天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「学生たちの休日」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月08日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 13:13:31 ≫

43

パラ実のまりあでーす!

 

みんなで遊ぼうスレッド立てるので、気が向いたら

見て頂けるとうれしいですよ

マネット・エェル

マネット・エェル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 16:10:20 ≫

13

マネット・エェルですわ☆

 

いつでもますたぁと一緒――ですわ☆

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 19:26:38 ≫

33

よーっ。蒼学の七枷 陣だーっと…。

ここしばらくずーーーーっとばたばたしてたけど、久しぶりの休日キタっ!

 

よーし、久しぶりにヒキるぞー、イタい連中煽るぞーっ。

ま、ついでにリーズ達とゲームして遊ぶのも悪くないかな~。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 19:34:42 ≫

53

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。

 

さて折角の休日、何をしたものか・・・。

 

・・・まずい。今までが事件ばかりだっただけにやる事が思い浮かばん・・・。

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 10:09:23 ≫

65

蒼学の鈴木周だぜ。

休みなんでやりたいこと考えてみたら、なんか事件の時もやりたい事を

好きにやってる事に気がついたぜ!
……どーすっかなぁ。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 19:10:53 ≫

25

フハハッ!休日にやることなんてひとつだろ!?

ってことで、教導団の坂下だ。

毎日が日曜日的なオレが休日ね、何ってやるこたぁひとつしかねーわな。

どっかで会う事があれば、宜しく頼むぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 22:07:37 ≫

34

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

報告書作らなきゃ・・・

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 23:11:56 ≫

64

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

久しぶりの休日ということだが、果てさて何をしようかな・・・。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 23:41:17 ≫

45

蒼学のトライブだぜ。
さ~て、休みなんて久しぶりだからな。

たっぷり羽を伸ばさせて貰いますか。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 00:32:01 ≫

23

イルミンのエル・ウィンドです~
さてたまの休日だゆっくりと休みたいところだな~☆

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 00:38:39 ≫

12

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

・・・やっとバイクのメンテナンスが出来そうな日だな。

って、早速朝からあいつ等は喧嘩か。

コタロー、気づかないうちに出かけるぞ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

あいさつ・・・というモノローグ?

≪ 2009年11月10日 01:13:25 ≫

21

イルミンスールの御当地ヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァートです。
休日ならザンスカールの商店街に買い物・・・かな?

えっ?
ヒーローなら人で溢れる休日こそ事件が起こらないように目を光らせるべき?

おいおい、セニョール&セニョリータ、オフの時ぐらい勘弁してくださいよ。
それは教導団あたりの仕事でしょう?

平日はヒーロー稼業なんていうボランティアに明け暮れてる貧乏苦学生な俺にとって、
休日は纏め買いで必要物資を安く手に入れる事ができる絶好のチャンス。

これを逃す手はないのです(ぐぐっ


えっ? ガッカリ?
何をおっしゃいますやら、休日のヒーローなんてこんなモノですよ。

ほらっ、チビッコに大人気のネズミーマウスだってオフでは、
どんな事やってるか知れたものではありません(何マテ

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 12:31:12 ≫

33

蒼空の遙遠です。

多分、空京をぶらぶらしてると思いますので

出会った際は宜しくお願い致します。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 14:27:08 ≫

64

蒼空学園の朝野未沙です。

 

妹(LC)達との日常的なお話を書いてもらえたら嬉しいなって思ってます。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 17:35:46 ≫

26

イルミンスールのファタ・オルガナじゃ

 

休日、休日のう

まぁ、たまの休みじゃから茶でも飲んでゆっくりとするかね

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 23:16:51 ≫

54

こんにちは、蒼学の久世沙幸だよ

せっかくのお休みだし、お買い物でもしようかな。
でも、天気がよければ公園でのんびりするのもいいかもね。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 00:27:12 ≫

24

蒼空学園の荒巻さけですわ。

蒼空近くの広場でケータリングしますので、よろしかったらいらしてくださいね。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 00:37:32 ≫

13

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
折角の休日ですけど、散歩がてらに学校に行こうかなーって思ってます。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 02:07:23 ≫

25

薔薇学の明智珠輝と申します。

 

公園で相変わらずアルバイトに精を出そうかと思っております。

見かけたらよろしくお願いいたしますね、ふふ…!!

リチェル・フィアレット

リチェル・フィアレット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 02:18:54 ≫

24

こんばんは、百合園のリチェルです。

次の休みですか?

瑠菜は公園に行くとか言ってましたよ。

農家でお芋をたくさん貰ったからとか何とか…

 

いったい何する気なんでしょう?

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 02:25:55 ≫

65

どもっ、教導団歩兵科の琳鳳明です!

 

え~っと、久しぶりのお休みなんだし、

たまには何もしないでのんびりしたいなぁ…とか思ってるよ。

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 12:19:40 ≫

42

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

折角の休日ですので、学校の図書館で調べものをしようと思います。

普段は、野外行動が多いのでゆっくりのんびりしたいですね。

パートナーのズィーベン共々、宜しく御願い致します。

アルフレート・シャリオヴァルト

アルフレート・シャリオヴァルト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 19:13:43 ≫

45

蒼空学園のアルフレート・シャリオヴァルトだ。よろしく頼む。

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:09:48 ≫

26

イルミンスールの鷹野 栗なのです。
私は部活動に勤しむのです。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:12:12 ≫

26

イルミンスールの緋桜ケイだ。
いつも冒険ばかりで、いざ休日となると何をしようか迷っちゃうもんだな。
どこかで会ったらよろしくな!

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 21:42:29 ≫

23

(こそこそ)
イルミンスールの譲葉大和です。
部活動を頑張ります。