空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト」 への投稿 (全 152件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
望月 あかり

望月 あかり

目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:46:48 ≫

35

「スレッドってどれ位コメントしても大丈夫なのかな?」

 

限界を急に知りたくなることってないかな?

少し見て回ったけれど、イルミンの闇なべが最大で、

それも何と、500を越えてませんでした。(11/4現在)

 

1000を超えたら?

10000を超えたら?

 

限界値を一緒に超えてみませんか?

 

以下、用法用量を知った上で適当にお使いください。

 

【用法】

・いわゆる、るーるとかマナーをヒャッハーしてみるといいと思うよ

・おもいついたら躊躇しちゃだめ、冷静になったららそこで試合終了だよ?

・とにかく

 

【用量】

えるんじゃい、感じるんだ!

 

【注意】

・このすれっどは

 余りの暇さに頭がヒットしたひとようのすれっどだよ

 

 暇人にとっては、イミフとヒマが合わさって粗大ゴミに見えるけど、

 忙人が見ると頭がおかしくなってしぬ

 

【用例】

・確定ロール~と思ったがそんなこと無かったぜ

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:47:42 ≫

35

今日は取り敢えず、10コメントぐらいしてみようと思うよ?

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:50:56 ≫

55

といったけど、何のねたも無いよ。

すっからかんだよ。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:54:21 ≫

43

取り敢えず、嵩増しをするよ

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:55:53 ≫

12

何か、こういうことしてるとドキドキするよ……

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:56:29 ≫

45

いつなんどき、場所が違うって言われるか解らないし。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 01:59:27 ≫

41

やるまでも無くわかっていたけど、なにこれ。同じ人の連投の異様さと気持ち悪さは異常ですよ

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 02:24:18 ≫

24

(PL発言)

こういうのもたまにはありかな、と歓迎すればいいのか

これはちょっと・・・、とツッコめばいいのか非常に悩むんですがw

 

でもまあ確かに気にはなりますよね。「どこまでいけるのか」というのは。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 03:18:53 ≫

43

ヒャッハー

クロード・アイオーン

クロード・アイオーン

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 11:40:30 ≫

46

私としては、発言練習用に丁度いいと思ってみたり(笑)

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 15:57:53 ≫

61

ドリルは男のロマン…と。

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 16:15:31 ≫

23

芸術は爆発じゃっと

袁紹 本初

袁紹 本初

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 17:07:54 ≫

26

わらわの力に仰天せよなのぢゃ!!

麻上 翼

麻上 翼

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 17:42:23 ≫

54

他校から失礼します、ちょっと叫べる場所を探していたのでっ。

 

では、早速・・・【ガトリングの花嫁】って言うなぁ~~~!!!

ふぅ、ちょっとすっきり。こういう遣い方もアリですよね?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 19:29:08 ≫

46

変身!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 20:03:24 ≫

55

俺も叫んでみるぜ。…スウ

 

俺のどこが純情少年だ!!

と、まあ。とあるシナリオのマスターコメントを叫んでみた。うん、俺個人の意見で、背後は真逆の思考だ。一回使ってみたかったんだ。大きさ6

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 20:40:27 ≫

61

君がッ、泣くまで、殴るのをやめないッ!

全裸で

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 20:46:16 ≫

64

どうもこんにちは、10連続宣言しながらネヲチした望月あかりです。

及ばずながら、個別レスに挑戦させていただきます。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 21:04:44 ≫

53

For エリオットさま

 

歓迎しつつブッ込んで見るとといいと思うマス!

今ここではっちゃければ、身長が伸びて恋人が出来て人生が伸長するマス。

 

このスレッドを利用した人の感想

「はやい、もう伸びたのか!」

「きた、メイン恋人来た」など大好評ですマス。

満足率100%ですよマス。

(回答率1/1)

 

PL:

相手や時間を問わず、好きな時に好き勝手言える場所がほしい、

好き勝手にわいわい騒げないかな、と思い、このスレッドを立てさせていただきました。 

不快に思われましたら申し訳ありません。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 21:11:12 ≫

62

For マイト様

 

次にあなたはヒャハーと言う!!

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 21:19:59 ≫

36

For クロードさま

 

使い道が有ると言っていただき、光栄の極みです……。

気持ばかりですが、わたしを足蹴にする権利を差し上げます。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 21:24:57 ≫

14

ドリルが好きです。
でも、ドリルヘアーの方がもっと好きです!

 

For 楽園探索機さま

 

えっと、おんなのこだってマロンは好きですよ?

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 21:30:13 ≫

32

ここまで来て、私なんて無粋なんだと絶望が鬼に成り増しあt。

少し頭冷やそうかしてきます。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 21:44:08 ≫

35

ドリルヘアーと聞いて

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 22:37:32 ≫

55

>望月 あかり

(PL)いえいえ全然

不快じゃあないです

 

お気になさらずw

青 野武

青 野武

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 23:08:38 ≫

24

爆発は芸術じゃ!
…失敬。

橘 恭司

橘 恭司

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月04日 23:34:19 ≫

14

じゃあちょっと失礼して

そぉい!

ふう・・すっきりした。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 00:51:28 ≫

64

妄想が現実を凌駕するッ!!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 01:01:27 ≫

16

  
 に      
  

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 20:40:50 ≫

33

筋肉★万歳!

…お邪魔しました~。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 20:46:41 ≫

32


引かぬ!媚びぬ!省みぬ!

 

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 20:53:52 ≫

11

For エミリア様


芸術は呪術だ!!

 

あんど そう おn

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 20:58:32 ≫

44

For 袁紹さま

 

ちょっと官渡に言ってきますね^^

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 21:05:14 ≫

24

For 麻上さま

 

学校なんて小さな枠に拘らず、

好きなだけ叫んでいってくださいませませ。

 

今なら幸運を呼ぶマジカル★しめじ茸を

定価の九割り引きの何と7200G(税込)で誤報しさせていただきます。

緒方 樹

緒方 樹

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 22:38:55 ≫

34

ツンデレって何だ!!

イヤ、とあるスレッドで叫びたかったことだ、気にするな。

松平 岩造

松平 岩造

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 22:54:03 ≫

52

剣よ、切り裂け!!!!

各務 竜花

各務 竜花

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 22:59:44 ≫

53

おや、面白そうだね。それじゃ失礼して…
普通って言うなーーーー!!!

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 23:15:26 ≫

22

キャラクエに100回誘うと理子さんがモロチンって言うらしい…

ムジカ・ウィーズル

ムジカ・ウィーズル

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月05日 23:52:07 ≫

21

非戦闘系のパートナーと契約したらバランス良いかと思ってましたが…
出番がありませ〜ん!

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月06日 00:06:10 ≫

31

逢うのは今日が初めてだけど、ずっと前から好きでした。

 

                                       (オフ会での一言)

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月06日 22:56:54 ≫

42

愛美さん大好きだよ♪

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

やりたかっただけ前編

≪ 2009年11月08日 00:48:24 ≫

66

 いやね、最近誰かにつけられてる気配がするのよ。

ぺたぺた裸足で着いてきて、ゴメンなさいゴメンなさいって言う角ロリ神っ娘ならウェルカム、いや、むしろ生まれる前から好きでした結婚してください。

その他、ツンでもヤンでもガンデレでもドントコイよ可憐な少女や麗しきご婦人とか節操無くウェルカム。

あ、ちなみに守備範囲は揺り篭から墓場をぶち抜けて死人でも可愛ければOKよ?

でも、これがもしムキムキマッチョメンなら手に負えない。

俺はな、女装がよく似合うショタっ子とか、身体は男、心は乙女な可愛い子なら許容範囲内なんだ。

だが、ガチムチの方はいただけない、森の妖精さんはノーセンキュー。

あ、でもライクまではOK!ラブにはゼッタイならないが。

おっと、話が次元の彼方に吹っ飛んだな、えーっと、つけられてる気配がするって話よ。

まぁ、そんな気配がするだけで確認は取れてないし、単なる気のせいかもしれない。

気にしないほうが良いかもしれない、一応実害とかはないし。

でも気になるんだよねぇ、ほら某スナイパーとか全身タイツの英雄嫌いが言うじゃない『俺の背後に立つんじゃねぇ!』ってさ。

アルビス・ヴォネガット

アルビス・ヴォネガット

やりたかっただけ後編

≪ 2009年11月08日 00:49:29 ≫

21

さすがにそこまでは言わないが気になるんだよ。

後ろから『だーれだ♪』がくるならいいんだが、気配だけで気味が悪い。

こう、得体の知れないっていうかさ、深遠の中に生きるものって言うかさ、イアイアって言うかさ、てけり・りって言うかさ。ああ、窓に!窓に!丸い部屋はどこにある!?

おおっと、すまん、想像の翼を広げすぎてSUN値がガリガリ削れてしまった。

とまぁそういう訳だから、今度人気のない場所まで行って思い切って振り返ろうと思うんだ。

そしてこう言うんだ『ええい!何者だ!?姿をあらわせい!』ってさ。

そういえば、関係ない話なんだがこの間幼馴染から電話があってさ、今度久々に会わないかって誘われてさ。思い出の場所で思い出の手料理を持って待ってくれるんだとよ。

これ幼馴染ルートのフラグじゃね?

ははは、んじゃそろそろ俺は行くよ。善は急げって言うし早速人気の無いところにいくさね。

決着がついたらまた会おうぜ、お前に伝えたい事があるんだ。いったい何の話かは聞いてからのお楽しみってな!

じゃ、まったなー!(別れ際にポケットからお守りが落ちたが、気付かずに走り去る

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月08日 01:00:26 ≫

51

むしろ死亡フラグと思うんだけど気のせい?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月08日 01:09:26 ≫

11

良い船です、実に良い船です。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月09日 00:20:31 ≫

23

大道芸すばらしい大道芸。

先週の連休に続き今週も大道芸見てきたですよ。

 

厚木でもやってるなんて、つい最近知ったので全然知らなかった。

今年で二回目らしいですね。

 

静岡のは毎年行ってるけど、厚木のははじめて行きました。

東京までは遠いけど、小田原ならいけるかなと思って。

(実際は小田急線って、全然の小田原だけじゃ無かったのですね)

 

下準備せずに急遽参戦したので中途半端な時間に付いたけど、

近くに座って見れて良かったです。

人でもそれほどじゃなかったし。

 

本厚木と厚木を間違えて、2時間くらい迷子になったのは内緒

 

ここで話す内容じゃないって?

ごめんなさい、どこかで洩らさずには居られませんでした。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月10日 22:34:29 ≫

43

こっそりと続けるよー

 

For 牙竜さま

 

露骨に変身して行った・・・・・・いやらしい・・・・・・

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月10日 22:42:34 ≫

11


For アルフさま

 

いいじゃないですか純情。

わたし、純情が好きです。

 

純情を大切にね(東京電力)

池の水は一度よごれたら、もう二度とすんだ水に戻らないって、ばっちゃが言ってたから。

 

いいな、わたしも一回純情って言われてみたい。

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月10日 22:49:24 ≫

53


For ファタさま

 

わたし、ドリルヘアー 好きです。

 

英語で言うと

Ich liebe dich.

望月 あかり

望月 あかり

Re:目指せ 1マンこめんと @スレッド耐用テスト

≪ 2009年11月10日 22:57:33 ≫

63

For エリオットさま

 

前略

 

本スレッド、

不快でないなら幸いです。

 

10000目指してのんびりやっていきますので、

時々声を掛けていただければありがたいです。

 

曹操

                             望月 あかり