空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「アーデルハイト・ワルプルギス連続殺人事件 【前編】」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 37件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月04日 10:30:06 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 10:33:02 ≫

15

蒼学の桐生ひななのですー。

 

なにやら物騒なお話ですけど、宜しくお願いしますのですっ。
因みに、よからぬ考えは起こさぬが吉ですよー?(ぶんぶん

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 16:02:22 ≫

22

イルミンのエレミアじゃよろしく頼むのぅ

 

うむ、要はアーデルハイト先輩をたくさん狩った者が勝ちというゲームとの解釈で良いのじゃな
セト「ゼッタイ違うと思います!」

 

>ひな

よからぬことを考えるなと言われると余計考えてしまうではないか~(にやにや)

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 17:37:45 ≫

14

超ババ様はまさかイ○ベイター? ということはイルミンスールの地下にはヴ○ーダの本体が!?

というのはさておいて、前後編ということでまずは情報収集から始めるつもりです。よろしく。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 18:22:43 ≫

23

教導団のグレン・アディールだ…よろしく。

アーデルハイトの護衛を予定している。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 18:52:01 ≫

56

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

犯人の目星はともかく、正解に近づきそうな推理、いや推測、・・・いや、憶測があるが、

果たしてどこまで正解に近いか・・・。

 

それにしても噂は本当だったか。

・・・となると「今日、アーデルハイトが何回死ぬか」というギャンブルでも生まれそうだな。やれやれ・・・。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 20:06:03 ≫

16

イルミンスールの水神です。

推理は苦手ですが、できることを頑張りたいです。

少し気になることがあるので、調べてみようかと思います。

解決するまでの間にアーデルハイトさまが何度狙われるのか気になってしまいそうです…。

よろしくお願いします。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 21:03:58 ≫

55

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

アーデルハイトちゃんのひみつをしりたいなっておもってるです(むむむ~)

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 21:28:12 ≫

55

イルミンスールの愛沢ミサです。

こ、今回は超真面目に推理するつもりだよ。

真実はいつも一つって、どこかの誰かが言ってたもんね!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 22:21:41 ≫

36

イルミンスールの七尾蒼也だ。

推理もいろいろしてみたいが、まずは犯行を止めなくてはと思っている。

よろしく頼む。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 22:40:51 ≫

52

立川るるだよ、よろしくねー。
今回はどうやってぶっ飛ばされよ……もとい、動こうかなぁ

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 23:15:12 ≫

24

やあ、ボクはイルミンのエル・ウィンドだ!
こいつはアーデルハイド様とお近づきになるチャンス☆
むふふ、何やっろっおっかな~~~♪

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 23:42:01 ≫

56

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

さて、どう動いたものか。一応、凶器となりうるものや犯人と思しき人物に目星がついているが、やはり証拠や動機がな・・・。

とりあえず、目指せサスペンスの帝王風に動いて見ますか。

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年11月04日 23:47:55 ≫

65

パラ実の伊月でぇ~っす。よんろしくぅ~。ぅんふふふ~。

 

犯人ねぇ…(何かを考えてる)

…ふーん…ま、それより、問題はどうやってこの状況をカオスにするかよねぇ?

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 00:55:51 ≫

23

レン・オズワルドだ。

 

さて、どんな犯人が現れるのやら・・・。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 01:01:38 ≫

15

イルミンスールの十六夜です、皆さんよろしく。

それにしても・・・・銃弾一発で死んじゃうなんて、以外というかなんというか(苦笑)

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 01:12:26 ≫

15

はぁい、ごきげんよう皆様。

アーデルハイトを殺り放題のボーナスステージがあると聞いてきたわ。

じゃ、よろしくね。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 02:07:01 ≫

25

こんにちは、イルミンスールのケイラです

み、皆結構物騒なこと考えてるんだね・・・

自分は普通にアーデルハイト様の周囲の見張りとかしようかな


水無月 睡蓮

水無月 睡蓮

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 02:19:20 ≫

62

ぇ、ぁ、あれ……?
アーデルハイド様が殺されたのにどうして皆なんともないんですか……?

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 20:23:59 ≫

36

毎度。ソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。

しかし、死んでも復活して出てくるって……レトロなアクションゲームを彷彿とさせるな。

望月 あかり

望月 あかり

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 21:26:07 ≫

21

\解った!/

犯人はこの中に居ない!

 

望月あかりです。

 

校長先生の周りをうろうろするだけの、簡単な仕事があると聞いて参りました。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 22:13:01 ≫

32

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月05日 23:07:03 ≫

41

イルミンの和原樹だ。よろしく。

うーん、犯人は最初からババ様が復活してくるって知ってたんだろうか?

普通だったら、何事もなかったかのよーに復活してきた時点でパニック起こすと思うんだけど…。

相当神経の図太い人なのかなぁ。

それにしても、連続殺人だけど被害者は1人…なんかシュールだ。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 00:00:19 ≫

21

イルミンのアイリだ。

死んでもなんともないとはさすがアーデルハイド様だぜ!
とか感心してる場合じゃねーよな。
一応その辺うろうろする予定だが何かあったらよろしくな。

鈴原 沙希

鈴原 沙希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 00:29:47 ≫

52

イルミンスールの鈴原沙希です。よろしくお願いしますね。
事件解決に向けて頑張ります。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 00:47:49 ≫

41

イルミンスールの沢渡です。どうぞ宜しくお願い致します。
執事なんで、セバスチャン辺りに絡もうかなぁと思っています。

あまりひねりもないのですが、いざコメディと言われるとどこまではじけるべきか迷いますよね。
特に前後編だと。

雨宮 夏希

雨宮 夏希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 04:19:43 ≫

61

蒼空学園の雨宮夏希と申します。

パートナーのシルバ共々、頑張りたいと思います。

皆さん、よろしくお願いします。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 13:53:11 ≫

61

うーす、俺は鈴木周。よろしくな。

サンプルアクションの最後のとこ見て蒼学からお邪魔しに来たぜ!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月06日 23:58:47 ≫

41

ファタ・オルガナじゃー

アーデルハイト女史の残機はどれくらいあるんじゃろうな?

死んでも死んでもでてきそうじゃが・・・

・・・ひとつ貰っていっても構わんか

はるかぜ らいむ

はるかぜ らいむ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 00:24:26 ≫

31

こんにちはっ。イルスンミールのらいむだよっ。

よろしくねっ。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 00:50:18 ≫

53

遺体を一体もらいたい…。

な、な~んて…ね。

シャーロット・モリアーティ

シャーロット・モリアーティ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 10:11:26 ≫

15

イルミンスールのシャーロット・モリアーティです。

 

まさかパラミタへ来て最初に扱う事件が
「アーデルハイト・ワルプルギス連続殺人事件」
になるとは思わなかったですね。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月07日 19:07:39 ≫

52

緋桜ケイだ。よろしくな。
死んでも復活するからいいものの、
だからって殺しまくるっていうのは犯人は相当キテルやつかもしれないな。
気を引き締めていかないと……。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 00:18:34 ≫

15

蒼学、如月佑也だ。

……緑のキノコでも食い溜めてんのか?この人は……
ともかく、犯人にはキツイ灸を据えてやらないとな

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 01:50:37 ≫

63

イルミンの譲葉大和です。
アーデルハイト様のためと偽って好き勝手やらせていただきます。

それではよろしくお願いします。

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 03:12:40 ≫

31

マネット・エェルですわ☆

 

……あら? 事件追わないのですか、ますたぁ……?

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 09:33:58 ≫

62

どうも。最近挨拶も間に合ってない歌うたい、蒼空寺路々奈よ

この連続殺人事件、必ず何か溶いてみせるわ