空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「ペット好き集まれ!ここは蒼空(あおぞら)ペットカフェ!」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ペット好き集まれ!ここは蒼空(あおぞら)ペットカフェ!

≪ 2009年11月03日 12:59:39 ≫

52

PL:購買で犬やネコ等が売られ始めました。

また、ゆるスターもキャラクタークエストで手に入れられるようになりました。

しかし、中々それらを生かす場所が無いと思いました。そこで、こういう場所を作ります。

ここは、動物と触れ合う事が出来る(ペット自慢出来る)場所です。

キャットフードやドッグフード等に加え、人間の食べ物も売っています。

ちなみに、基本店員はいません。自動販売機のような物があります。そこで買う事が出来ます。

ペットの話題が多い場所ですが、話題はその限りではありません。

自由に交流できる場所ですので、ペットを持っていない人でも来店できます。

店内にも、様々な動物がいますので、それを話題にしたり、可愛がるのもいいでしょう。

店内にいる動物は、基本ゴールデンレトリーバーぐらいの大きさまでです。

この大きさの範囲なら、どんな動物を登場させても構いません。ただし、騒ぎになる動物は基本駄目です。

危険動物とされる動物ですね。もっとも、毒の無い蛇などはOKですが。それでは、動物好き集まれ!ここは蒼空(あおぞら)ペットカフェです。

ユニ・ウェスペルタティア

Re:ペット好き集まれ!ここは蒼空(あおぞら)ペットカフェ!

≪ 2009年11月03日 13:08:19 ≫

65

ユニ:わぁ♪こんな場所が出来たんですね。蒼空学園にも近いし、いい場所です。さあ、【レミィ】。何が食べたいですか?

(自動販売機の前に立ち、抱えているアメリカンショートヘアーの子猫に語りかける。みゃあ、と鳴いたのを確認すると、ミルクとケーキを買った)

アイシア:ユニ様。待ってください。【ロロナ】が怯えてしまって、中々中に入ろうとしないんです。ロロナ、大丈夫だから、いらっしゃい……

(優しく語り掛け、シベリアンハスキー犬を連れて、ユニの後を付いて行く。こちらも、自動販売機でビーフジャーキーとコーヒーを買う。

ロロナと呼ばれた犬は、普通よりも小さいようだ。どうやらこれで成長しきっているようだが、とても信じられない。少し臆病な性格のようだ)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:ペット好き集まれ!ここは蒼空(あおぞら)ペットカフェ!

≪ 2009年11月05日 17:13:47 ≫

16

可愛い・・・。隼、オレも飼ってくれ
・・・・・・言葉は正しく使ってください。リシル。

だめなのか?ユニは飼ってもらっているのに・・・・・・。

馬でも猫でも犬でも買ってあげますよ。あまり店で買うのは好きじゃありませんけどね。できるなら野良とかを飼ったほうがいいと思いますけどしょうがありません。

ただオレも飼ってと言うのは漢字の使い方が間違えていますから今のような言葉は使わないように。

うん。わかった。

それでは買いにいきましょう。

≪ 2009年11月05日 22:58:25 ≫

14

ユニ:はぁ……良い天気ですね……流石あおぞらという名が付いている通り、空が覗けますね。

雨が降った時は天井のシャッターが閉じるみたいですね。晴れてよかったですね。レミィも気持ちいいでしょう?

アイシア:そうですね。あれ?ここ、店内にも一杯動物がいるみたいですね。これって……不思議なネコですね……えっと……

「パラミタヤマネコ」?って言うみたいですね。ヤマネコ?山に住んでいるネコさんでしょうか?不思議……タテガミがありますよ?ライオンみたい……

一式 隼

一式 隼

≪ 2009年11月06日 14:47:53 ≫

25

隼:まさか2匹も買わされるとは・・・・・・。

リシル:ほら、遊ぶぞ。瑠璃(耳も大きく尻尾の曲がった元気よさそうな子猫がリシルを追いかけるように遊んでいる)

隼:ラングは一緒に遊ばないんですか?(隣で眠る毛むくじゃらの犬に語り掛ける。だが犬は無反応)寝るのが好きみたいですね・・・君は。