天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月09日 18:26:04 ≫

35

どうも。今回は中の人の口調で書かせていただきます
このスレは、自分はこういうアクションを考えてます。という宣言場所です

その目的は、一つは「過ごし方を迷ってる人の参考」になれば、と思ったこと。もう一つは「日ごろあまり接した事のない人と接するきっかけ」に、と思っています
シナリオの特性上、GAなしで誰かと絡んで行くのは難しいと思われますので、よろしければご利用ください

 

注意事項
・書き込み必須ではありません。自分のPCのみで過ごしたい方、サプライズな休日を過ごしたい方などは書き込む必要はありません
・長期にわたる相談は、個人間ならメール、大勢なら別スレを立てる等で行ってください(数レス程度の短期相談は可)

 

テンプレ:()内は記入例
過ごす場所: (空京)
想定している行動・目的: (可愛い子をナンパする)
同行者: (LCがいると怒られそうだから一人で)

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月09日 22:30:45 ≫

61

焔さんスレ立て有難うございます、使わせてもらいます。

 

過ごす場所:イルミンスールの大図書館
想定している行動・目的:オプシディアン・マジックスライムに関する報告書の作成。
同行者:パートナーと一緒
 

誰か一緒に手伝ってもらえると嬉しいです、よろしくお願いします。

村雨 焔

村雨 焔

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月09日 23:02:02 ≫

66

建てるだけ立てて使わないのもあれなので・・・

 

過ごす場所:ツァンダ近郊(南側?)の山地
想定している行動:LCたちと馬で遠乗り(ピクニック的なもの)
同行者:パートナーたち

 

特にGAは予定してません。偶然であった~的なものなら有りかもしれませんが・・・
悩んでる方の参考になれば、と思い書かせていただきます

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月09日 23:37:47 ≫

14

ものがものだけにPL発言で行かせていただきます。

 

過ごす場所:空京
想定している行動・目的:LCに無理矢理連れ出される形で買い物
同行者:LC3人。内LC1と2が買い物、MCとLC3が荷物持ち。

 

「まだ買うのかッ!」とかなんとかアクション文面にセリフを用意して、

MCに叫ばせるつもりです。

もしよろしければ絡んでやってください。

緒方 樹

緒方 樹

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月10日 00:36:49 ≫

43

では、当方もPL発言で。

 

過ごす場所:空京
想定している行動・目的:買い物(主にバイクのオイルなどメンテナンス用品)
同行者:LC1人(カエル)

     他のLC2人は自宅にて喧嘩中のため置いてきている。

     多分、MCを追いかけて空京で合流することとなる。

 

こんな所ですね。空京で見かけたときには、声をかけて下さい。

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月10日 11:09:20 ≫

53

フハハッ!折角だし使わせて貰うぜ。

だがな、だがよ・・・。

 

過ごす場所: 空京
想定している行動・目的: 本能に忠実にナンパ
同行者: ソロ

 

こうまで行動先読みされたら、やり辛くなるじゃねーの?(苦笑

だがオレは元々こういう奴なんでね。

基本的には個人で動くつもりだが、一緒につるみたい奴が居るなら歓迎だぜ?

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月10日 14:34:37 ≫

25

過ごす場所 : 蒼空学園カフェテラス

想定している行動・目的 : 妹達とお茶
同行者 : 未那ちゃん・未羅ちゃん (妹/LC達)

 

お買い物の合間にカフェテラスに立ち寄ったってスタンスで行こうかなって思ってます。

一応、ソロの予定。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:それぞれの休日の過ごし方~行動宣言~

≪ 2009年11月11日 02:32:53 ≫

16

(中の人発言です)

 

過ごす場所:シャンバラ教導団内
想定している行動・目的:のんびり散歩でも…と思っているところに雑用を頼まれる。
同行者:特になしです。

 

特定の誰に雑用を頼まれる予定等はないので、

もし教導団の中で頼みたいことがあれば、お声おかけください。