ...修行は大事ですね

 

 

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:雑談2

≪ 2009年07月04日 19:30:50 ≫

31

色々忙しかったんで反応が遅れてすまない。
そのアレだ、洞窟探検の準備とかレース参加の準備とか
合コン襲撃の準備とかさ。

 

>ガートルード
褒めてくれるのは普通にうれしい。
でも、アレはオレのアクションの結果じゃないから
惨めな気分になるんだ。

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:雑談2

≪ 2009年07月04日 21:54:13 ≫

12

>国ちゃん
まさかと思うけど…バットなんぞもってねぇし、これ(光条兵器)っきゃないから

三振しといて手が滑った拍子にピッチャーを撃っとくかヒャッハー!とか…

合コンかぁ~、いいわねぇ、あたしも新しいカレシが欲しいわぁ…

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:雑談2

≪ 2009年07月04日 22:40:16 ≫

11

>>クライウォルフ   もしやカレシとは、無条件で金品を貢いでくれたりタクシー代わりにしたり便利に使える人ですか?

>>国頭  合コン襲撃とは物騒ですね、私も見合いに行くんですが便利に使えるカレシがほしい