天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「乱入部隊(舞台) 集合!」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

乱入部隊(舞台) 集合!

≪ 2009年06月25日 21:23:11 ≫

12

他校生や男子だって、役者として舞台に上がりたいよね!

そこで、飛び込みで舞台に乱入したい人。

この指、止ぉーまれ!w

 

・・と言っても格闘技の試合じゃないから、本当に乱入するわけじゃなよ。
他校からの、友情出演(エール)的な参加を考えてるんだなぁ。
ナ、ノ、デ、人数を絞って、先着3名様限定の募集です!
我こそは、と言う役者猛者の参加待ってまぁす。
(アクション的に事故っても泣かない覚悟でねw)

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:乱入部隊(舞台) 集合!

≪ 2009年06月26日 06:20:13 ≫

54

劇団ひとりの道まっしぐらな、あーる華野 筐子 です。^^;
めげずに乱入部隊(舞台)の方針発表ですw

演目: 「オズの魔法使い」
出演タイミング:幕間の休憩時間を利用
スタイル: コメディー(を通して、真犯人の妨害を牽制)
配役
 ドロシー、ライオン、案山子: 未定
 ブリキのロボット: あーる華野 筐子(ワタシ)

ここで観客及びスタッフの皆さんにお願いが・・・
アクションの最後で結構です、
”乱入部隊が舞台に上がったら、
 「何出て来とんねん、おまえら「オズの魔法使い」やないかい!」”
 と突っ込んで頂けると、嬉しいです^^

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:乱入部隊(舞台) 集合!

≪ 2009年06月26日 19:37:16 ≫

42

確かに・・・行き過ぎてると思うぜ。

要望だが趣旨を少し変えてみないか?

白雪姫が無事終了したとして・・・

そのあと皆で打ち上げパーティのほうがしっくり来ないかな?

・・・本当の理由は「オズの魔法使い」とは・・・どんなのなんだ・・・?

自慢じゃないが頭が軽い自分には打ち上げパーティのほうがわかりやすいぜっ!

あーる華野 筐子

あーる華野 筐子

Re:乱入部隊(舞台) 集合!

≪ 2009年06月27日 11:42:59 ≫

52

ベアさん、打ち上げパーティの提案ありがとう^^

第2回のアクションの指針にさせて頂きますね。

今回は劇団ひとり覚悟で、1+αでガンバッテみますねぇ。

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:乱入部隊(舞台) 集合!

≪ 2009年06月27日 19:35:08 ≫

53

一人じゃつまらないだろ!俺も参戦するぜ!だが・・・白雪姫が無事終えたらネ。役は『森の熊さん』で!アクションの微修正してくるか・・・