天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日下部 社

日下部 社

瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~

≪ 2009年11月08日 01:25:43 ≫

43

今更このタイミングでスレッドを立てさせてもらったでぇ~!

…だってどんなアクションにするか思いつかなかっt…(げふげふ

 

取り敢えず、瀬蓮嬢ちゃんに同行するっちゅう人とゆる~くGA出来れば嬉しいかな?っと。

こんな事考えてるよ~!って人がおれば、こっそ~りそれに乗っからせてもらうかもしれんでw

 

GAはしないけどアクションの方向性は一緒だよ~って人も書き込んでくれるとコレ幸いや♪

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~

≪ 2009年11月09日 01:00:14 ≫

22

ヴィネちゃんの方はけっこういるような気がするから、あたしも瀬蓮ちゃんの方にいきます。
なので、せっかくだから便乗しようかなっ。

っていっても、あたしも特別なにかアイデアがあるわけじゃないんだけどね。

ヴィネちゃんの姿を携帯で撮ったのを見せて聞いてまわりながら、

瀬蓮ちゃんがトラブルにまきこまれそうになったら守ろうって思ってます。

 

あと1日だけしかないけど、大丈夫だったかな?

日下部 社

日下部 社

Re:瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~

≪ 2009年11月09日 03:17:47 ≫

23

お~♪真希ちゃんか~!書き込みありがとなぁ~♪

ところで真希ちゃんの書き込みの後、シナリオガイド見直したんやけどヴィネちゃんは誰と一緒に行動すんのやろ?

俺はてっきり瀬蓮嬢ちゃんと一緒かと思うてたわ…(汗

親の居所がハッキリするまで安全な場所で待機っちゅう事も考えられるんやね…(蛮族からヴィネを守るってサンプルもあるし)

 

ま、まぁ、あれやな!皆の想いが奇跡を起こすっちゅうやつや!…俺が口に出す事で一気に薄っぺらい言葉に…

頑張ればきっとヴィネちゃんの親も見つかるよな!

 

真希ちゃんは写真見せながらの聴き込みかぁ~♪そういう地道な仕事が大事やったりするよな!

俺は『光』をキーワードに調査しようと思うてるでぇ!空京で光が一番強く当たる場所がないかとかな~


 

一緒にGAしてくれるんやったらGA名は【親の温もりを】でええかな?

遠鳴 真希

遠鳴 真希

Re:瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~

≪ 2009年11月09日 23:38:42 ≫

62

GA名はOKだよっ!

 

ヴィネちゃんも瀬蓮ちゃんも空京だから、

情報を集めたあとどっかに移動するときにはばらばらってことはないと思うよ。

瀬蓮ちゃんだって「それじゃあがんばってね」ってのも嫌だろうしねっ。

 

ガイド読んだときははじめ瀬蓮ちゃんの方があぶない目にあうのかと思っちゃった。

あと、おじいさんが親かとも思ったけど、そうと決ってるわけでもないみたいだし…。

なんだかこんがらがってきちゃった。

 

とにかく、みんなで力を合わせればきっと見つかるよね!

頑張ろう!

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~

≪ 2009年11月10日 02:20:48 ≫

46

乗り遅れぎりぎりだけど、GA参加させてくださいなっ

ぜんぜん行動まとまってないんだけど、

あたしも「光」がキーワードだと思うの。

 

一緒にがんばろ!

日下部 社

日下部 社

Re:瀬蓮嬢ちゃんに協力する人~

≪ 2009年11月10日 03:58:04 ≫

13

>真希ちゃん

ははは、そうやな!基本一緒行動やと思って良さそうやね♪

あんま深読みしすぎると出だしでこんがらがってまうなw

 

瀬蓮ちゃんもヴィネちゃんもきっと他のメンバーが頑張ってくれると思うから危険はないと信じたいな!

 

>瑠菜さん

お~!協力感謝や~♪

これこれやってくれっちゅうGAやないんで気楽にGAしてくれや♪

でも、ゆる~い行動はアカンでぇwシャキっといこうシャキっと!(笑


 

よぉ~し!俺も気合入ってきたでぇ~!頑張ろぉ~!