天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「展覧会の絵 『彼女と猫の四季』(第2回/全2回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月03日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 14:28:02 ≫

55

クルード:……やれやれ……何だこの騒ぎは?……ただでさえ俺は今機嫌が悪いというのに……空京で暴れてくれるとはな……

アメリア:あら。どうして機嫌が悪いのかしら?私の買い物に付き合わされてるから?へぇ……私を目の前にしてよく言うじゃない。

まあ、私もせっかくのデートを邪魔してくれた奴を、許すつもりは無いけど。せっかくユニ達に内緒で来たのにね……少し痛い目を見てもらうわ。

クルード:……?よく分からんが……アメリアも機嫌が悪いようだな……ふむ……今からでもユニ達を呼んで……(ギロッ!とアメリアに睨まれる)

……な、何だ一体……ユニ達を呼んだ方が効率よく……わ、分かった……とりあえず俺達だけでやる……

……カンバス・ウォーカーだか何だか知らないが……気絶ぐらいはさせてやる……覚悟してもらおうか……俺達はかなり機嫌が悪い……

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 15:29:22 ≫

46

前回から参加のエリオット・グライアスだ、よろしく頼む。

 

イタズラ、か・・・。

普通なら電気系統の混乱、食堂でのつまみ食いなどがよくあるものだが、

イルミンスールにおいてイタズラされると最も困る場所といえば、

 

・・・おそらくあそこか。

如月 さくら

如月 さくら

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 16:30:30 ≫

53

蒼空学園の如月さくらです。

はじめましての方も前回顔合わせた皆様も、よろしくね

 

さて…ぷちを追うか、画を追うか……どうしましょ

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 17:02:38 ≫

66

蒼空学園の神和綺人です。
前回から引き続き参加です。
みなさん、よろしくね。

 

・・・カンバス・ウォーカーに関して調べてみようかな。

 

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 18:21:44 ≫

42

こんにちは。イルスンミールのらいむだよっ。

 

今回も引き続き、よろしくお願いしますっ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 19:20:11 ≫

21

イルミンスールの水神です。

今回もよろしくお願いします。

小さいのを捕獲しようと思っています。

どこにいますかね~。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 20:37:54 ≫

46

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

クーパーのオバケちゃんにせっかく貸してもらったのに取られちゃった絵を取り返しに行こうと思ってます。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 20:42:04 ≫

51

イルミンスールの愛沢ミサです。

前回は結局カンバス・ウォーカーに逃げられちゃったね…。

今回はカンバスを追うつもりだよ。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 21:14:24 ≫

64

引き続き参加の和原樹だ。よろしく。

うーん、どうしよっか。

とりあえず、借り物の絵を持ってかれたままなのもプチに学校荒らされるのも困るし、

ボチボチ頑張るよ。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 22:02:50 ≫

11

今回からの参加となりますイルミンスールの譲葉大和です。
とりあえずノープランですがよろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月03日 22:58:38 ≫

11

前回より引き続き参加の清泉ですぅ。

今回は絵に関する情報収集を行う予定にしているよ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 01:37:04 ≫

26

継続参加の本郷涼介だ。

 

私は今回少し思うところがあるので「カンバス・ウォーカー」について調べてみようと思う。

それでは、よろしく

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 01:47:36 ≫

64

ち~す、イルミンのエル・ウィンドで~す!
今回からの参加なんでみんなヨロシクッ!
さて何やろうかな~☆

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 10:51:53 ≫

25


はじめまして、今回からの参加になる蒼空学園のリアトリスです。

 

まだアクションは考えてないけどよろしくね!

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 20:37:43 ≫

23

蒼空学園の影野陽太です、よろしくお願いします。

いつものごとく、役立たずで終わりそうな予感がひしひしとしますが、出来るだけのことはしてみようと思います。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 22:02:57 ≫

43

イルミンスールのファタ・オルガナじゃー

ふむ、どうするかのー

・・・まぁ、ゆっくり考えるとするかねぇ?

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 00:12:45 ≫

12

前回も参加した、蒼学のトライブだぜ。
カンバス・ウォーカーを追っかけるつもりだから、何処かで会ったらよろしくな!

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 02:42:14 ≫

44

っと、イルミンの藤原だ、よろしく。
謎とか怪盗とかすっげぇ好きなんだけど…捕まえたいような、捕まって欲しくない様な…むー。

東雲 いちる

東雲 いちる

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 11:08:24 ≫

44

イルミンの東雲いちるです。

前回に引き続き参加させていただきますよろしくお願いしますね(ぺこり)

私は絵のことが知りたいので情報を集めようかと思っています。

怪盗さんに繋がることもわかればいいのですが…。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 19:18:53 ≫

61

今回から参加する七枷 陣だ。みんなよろしくなー。

 

怪盗かぁ・・・。ふむ、面白そうだから追いかけて捕まえてみるか?

それとも別に動いてみるか・・・んー悩むなぁ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 20:03:53 ≫

56

イルミンスールの遠野 歌菜です!

今回は怪盗さんを追いかけるつもりです。
皆さん、宜しくお願いします♪

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 20:21:08 ≫

15

継続参加のソア・ウェンボリスです。

うーん、怪盗さんのこと、やっぱり気になりますね……

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 22:09:48 ≫

33

継続参加になります、蒼学の樹月ですよろしくお願いします。

 

絵の事が気になるので情報収集で動いてみようと思います。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 22:50:04 ≫

15

継続参加のナナ・ノルデンです。

何となく真相への推測はついたので、
カンバス・ウォーカーを追いかけようと思います。

パートナーのズィーベンとマサムネさん共々、よろしくお願いいたします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 12:40:01 ≫

21

継続参加の緋桜ケイだ。
前回は暴走に火をつけてしまったからな……。
今回はビシッと絞めて行きたいところだぜ!
みんなよろしくな!

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 06:16:07 ≫

61

マネット・エェルですわ☆

 

プチカン・ウォーカーさんとお友達になれたらきっとステキですわ☆

リチェル・フィアレット

リチェル・フィアレット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 08:41:17 ≫

65

リチェル・フィアレットです。前回に引き続き、よろしくお願いしますね。

時間ぎりぎりですね。

そのせいで、プチさんにまで逃げられなきゃいいんですけど…