空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「裏雑談スレ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
志方 綾乃

志方 綾乃

裏雑談スレ

≪ 2009年06月25日 20:36:20 ≫

51

シ「あらあら。口ではあんだけ言っときながら結構ノリノリじゃない?」

綾「ち、違います。雑談本スレが過熱し過ぎて新しい人が話しにくいかなと思って」

シ「まあね。新参にもどんどん掲示板使ってもらって蒼空と発言数を突き放さないといけないのは事実ね」

綾「まあそういうことで、荒れそうだったり議論が過熱し過ぎた時、グレーゾーンっぽい話の続きはこっちでやって頂けるとありがたいです」

シ「となるともう綾乃は表の雑談スレには二度と戻ってこれないわね。存在そのものがエロスの塊だから」

綾「そ、そんなことないです!…所でシャロ、こっちのスレにまず話題が欲しいんだけど」

シ「は?」

綾「例えばおいしいおやつとか…(ジーッ)」

シ「わ、わかったわよ!"たけのこ"出せばいいんでしょ!?箱ダース並べとくから勝手に食べなさいよ!」

茅野 菫

茅野 菫

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月25日 21:12:41 ≫

16

菫:

はおはお~ たけのこってそのことだったのねっ あたしは『きのこ』派だわっ あと『小枝』
もいいわよねっ>綾乃

なんだかんだ言って、結局綾乃に甘いのねっ(くす)>シャロン

鈴平 楠葉

鈴平 楠葉

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月25日 21:24:30 ≫

31

楠葉 なるほど。これはよく考えました。いい思い付きだと思います。
萌果 (確かにお姉ちゃんはときどき突拍子も無いことを言うよね……)
楠葉 唯一、欠点があるとすれば一方が話を望むのにもう一方が話を望まない場合は意味を成さないということだけですね。
    それさえなければここでいろいろと出来るのですが……。
    あっ。あともう一つ、欠点を思いつきました。
萌果 なに、なに?
楠葉 このスレの方が進行速度が速くてあっちを追い抜きかねないというところです。
萌果 お、お姉ちゃん……。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月26日 13:32:37 ≫

41

綾「"きのこ"…!?菫ちゃん…逃げて…今すぐに!」

シ「"きのこ派"だって…?菫にはたっぷりお仕置きが必要ね。
あんなチョコとビスケットが分離した卑猥で低俗な、食べ物と言うのも汚らわしいアレのどこがおいしいのよ!」

綾「あ、あわわわわ…シャロは本気です…授業ロクに受けてないのにこういう所だけ…

シ「…何か言った?」

綾「ひ、ひぃーっ!」

シ「ま、菫は後でたっぷり甚振るとして…楠葉の言うことももっともね。
ただ向こうの空気がこのスレが存在することで良くなるなら問題ないと思うわ」

綾「現状、裏雑談送り=議題の強制終了に等しいですからね」

茅野 菫

茅野 菫

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月28日 22:22:15 ≫

21

菫:

いいわっ 受けてたつわよっ だいたい、『たけのこ』なんて持ちづらくって、食べづらいじゃな
いっ 『きのこ』の方がチョコが多くておいしいしっ 食べやすいわっ それに女の子は『きの 

茅野 菫

茅野 菫

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月28日 22:24:29 ≫

23

菫:
むっ 途中で発言になっちゃったわっ 続きよっ
こ』の方が好きなのよっ 綾乃もそうでしょ? 『たけのこ』なんて、形からしてダメなのよっ>シャロン 綾乃

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月29日 00:09:46 ≫

26

綾「あの…菫ちゃん…私は"すぎのこ"が好きなんだけど…

シ「うっさいバカ」

綾「…うぅ」

シ「まあ何とも破廉恥なことね。量が多くて食べやすい?だったらチョコとビスケットを買って一緒に食べればいいじゃない
それこそ"きのこ"である必要がないし、"きのこ"に存在意義のない理由でもあるのよ。
そして女の子が"きのこ"好きですって!?信じられないわ!そんな恥ずかしいことよくも人間が口に出来るわね!」

綾「シャロ…言い過ぎなのと…あなたが言える口じゃ…」

シ「黙ってろカス」

綾「…グスン」

茅野 菫

茅野 菫

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月29日 01:04:25 ≫

32

菫:
え?よく聞こえなかったわっ 綾乃も『きのこ』の方が好きなのよねっ!(ぎろっと睨むように)>綾乃

ちがうわっ 『きのこ』はクッキーじゃなくて、あれはクラッカーなのよっ クッキーなのはっ
『たけのこ』の方よっ それに、なぁに?どこがいやらしーのぉ?あたしは『きのこ』としか
言ってないわよ?(何のことを言ってるのぉといった表情で)>シャロン

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月30日 00:02:59 ≫

25

綾「はい…私は"きのこ"が好きです…う、シャロ…」

シ「…あたし綾乃のこと見損なってたみたい。"すぎのこ"とか訳分からないこと言ってたから放っといたのに…綾乃、あたしを裏切ったわね?」

綾「ひぃっ…やっぱり"たけのこ"が…す、菫ちゃん、違う、違うの…
私はどうすればいいの…綾音お姉ちゃん、お母さん、助けて…!!」

「…ふふっ。綾乃の困り顔ってやっぱりかわいいわ♪

茅野 菫

茅野 菫

Re:裏雑談スレ

≪ 2009年06月30日 19:37:07 ≫

43

菫:

ふぅ~ん?綾乃ってば、せっかく友達になったのにぃ… そんなにあっさり手の平返すん
だぁ?あたしのことなんて、どうでもいいのね?ふーん…>綾乃

それにシャロンっ 綾乃ははじめから『タケノコ』とは言ってなかったのだから、裏切るも何
ないわっ 綾乃をいじめちゃだめよっ(自分のことは棚にあげてる)>シャロン

 

パビェータ:

…二人とも、いいかげんにしなさいっ 綾乃が困ってるじゃないっ だいたい、たかがお菓

子でしょ?何をそんなに熱くなってるのよ(呆れ顔で)