天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想】3000ページの感想文」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月09日 17:00:23 ≫

12

みなさんお疲れさまでした
感想等をどうぞ

エレミア・ファフニール

エレミア・ファフニール

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月09日 17:11:32 ≫

51

いや~よく燃えたのぅ~なかなか壮観じゃった♪

ついでに放火魔称号もゲットできたしのぅ

 

セト「・・・説教くらったってのになんでそんなにうれしそうなんですか?」

 

>焼却組

皆もおつかれじゃったのぅ・・・しかしドラゴン組の方もずいぶんと派手にやったものじゃ

 

PL:皆さまそしてマスターさまお疲れさまでした

イベシナにも関わらず文章量も多く楽しいリアクションでした。すてきな称号もありがとうございます

次回も楽しみにしています

七枷 陣

七枷 陣

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月09日 20:34:34 ≫

15

MS様、シナリオ執筆お疲れ様でしたー。

称号まで頂き感謝ですっ!・・・初めてソロアクで貰ったっ!ヒャッホゥ。

ネタ臭漂うアクションを採用して頂いて嬉しかったり申し訳なかったりw;

 

また機会がありましたら、是非よろしくお願いしますっ!┏○ペコ

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月09日 22:12:48 ≫

33

まず、MSさまに感謝を。

とっても素敵なリアクション、ありがとうございました。

たくさん出番もあってびっくりなのです…

 

首謀者と、悪役っぽい素敵な称号まで…!

うわぁぁ、暴走してただけなのに、本当にありがたいですー(ぺこぺこ)

また、機会がありましたら是非…!

 

<焼却組様

まず、エレミアさんに、感謝を。

一緒に行動していたわけではありませんでしたが、楽しかったです。

やっぱり敵が大きい分、派手にしなくちゃかなーって、かなーって!えへ。

ディアス・アルジェント

ディアス・アルジェント

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月10日 01:04:33 ≫

16

まずMSさんはお疲れ様でした。


まさかあれだけ出番あって爆破作戦成功した上に
なんだか楽しげな実行犯称号まで貰えるとは。
ニーチェが首謀者で実行犯…ま、俺が実行犯か、確かに(笑)


校長に説教されちまったけど後悔はしてない。


あー…でも、あれだ。
爆発に巻き込んだ何人か。すまんかった。←


>焼却組
混ぜてくれてありがとさん。
森の方も派手にやってたみたいじゃないか。


魔法書の紙の竜なんて相手だからな。
折角だし盛大にやってみた。
(PL:メタなこと言うとイベシナだから燃えちゃっても何とかなるかなぁと思ってw)


またどっかで会ったらよろしくな。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月10日 14:24:51 ≫

63

みなさんおつかれさんしたー。

無事に校長に説教食らったんで俺は満足です。

>エレミア

おつかれさんっした!

俺は【銀髪の放火魔】を貰いました。

次回イルミン関係で絡む事があれば揃いでつけても面白いかもしれん。

トラブルメーカーチームとしてまた宜しくなー。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月11日 16:14:49 ≫

34

紙ちょうちょはかわいかったですね。

実は魔法書さんが遊びたかったのはビックリしたけど、たのしんでもらえたみたいでよかったです(にこにこ)

みんなおつかれさまでした!

 

【背後霊】

マスター様にはいろいろと他の人に絡めて描写してもらってありがとうございました!おもしろかったです(ぺこり)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想】3000ページの感想文

≪ 2009年11月16日 20:48:09 ≫

36

遅くなりましたが感想を少々>ぽちぽちっと

皆様お疲れ様でした。 しかし魔法はちんぷんかんぷんなので、読書はイルミン組におまかせします><

 

というわけで、体育組なアクションでしたが、楽しく動かしていただき感謝です。

他のMCさんとも絡ましてくださいましたことに、さらに感謝。

「ダブル稲妻キック」をさせてくださったことに、さらにさらに感謝です。

また、次のシナでも、他校生ですが、おじゃまするかもしれません。そのときはよろしくお願いします。(ぺこり。