天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
イルミンスール魔法学校
スレッド 「雑談3」 への投稿 (全 102件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリサイズ・エプシマティオ

リリサイズ・エプシマティオ

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 21:48:00 ≫

51

あら、わたくしとした事が失策ですわ。
改めて自己紹介しますわ、わたくしはリリサイズ。エプシマティオ家の次期当主ですの。
ご存分に親しくしていただいて結構ですわ。

 

>茅野さん・パビェータさん
えぇ、はじめまして。

これからリリサイズ様をヨロシクしやがれでございます。(深々おじぎ)

 

>響野さん・如月さん
おーっほっほ!ご遠慮なさらなくても、いくらでもお飲みになって。えぇ、リヴァーヌともども、仲良くして頂いて結構ですわ。

 

>日下部さん
よろしくですわ。

白沢 鵤

白沢 鵤

Re:雑談3

≪ 2009年07月02日 21:52:19 ≫

14

>>リリサイズさん
名家の出で次期当主ですか……色々うらやましいです。
ともあれ、よろしくお願いしますね。

ところで100位いったので、空気を読まず次のスレッドを立ててしまいました…。
区切りの良い辺りでどうぞ。