天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「紅葉が散る前に……」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 31件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月08日 10:30:10 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 13:20:15 ≫

16

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくおねがいします。

 

参加したはいいですけど、お相手が決まっていませんわ……ナンパでもしようかしら……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 14:46:46 ≫

31

クルード:……さて……ユニに無理矢理連れてこられたはいいが……どうするか……やる事がな……俺には興味が無さそうな事で……

ユニ:何を言っているんですか!?占いです!占い!その為に来たんですから!さあ行きますよ!早く!紅葉は後でもいいですから!

クルード:お、おい……分かった……分かったから引っ張るな……腕が千切れる……!本気で痛いぞ……ちょっと待てって……!

緒方 コタロー

緒方 コタロー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 14:59:59 ≫

41

はじめまして、こたれす。

 

きょうは、ねーたん(林田 樹)といっしょに、もみい(紅葉)をみにいくれす。

ねーたんは、もみいがい(紅葉狩り)って、いってるれす。

 

・・・おにもつに、おさけいっぱいらお。

ほかのひとにあげたら、めーなんらお。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 19:39:08 ≫

15

初めまして、百合園のレキだよ。

今回はパートナーと一緒に紅葉を見に行く予定。
大勢でも特に構わないんで、声をかけて貰えれば一緒するよ。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 22:14:53 ≫

52

こんばんは。

薔薇学のシャンテ・セレナードと申します。

 

綺麗な紅葉を見たいと思って参加しましたが、
一緒に行く相手がパートナーぐらいしか・・・

・・・それは置いておいて。

紅葉を楽しめるといいなと思っています。

愛沢 ミサ

愛沢 ミサ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月08日 23:26:58 ≫

66

イルミンの愛沢ミサです。

あはは…一緒に見たかった人、来れなくなっちゃったみたい。
仕方ないから、占いをしてもらおうと思ってるよ。

明智 珠輝

明智 珠輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 09:45:25 ≫

14

おはようございます、貴方の明智珠輝です。

パートナーのリアさんと共にお出かけ、占いをしていただこうかと画策中です。

紅葉も、占いの結果も楽しみですね、ふふ、ふふふ…!

 

どうぞよろしくお願いいたします。ふふ。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 15:52:07 ≫

21

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

紅葉狩りの狩りは狩猟っちゅう意味やないんやで~!(何

さぁ~て!今回も楽しくいってみよぉ~♪

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 16:25:32 ≫

33

薔薇の学舍の鬼院尋人だ。乗馬で遠出したつもりだったがパートナーの霧神が紅葉狩りに興味を持ったので・・・同行させてもらう。よろしく。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 21:41:09 ≫

54

イルミンスール所属の水神です。

紅葉狩りに行けることになって嬉しいです。

貴重なチャンスを満喫できたらと思います。

楽しみです…。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 22:08:24 ≫

15

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

紅葉ですか、綺麗ですよね。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月09日 23:52:46 ≫

64

薔薇学のささきです。
よろしくお願いします。
えっと、今度こそ…(ためいき)

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 00:32:55 ≫

32

イルミンのエル・ウィンドです~
みんあよろしくお願いします☆

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 01:09:33 ≫

32

とりあえず気になる子を誘っていったらデートって言うよりパラ実の集会みたいになったわ。

ということで当日はお友達と行動する予定の崩城よ、よろしくね。

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 12:32:53 ≫

36

俺も一応挨拶をば。蒼学高等部一年の鈴倉だ。

今回はとある人と一緒に紅葉を見にいこうかと思ってる。

もしどこかで会ったらよろしく頼む。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 21:04:50 ≫

62

こんにちわ、蒼空の島村です
楽しい紅葉狩り…のはずがパートナと喧嘩中なんです
なんとか仲直りできればいいですが…
どこかでお会いしたらよろしくお願いしますね

姫北 星次郎

姫北 星次郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 21:18:59 ≫

14

イルミンスールの姫北だ。


パラミタにも紅葉なんてあるんだな、とぼんやり思いつつ…宜しくな。

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月10日 22:14:12 ≫

64

挨拶した気でいた…蒼学のソウガ・エイルだ。
よろしくな。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 00:28:45 ≫

45

蒼空学園の荒巻さけですわ。

特にお相手も決まってないですし、パートナーと落ち葉を集めて焼き芋でもいたしましょうか。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 00:40:03 ≫

52

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
とりあえず紅葉狩りを楽しもうと思ってますっ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 01:16:01 ≫

34

イルミンの遠野 歌菜です。

参加できて嬉しいです!
皆さん、宜しくお願い致します♪

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 12:22:30 ≫

15

イルミンスール所属の悠久ノカナタだ。

秋といえばやはりアレよな……。
さあ、火術の準備はできておるぞ!

九条 風天

九条 風天

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 15:03:37 ≫

65

蒼空の九条風天です、よろしくお願いします。

今回は純粋にパートナーと景色を見て楽しもうと思います。
たまにはゆっくりするのもいいですよね。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 15:56:55 ≫

54

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

おそくなったけど、おともだちと紅葉をたのしみにいくです(にこにこ)

東雲 秋日子

東雲 秋日子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 17:51:00 ≫

15

はじめまして、百合園の東雲秋日子です。

 

当日はパートナーと一緒に行くつもりだけど、私の目的は占い!

いい結果がでるといいなぁ…。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:18:59 ≫

36

挨拶おそくなってごめんなさい。
蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

 

パートナーたちと、紅葉狩りを楽しむ予定だよ。

・・・LCのクリスが占いに興味をもってるみたいだけど・・・。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 22:28:56 ≫

66

イルミンスールの譲葉大和です。

楽しい紅葉狩りにできたらいいなと思います。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月11日 23:03:42 ≫

26

蒼学の七枷 陣だ。みんなよろしくっ

 

リーズ達とゆったりと紅葉でも楽しみむつもりだよ。

かち合ったら、まぁその時はよろしくって事で。

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 00:20:42 ≫

66

蒼学の桐生ひななのですー。

挨拶忘れちゃってました、えへへ。

 

恐らくは、まったりと過ごす予定になりそうなのです~。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月12日 01:03:17 ≫

54

すっかり挨拶を忘れていた……

薔薇学の早川だ。

パートナー達と紅葉狩り……のような感じだと思う。