空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【新入生歓迎会】スレッド」 への投稿 (全 100件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月03日 17:53:27 ≫

32

>>アキラ・グリーンリーヴス

ヒャッハー!
(バーストダッシュで飛び出てくる)

よぉ! アキラァ!
俺はマイトってんだ、一応ここの学校で武術部の部長をやっているんだ!
ここの学校は個性的な奴等が勢ぞろいしてるし! 学園生活楽しんでくれよ!

じゃぁな!
(バーストダッシュで走り去る)

アダレイド・フォウンテイン

アダレイド・フォウンテイン

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月03日 20:57:32 ≫

66

うむ、少し遅くなってしまったが約束どおりパートナーを連れてきたのだ。
皆には色々言葉を掛けてもらったようであるな。
纏めてで申し訳ないが、お礼を申そう。
改めてこれからよろしくお願い致す(礼

ところで…これは一体何であろうか?
……魚の頭そのままと……生の…身……?(汗
う…ううむ……(食べてる人をチラ見


>夏姫殿
夏姫殿は初めてであるな。
アダレイド・フォウンテインと申す。
私も最近入学したばかりである為、気軽に話しかけて頂けるとありがたい。
これからよろしくお願い致す(礼

>アキラ殿
うむ、アキラ殿も初めてであるな。
アダレイド・フォウンテインと申す。
お互い早く馴染めるようになると良いな。
これからよろしくお願い致す(礼

駈銘 輪駒

駈銘 輪駒

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月03日 21:01:53 ≫

14

と、いうわけで~…
皆さんどうもはじめまして~♪
アダレイドさんのパートナーの、駈銘 輪駒(かるめ りんく)です。
これからよろしくお願いしますねぇ(ぺこり)


各務 竜花

各務 竜花

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:26:12 ≫

51

>アルシェくん
私はいじられるより、いじる方が好きなんだけどねぇ
そのハズだったのに…グッジョブじゃないよー、もう。
アルシェくん綺麗なリボン持ってるね、ちょっと三つ編みとか作ってみようか。
御髪を失礼。うわ、さらさらだねー

 

>セリアちゃん
私のこと、セリアちゃんが守ってくれるの? う、ちょっと感動。
クッキー作ってくれたんだね。太ることは後で運動するとして、いただきます。
じゃあ、この色鮮やかな赤のクッキーを…(何も疑問に思わず口にする)
うん、甘さの中にもピリっとした辛さがあって美味しいね~!

 

>橘さん
ん、私の顔に何か付いてる?(ぺたぺたと顔を触ってみる)
私もプリーストだし、プリーストが集まってきてるね。
ふふっ、やっぱり緊張して喉渇くよね。
美味しいものも食べて落ち着いてきたかな?

各務 竜花

各務 竜花

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:27:36 ≫

33

>ケイラくん
ご、ごめん、ショックだった?
ケイラくんだって若いくせに変なこと言わないでよぅ(ため息)
そりゃケイラくんに比べたら恋愛経験も無いけど…
グッジョブとか言わないそこ!

 

>アキラさん
はじめまして、各務だよ。これからよろしくね。
ふふっ、丁寧にありがとう、もっとくつろいでもいいんだよ?
パートナーのアナスタシアさんにも会えるといいな。

 

>アダレイドさん、駈銘さん
アダレイドさんおかえり、駈銘さんは初めまして!
可愛い子だなぁ、どうぞよろしくね。
アダレイドさんも魚は初めてなのかな?
苦手? ほら、騙されたと思って、ね?(まずは自分が刺身を食べてみせる)

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:30:23 ≫

12

>マイト君

 ヒャッハー!と言えそうな刺身といえば、やっぱしこれかな

 ほらよ、超高級品トラフグの刺身、お待ち!

                        …って……何か俺…随分と散財してないか?

 

>橘さん

 挨拶が遅くなっちまったけど…始めまして、よろしくな♪

 肩の力抜いて、楽しもうぜ~

 …お、早速マグロ食ってくれたんだな、感想サンキュー!

 相方さんも待ってるからな(ニカッ)

 

>各務さん

 …死ぬって…んな大げさな

 あーいやいや、良いオーバーリアクションありがとな!(赤面のまま笑顔)

 …いつか、都合が合えば、デーt…じゃない、依頼、一緒に、行こう、な

 

>ミラ君

 …はは、ミラ君には今後頭が上がらないよなぁ…(苦笑)

 依頼の方は無事こなせたみたいで良かったな♪

 ミラ君、意外にパラ実っぽい行動だったな…(ニヤリ)

 …ん?俺んとこに突撃?

 ああ、俺ならいつでもOKだぜ!(得意げに言った後、…あれ?と首をかしげる

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:31:08 ≫

51

>セリアさん・ルーナさん

 これは見るからにウマそうなタルトだなー、んじゃ遠慮なく…ムグムグ。

 焼け具合も甘さも丁度良くて、やっぱし美味いぜ♪

 (隣のクッキーをチラ見、その後ルーナさんの表情を見て)

 …ゴメン…な。俺も今逝くから…。(と、チョコチップ?クッキーを口に入れる)

 

        ボリボリっ!!(轟音)   ………歯が…欠けた…かも…(ガクッ)

 

 

>ケイラ君

 おーい…ケイラ君も大丈夫かー?生きてるかー?

 

 新しい人もいっぱい来たし、ケイラ君も頼れる先輩って事になるな~

 ケイラ君は歌が好きなんだっけ、

 意外にこのマグロみたいにダイナミックな歌声だったりしてな?(ニカッ)

 

>アキラ君

 始めまして、よろしくな~♪何だかカッコイイ名前だな(ニカッ)

 そこの洋ナシタルト美味かったぜ(と、オススメする)

 相方さんも待ってるからな~

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:33:30 ≫

15

>駈銘君

 おう待ってたぜ、よろしくな~♪駈銘君は日本人、かい?

 そうだったらアダレイドさんに刺身の事教えてやってくれな~

 執事服ってやっぱり、こう、シャキっとビシっと決まって良いもんだな

 よく似合ってるぜ(ニカッ)

 

魚住 ゆういち

魚住 ゆういち

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:37:03 ≫

34

あれ、また各務さんと投稿時間かぶったか…(苦笑)

 

(PL)スレ消費申し訳ないです(汗)

各務 竜花

各務 竜花

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 00:46:33 ≫

32

>魚住くん
うるさい、もうやだ、埋まりたい。(微妙に我侭発動)
依頼…そうだね、一緒に行けたらいいな。
そして投稿のタイミングがまた同じってどういうことだろう、もう…(再び赤面)

(赤い顔を隠しながら)ちょ、ちょっと待ってて、気分転換してくるから!

>マイトくん
ひゃっはー!!
…うん、少しスッキリした気がする!

アキラ・グリーンリーヴス

アキラ・グリーンリーヴス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 05:04:12 ≫

22

>>マイトさん
部長さんですか、宜しくお願いします。
(走り去るのを見ながら)ひゃっはー・・・・・・。
(しまった!折角のこの手の挨拶、返すのが遅れたッ!)

 

>>アダレイドさん
>>駈銘さん
初めまして。こちらこそ、宜しくお願いします。
(パートナー、か。やっぱ連れてくるべきだったなこりゃ)

 

>>各務さん
宜しくお願いします。
ああ、ありがとうございます。それではお言葉に甘えてー。
(料理をつまみ始める。お刺身にも抵抗は無い)
今度は時間を見つけて連れてこようと思います。その時また、改めて。

 

>>魚住
宜しくお願いします。
・・・・・・はは、名前、ですか。(愛想笑いで返す)
(まぁ自分でも気に入ってない訳ではない、かな)
おっ、洋ナシですか。それでは一口・・・・・・おお、これは美味い。
ええ、近いうちに連れてきますね。
(にこり、と、今度は愛想笑いではない事にアキラ自身気付かなかった)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 09:27:28 ≫

55

>>アダレイド・フォウンテイン
ヒャッハー!
(戻ってきた)

刺身はうめえぞ!
よぉ、俺はマイトってんだよろしく!

>>駈銘 輪駒
宜しくだぜぇえええ!


>>魚住 ゆういち
ヒャッハぁああああああああああああああ!
いただきますだぜぇええええええええええ!
(モグモグモグ……)

>>各務 竜花
ヒャッハー!
うん、良いヒャッハーだ!

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 21:15:56 ≫

51

>セリアさん、ルーナさん

そうだねー、僕も和菓子を初めて食べたの、つい最近だったんだー。

なんかクセになっちゃうんだよねー。和菓子って不思議なお菓子だよねー。

そういえば、ルーナさんとは黒い悪魔シナリオで一緒だったよね?

代筆になっちゃったみたいだけど、ルーナさんがどんな行動するのか楽しみだなー♪

 

僕もタルトとクッキー頂くねー♪

(まずはタルトとパクリ。とても美味しそうに食べている)

うーん、ほっぺた落ちそうなくらい美味しいねー!

お菓子作れる女性って魅力的だなあ☆

あ、赤いクッキーなんてオシャレだねー。頂きまーす!

(赤いクッキーを頬張り、笑顔でバリバリ食べ)

うん、とっても個性的でお  い      し    バタッ(あるしぇは笑顔のまま倒れた!)

 

>橘さん

(何事もなかったように起き上がりつつ)

ああ、僕は男ですよー。紛らわしい外見ですみませんー。

名前も女みたいだしねー…。うん、アルシェでいいですよー!宜しくー!

僕、この間勢いで執事にクラスチェンジしちゃったんだけど、やっぱりプリーストって親近感湧きますねー♪

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 21:16:43 ≫

52

>オーバーウェルム先輩

なるほど!格闘出来て魔法が使えるのがこれからの主流なんですねー!ヒャッハー!

武術は護身用にもなりそうですしー、僕も必須科目に入れるのに賛成ですー!


>ケイラさん

ええー?ケイラさんが没個性ー…?没個性じゃなくてとても常識人なだけじゃないかなー?

ふふふ、青春だよねー♪先輩達を生暖かく見守る会でも結成しようかー?(コソコソ)

 

……

…あの ケイラ さん み、水 を 貰える か  なー?(さっきのクッキーの感覚が一気に戻ってきたらしい)

 

>グリーンリーヴスさん

初めまして―♪僕はアルシェ・ミラ・オリヴィラですー(ぺこっ)

宜しくお願いしますねー☆

僕もここに入学してあまり経ってないけど、みんな優しいし、良い人ばかりだから寛いでいってくだだいねー。

パートナーさんはアナスタシアさんって言うんですかー。

僕も今日は一緒じゃないけど、フランって言うヴァルキリーがパートナーなんですー。

機会があったら、改めてご紹介しますねー(にこっ)

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

アルシェ・ミラ・オリヴィラ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月04日 21:17:42 ≫

33

>フォウンテインさん、駈銘さん

フォウンテインさんお帰りなさーい!

駈銘さん、初めましてー、宜しくお願いしますー♪(ぺこっ)

執事服、とってもお似合いですねー。やっぱりバトラーさんなんですかー?

 

>各務先輩

ふふふ、何を呟いてるんですかー?

(リボン手渡しつつ)

三つ編って自分じゃ上手くできないんですよねー。宜しくお願いしますー♪

先輩の髪も見るからにサラサラじゃないですかー?

 

>魚住先輩

我が侭モードな各務先輩もまた可愛いですねー♪

って、何か言いましたー?(にこっ)

先輩も依頼お疲れ様でしたー!いえいえ、意外なんてそんなー(誉められてない上に謙遜にもなってない)

先輩こそ、とても素敵な果物入れをお持ちだったみたいですねー。流石ですー♪

え、いつでもOKなんですかー?へー…

じゃあ

楽 し み に し て い て く だ さ い ね ?(ニヤリと黒っぽい微笑)

アナスタシア・ブライトブレイド

アナスタシア・ブライトブレイド

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月05日 12:20:27 ≫

65

(出入り口の端っこから、女の子が会場を覗いています)
(・・・・・・う~ん、ど、どうしよう・・・・・・。
 アキラさんはお話中だし・・・・・・ちょっと入り辛い、かも・・・・・・)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月05日 18:44:11 ≫

61

>>アナスタシア・ブライトブレイド

ヒャッハー! 誰ダァアアア!

不知火 鈴音

不知火 鈴音

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月05日 21:52:59 ≫

56

(扉スパァーーン!)

 

どーもー!鈴音っていうぜー!はじめましてだぜぇー!

 

いきなり空気がよめなくてなんだが、とりあえずよろしくだぜー

 

それだけなんだぜぇー!

 

さてと、飯食べよ

火姫 朱雀

火姫 朱雀

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月05日 22:42:20 ≫

42

…えー、お取り込み中ですか?

(ノックして至極当たり前のように扉を開けて)

あぁ、何だか雰囲気的に常連さんが多そうな…

駄目なら僕は廊下で本読んでるんで構わないんですが……、相方が煩いんで。

ん、お菓子ありますね?食べて良いですか?

(お菓子見るなりちょっと期待した顔で)

 

(レスは時々になるかも…です。すみませんー)

アキラ・グリーンリーヴス

アキラ・グリーンリーヴス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月06日 19:40:44 ≫

15

>>アルシェさん
初めまして。はい、こちらこそ宜しくお願いします。
確かに、俺もここは良いところだと思います。
パートナーさんとお会いするの楽しみにしてますね。

って、あれ・・・・・・?

 

>>アナスタシア
(用事は終わったのか。・・・・・・何か入り辛そうにしてるな)
>>マイトさん
「ひゃああ!!すっすみません怪しい者ではないですーっ!」
(!?、なんだなんだ!?)
ちょっと失礼!(入り口に駆けつける)

・・・・・・おや、これはマイトさん、ひゃっはー!この子が俺の相方ですよ。
「び、びっくりしたぁ・・・・・・。(ひゃ、ひゃっはー??)
 えっと、アキラさんのお友達ですね。私はアナスタシア・ブライトブレイドっていいます。宜しくお願いします!」(ぺこり)

 

(改めて教室に入り、ご挨拶)
・・・という訳で、俺のパートナーのアナスタシアです。
「皆さん初めまして。アナスタシア・ブライトブレイドです。宜しくお願いしますっ」

橘 夏姫

橘 夏姫

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月09日 22:28:50 ≫

22

>マイトさん

こちらこそ~

ひ、ヒャッハー~(赤面)

>ケイラさん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いしますね

ありがとう、じゃあ、できれば冷たい麦茶を・・・

おいしいよね、麦茶

 

>アキラさん

はじめまして、よろしくお願いしますね

みんな良い方ばっかりだから大丈夫ですよ

優しい先輩ばっかです。

 

>ルーナさん

クッキーおいしそう~

私も一個頂きますね

(パク)

・・・・・(涙目)

(飲み物を探して手を伸ばす)

 

 

橘 夏姫

橘 夏姫

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月09日 22:46:06 ≫

13

連続投稿&長文失礼します

 

(飲み物を飲んで一息)

 

>アダレイドさん、駈銘さん

はじめましてー私も入学したばっかです

こちらこそよろしくお願いしますね

仲良くしてもらえるとうれしいです
気軽にお話しましょうね

 

>各務さん

し、失礼だったかな、見惚れちゃいました

頂いたお魚美味しいかった・・・意外に

美味しいものを食べると幸せだよね

はい、少し落ち着きました

 

>魚住さん

はじめましてーこちらこそよろしくお願いしますね

そして、お魚ご馳走様でした、頂いた後だけど・・・

とても美味しかったですよ

皆さんと仲良く楽しめたらいいですね。

あれ、まだきてない?

紅はどこ歩いてるんだろう

(キョロキョロ見回す)

いない・・・どこいったんだろう

 

>アルシェさん

え?男性の方ですか!!

(慌てて)

失礼しました、すみません。

綺麗な方だったので・・・髪サラサラそうだし

こちらこそよろしくお願いしますね

親近感あってうれしいです

仲良くしてくださいね

 

橘 夏姫

橘 夏姫

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月09日 22:53:29 ≫

63

さらに続いて申し訳ないです

 

>アナスタシアさん

遠慮しなくても大丈夫だと思いますよ

はじめまして、よろしくお願いしますね

 

>不知火さん

(扉が開く音にびっくり)

は、はじめまして、よろしくお願いしますね

ここのご飯美味しいですよ

 

>火姫さん

はじめまして、よろしくお願いしますね

私も食べてるし大丈夫じゃないかな・・・

(先輩達もすすめてくれるし)

 

>アキラさん、アナスタシアさん
こちらこそ、よろしくお願いしますね

 

ケイティ・アルベイル

ケイティ・アルベイル

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月15日 00:12:16 ≫

42

(扉開けて聞こえてきた、響き渡るヒャッハーの乱舞)

!!?

パタン(閉め)

あれ…魔法の呪文に「ヒャッハー」なんてありましたっけ!?(@@;

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月15日 13:06:53 ≫

41

>>ケイティ・アルベイル
ヒャッハァアアアアアー!!
(閉じた扉をこじ開ける)

ヒャッハー! はな、パラ実で日常的に使われている魔法でな
叫ぶと元気になる魔法が!
プリーストのいう火異瑠(ひーる)とかいう魔法と似たような奴だぜ! (嘘

俺はイルミンスール武術部部長の
マイト・オーバーウェルムだ! よろしくぅ!

火姫 朱雀

火姫 朱雀

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月16日 00:22:45 ≫

14

こんばんはー

>橘さん

そう?じゃあ遠慮なく…もぐもぐ←

 

あ…、名乗ってなかったわね?火姫朱雀よ、朱雀でいいわ!よろしくお願いします

>マイトさん

ひゃっはー(棒読み)…え、これ挨拶じゃないの?

あぁ、失礼。

武術部のスレも覗いたんだけど、武術って武道とはまた括りが違うみたい…ですね?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月16日 03:05:14 ≫

33

>>火姫 朱雀

武術と武道の違いなぁ……

これは人によって全然答えが違うんだけどヨォ
武術は純粋に戦うホウホウを学んで
武道は武術を通して、人の道って奴を知る物か?

俺にはよーわからん。

ケイティ・アルベイル

ケイティ・アルベイル

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月16日 08:48:03 ≫

56

>マイトさん

ひゃああああ!?

(LC2・ラティア)

おおー私の知らない呪文がっ

いえ師匠!明らかに違いますからっ!

ひゃっはぁぁぁぁぁぁっ!!!

うわああああん!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月16日 09:31:55 ≫

21

>>LC2・ラティア

ヒャッハー!

なんて素晴らしいヒャッハー! なんだ!
感動しちまったぞ! 俺はマイト! 名を名のれぇい!

ラティア・カルチェット

ラティア・カルチェット

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月16日 23:39:53 ≫

43

>マイトさん

ラティア・カルチェット!ケイティに魔法を教えたウィザードと言えば私の事ですよ!

(ケイティ)

師匠、確か今はローg(口押さえられる)ング!?

ウィザードなんです!!

セリア・リンクス

セリア・リンクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月19日 17:21:51 ≫

25

>ケイラさん

ケ、ケイラちゃん!?あーん!ルーナー、ケイラちゃんがー!

ルーナ「だ、大丈夫ですか!?しっかりしてください(ヒール)」

 

>各務さん

わぁ、竜花ちゃんに美味しいって言ってもらえてうれしいよ~♪

まだあるからいっぱい食べてねっ♪

 

>魚住さん

ルーナ「(まだ青ざめた顔で)魚住さんすみません・・・私には止められませんでした・・」

 

>アルシェさん

ルーナ「ア、アルシェさん!?(笑顔のまま倒れたのにびっくり)それ一番辛かったやつ・・・い、今ヒールかけるので」

セリア・リンクス

セリア・リンクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月19日 17:28:11 ≫

25

>アキラさん・駈銘さん・火姫さん・ケイティさん

わぁ、新入生さんいっぱいきたね~♪

私はセリア・リンクス!こっちがパートナーのルーナだよ。

ルーナ「ルーナ・フィリクスです。よろしくお願いしますね(にっこり)」

みんなよろしくね♪

 

>ケイティさん

(後ろから近づいて)ヒャッハー!

光導 ヨウ

光導 ヨウ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月21日 18:46:12 ≫

42

ん・・・?新入生歓迎?ちょっとはいってみるか・・・。

(がちゃり)

はじめまして、私は光導ヨウっていいます。

気軽にヨウってよんでねー、まだこっちにきて日が浅いから。友達もまだいないし・・・。

んで、こっちが相棒の循。パートナーともどもよろしく!

え・・・「ひゃっはー!!!」ってなにかの呪文?そんな呪文あったっけ?

もしくは新しい魔法??


 

椎名 響弥

椎名 響弥

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月23日 03:41:40 ≫

15


(そろそろ~っとドアを開けて中を確認し)

ココで…いいのか…?

あ、えっと…オレは椎名響弥という。

 

(ちらりと後ろを確認して)

こいつは、緋欧だ。

『・・・(無言でお辞儀)』

 

馴染めるか不安だが・・・よろしく頼む。

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月23日 20:06:44 ≫

53

ふむ…俺としたことがこのような会場があったことに気が付かないとは
(ドアの前に立ち)…ヒャッハー、は俺らしくなかろう…ふむ、

 

ハーッハッハッハッハッハッハッ!

 

この間転校してきた四条 輪廻だ。

目的は最先端の科学と古代の魔法の融合による最先端の技術の研究をすること、

そしてそれをさらに発展させ、技術の粋を極めた国家の設立である。

 

とはいえここでは一人のただの生徒だ、皆とも良き友好を築けるように努めよう。

パートナーのアリスともども一つ、よろしく頼む

 

アリス・ミゼル

アリス・ミゼル

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月23日 20:09:41 ≫

16

もー、なんでしじょーさんはお願いする立場なのい偉そうなんですか~

 

え、ええと僕はアリスっていいます。

羽はちっちゃいけど、天使ですよ~。

 

たっくさんお友達が出来たらいいな、って思ってるので、

これからよろしくお願いするですよ。

え、えーと…ひゃ、ひゃっは~(少し恥ずかしそうに言う)

 

ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月23日 23:00:19 ≫

41

>光導さん、循さん

あら、新入生の方ですね?私はルーナ・フィリクス、(後ろのセリアに目を移し)こっちがパートナーのセリアです。

私もルーナでかまいませんよ、ヨウさん(にっこり)

お菓子やお刺身、飲み物も色々ありますよ。

(微笑みながら紅茶を淹れようとカップを用意して)紅茶は詳しくないのですが・・・このダージリンというのでいいでしょうか?

 

>椎名さん、緋欧さん

(お茶を淹れながら入り口の方に気づき)

いらっしゃいませ(にっこり)

私はルーナ・フィリクスです。よろしくお願いしますね。(椎名さんの後ろを確認して)緋欧さんもよろしくお願いしますね。(微笑み)

お二人も紅茶でいいでしょうか?

 

>四条さん、アリスさん

(高笑いにびっくりして入り口の方を向く)

(四条さんとアリスさんに気づき)新入生の方・・・ですね?こっちへどうぞ(にっこり笑って手招き)

私はルーナ・フィリクスです。新入生・・・というわけでもないですが、よろしくお願いしますね(にっこり)

あ、今紅茶を淹れてますが四条さん達も紅茶でいいでしょうか?

ハレヤ・ライツ

ハレヤ・ライツ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月24日 16:31:38 ≫

31

(赤面になりながらも扉を開く)

 

こ、こんにちわー……あっ!

は、初めまして、ハ、ハレヤ・ライツ……です(ボソ

 

クロウ「んで、ハレヤの兄であるこの俺、クロウ・アテナスだ!よろしく!……ってハレヤ、しょっぱながら何恥ずかしがってんだよ!」

 

だって、だって……それに、クロウ兄さんも恥ずかしくないのですか……?

いい年した男がドレスとか……(ぼそ

 

クロウ「あん?別に俺は好きで着替えてるわけじゃないぜ。ならハレヤも着替えるか?」

 

けっ、結構です!!(汗

 

……ま、まあこんな私たちですが……よ、よろしくお願いします。(涙

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月24日 16:44:47 ≫

32

>>光導 ヨウ
俺は武術部部長のマイトだヒャッハー!

>>椎名 響弥
うおおおお! ヒャッハー!
よろしくお願いするぜ!
俺はマイト・オーバーウェルム! 武術部の部長だぁああ!

>>四条 輪廻
つまり、王様になるのか! すげーな!

>>アリス・ミゼル
な・・・なんて可愛い ヒャッハーなんだ!

>>ハレヤ・ライツ
よろしくお願いするぜぇええ! 

光導 ヨウ

光導 ヨウ

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月30日 14:14:12 ≫

24

>ルーナさん

  うわ、ありがとうございます!ダージリン好きなんですよね・・・

 うわ!すごくおいしい!

>マイトさん

 つまり、マイトさんのヒャッハーが一番声が大きいんですね・・・。

 私も負けないよー?ヒャッハー!!!なんか元気でてきた!

月詠 司

月詠 司

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月31日 05:08:37 ≫

61

(扉の前を偶然(?)通りがかりつつ)

・・・ねぇ、ツカサ。" 新入生歓迎 "って書いてるわよ・・・・。

・・・(本を読みつつ)・・・ん、あぁ、そうですね・・・・・ふむふむ、なるほど・・・・・・・・・・。


・・・入らないの?

・・・ぁ~、私は結構です。人ごみは苦手なので・・・・・・あ~、シオンくんは、どうぞ楽しんできてください・・・・・・・む、ほほ~・・・。

・・・・・・入学早々、もう1週間もそうやって本ばかり読んで・・・・・・いい加減、友達作ろうとは思はないの?

・・・・・・ぅ~む・・・これが、こうなると・・・・ふむ、こうなるわけですか・・・・・・なるほど・・・。

・・・・ムッ・・・・(ツカサの襟元を掴みつつ)・・・入るわよ。

・・・ズルズル・・・・・む?え、ちょ、シオンくん!?・・・あ、引っ張らないで
くださいませんか!!?

シオン・エヴァンジェリウス

シオン・エヴァンジェリウス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2009年12月31日 05:09:06 ≫

46


(扉を開けて)

・・・どうも、はじめまして。・・・・ワタシは、" シオン "・・・。
・・・此れは、ワタシの契約者・・・・・" ツカサ "・・・。

・・・・ァイタ、いきなり何をするのですか・・・・・・・む・・・・・・
・・・ぁ、あ~、えと、ども、よろしくお願いします・・・・・・あはははは・・・・・。

和山 鷹芳

和山 鷹芳

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年01月03日 09:27:55 ≫

63

(扉をあけ入室)

えーと・・・俺は和山鷹芳、新入生な。よろしく!ほらスーヌ、お前も挨拶しとけよ

 

スーヌ:フン・・・スーヌ・ファリスだ

ルーナ・フィリクス

ルーナ・フィリクス

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年01月03日 22:13:43 ≫

36

>ハレヤさん・クロウさん

あ、いらっしゃいませ。

(にこっと笑って)新入生の方ですよね?お茶やお菓子もあるのでこちらへどうぞ。

って、挨拶がまだでしたね。私はルーナ・フィリクス、こっちがパートナーのセリアです。

(お茶の用意をしながら)ふふ、仲がよさそうでいいですね(微笑み)

 

>ヨウさん

お口にあったようでよかったです(にっこり)

お菓子もあるので、ゆっくりなさってくださいね。

 

>月詠さん・シオンさん

初めまして、シオンさんにツカサさんですね。私はルーナ・フィリクスです(にっこり)

お茶を淹れるのでこちらへどうぞ(カップを用意しながら手招き)何か飲み物のリクエストありますか?結構いろいろありますよ♪

 

>和山さん・スーヌさん

あ、新入生の方ですね?ようこそ、新入生歓迎会へ(にっこり)

私はルーナ・フィリクスです。(スーヌさんの方を見て微笑み)私も初めは緊張しましたが人付き合いも段々慣れていきますよ♪

お茶の用意しますね。何か飲みたい物とかありますか?

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

掲示板整理中です!!

≪ 2010年01月27日 13:35:28 ≫

22

(スルーしてね)

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年05月13日 14:12:27 ≫

34

ガラガラ...(扉を開ける音)

 

あうぅ・・・美味しそうな匂いがしますぅ・・・このお菓子食べてもいいですかぅ?

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年05月13日 14:19:08 ≫

22

あわわ、間違って古いスレに書き込んでしましましたぁ・・・ごめんなさいぃ;


 

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年05月13日 14:31:44 ≫

31

どんまい

ジョセフ・テイラー

ジョセフ・テイラー

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年05月13日 18:16:47 ≫

56

ハハハ!

気にせず新しい部屋に行くといいデース!

 

オウ? ミーはここの食べ残しを頂く算段デース!

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:【新入生歓迎会】スレッド

≪ 2010年05月13日 18:37:48 ≫

66

あ、はい~。ありがとうございます~。新しい方に挨拶にいってきますぅ~。

 

食べ残し・・・け、ケーキとかも残ってますですかね・・・(よだれ