天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「鏡の中のダンスパーティ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月01日 10:30:12 ≫

62

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:25:52 ≫

53

イルミンスールの譲葉大和です。
なんと言いますか、もう一人の自分と語り合うのは稀な経験になるんじゃないでしょうか?

この機会に話をしてみたいですねぇ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 21:29:03 ≫

12

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

 

鏡の世界のもう一人の自分と出会うことができるというのは、とても素敵な体験になるでしょうね。

楽しみです。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:09:48 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんなよろしくです(ぺこり)

 

もうひとりのボクにあえるのがたのしみです(にこにこ)

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月01日 23:16:32 ≫

64

百合園のプレナ・アップルトンだよぉ~。

みなさん、どうぞよろしくですよぉ~♪

 

鏡の世界のもう一人の自分、ふぁんたじ~ですねぇ!

自分であって自分でない、自分でなくて自分である人…ややこしいなぁ…(悩)

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 00:38:27 ≫

32

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

鏡の世界のもう一人の私ってどんな人なのかなぁ
会っていろんなことを話してみたいな。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 01:02:29 ≫

52

うっす、蒼学から来た鈴木周だ。よろしく頼むぜ。

もう一人の自分だってさ、面白そうだよな!

どんな奴かわかんねーけど、気が合う奴で仲良くできたらいいなって思うぜ。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 10:25:00 ≫

53

お邪魔いたします。薔薇学の明智珠輝と申します。

 

鏡の中の私…性別がどちらかなのかが気になりますねぇ、ふふ。

どうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 12:53:43 ≫

16

シャンバラ教導団から参加するぜ。
皆よろしくな♪
鏡の世界でもう一人の自分っていわれたら気になるじゃないか。
どんなヤツか今から楽しみだぜ。
ダンスパーティってことは綺麗な服用意しないと。。。って、そーいうの持ってないや。

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月02日 18:27:45 ≫

34

こんにちは。イルスンミールのらいむだよっ。

 

鏡の中の、もう一人の自分だって。

ボクが「ボク」になった理由、なんかわかるかも。

 

ちょっと怖いけど、ワクワクしてるかも。

飛行船の中で、皆さんよろしくねっ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 07:19:58 ≫

44

薔薇学の清泉ですぅ。
よろしくねぇ。

皆の挨拶を読んで、衣装のことをすっかり忘れていたことに気付いた。
執事服&メイド服で踊るのも一興ではあるけれど。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 09:20:59 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミルディアですっ!

誰かわかんないけど、招待されたんなら行かないとネ♪
ただ、もう一人の自分かぁ~ どんな人なんだろうなぁ~

ま、過去の傷さえ剔られなければいっか♪

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 20:26:47 ≫

63

おっす。俺はパラ実のラルクだ。

…つかなんだろう…この展開に軽くデジャブを感じるんだが…

気にしないでおくか!まぁ、よろしくな。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 01:23:03 ≫

45

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

それにしても、鏡の中の自分か。いったいどんな夜になることやら。

今から楽しみですね。

 

それではよろしく。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 01:53:43 ≫

14

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!

摩訶不思議な体験が出来るようやな~♪こりゃ楽しみやわ~!

是非、後で皆の体験も聞かせてくれや♪

んじゃ、またな~!

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 12:23:40 ≫

22

土壇場になってしまったが……蒼空から来た、アルフレート・シャリオヴァルト。よろしく頼む。

待田 イングヒルト

待田 イングヒルト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 19:14:17 ≫

12

遅くなっちゃいましたが、百合園の待田イングヒルトです!


鏡の世界の自分とお友達になれるか今からドキドキしていまっす!

よろしくお願いしますっ!