天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「怪談夜話(第2回/全2回)」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
遠鳴 真希

遠鳴 真希

感想スレッド

≪ 2009年11月07日 17:45:22 ≫

51

僭越ながら立てさせていただきました。

 

(以下当方の感想)

雪野マスター様&参加された皆様、お疲れさまでした。

>雪野マスター様
個別コメントと称号ありがとうございます。
思えば送ったアクションは2回とも怖がるアクションでしたが、

そこを上手く広げて真希らしく表現してくださっていて、大満足です。
コメントでは関帝誕のときのことまで気遣ってくださりありがとうございます。
関帝誕での称号も今回の称号も、どちらも真希をとらえていてばっちりです!
今後機会がありましたらまた参加させていただきたいと思っておりますので、

その折にはよろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2009年11月09日 18:15:02 ≫

64

以下PL発言で失礼します。

執筆おつかれさまでした。
なんだか前回より描写量が多かったような気がして嬉しかったです。
騒動も無事解決……してないような気もしますが、とりあえず丸く収まったようで。
これでケイもスッキリしたことでしょうし、夜もしっかりと寝ることができるようになったと思います。

また次の雪野マスターのシナリオも参加したいなと考えております。
ピアスもなかなか気に入ったのでまたどこかで会えれば良いですね。
(うちは他校生ですけど)

楽しいリアクションをありがとうございました!

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:感想スレッド

≪ 2009年11月11日 16:11:43 ≫

61

オバケちゃんが座敷わらしちゃんになって、コワクなくなったのでハッピーエンドですね(にこにこ)

みんな、おつかれさまでした!

 

【背後霊】

マスター様、たのしくかわいくイジって描写頂きありがとうございました!

かわいければなんでもOK!とか言ってしまってもいいのか、またシナリオに参加できるのを楽しみにしています(ぺこり)

泉 椿

泉 椿

Re:感想スレッド

≪ 2009年11月12日 12:12:29 ≫

25

成仏はしなかったけど、結果オーライだよな。

いろんな人と絡んで楽しませてもらったぜ。

ありがとな~。

知り合いつけた&つけてくれた人、今後ともよろしく♪


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2009年11月16日 21:00:39 ≫

65

だいぶ遅くなっちゃった。(汗

参加者の皆様お疲れ様でした。 作り話でよかったですねっ 死なずにすんだ・・・あ、信じてないですよ、ホントよ?(汗汗

 

MSさま

楽しいリアクありがとうございました。 今回は探索行動で、いろいろアクティブに動けてのびのびできました。

やっぱり、体動かすのがルカルカには似合っているようです。

また、淵をかわいく、ダリルを知的に書いていただき、お礼申し上げます。

いただきました称号大切にしますね。ですが、ダリルのあれは、流石にはずかしくて、つけれませんっ(流れ落ちる汗・・・

また、ご縁ができしたらどうぞよろしくお願いします。(ぺこり