天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?」 への投稿 (全 47件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月09日 21:49:27 ≫

12

「ちょっとそこのアンタも手伝って!」

空京を見学していたあなたは見知らぬおばさ…女性にそう声を掛けられたと

思えば強引に手を引いて連れて来られてしまった。

着いた先は大量の自転車が配置されただだっ広い部屋。

自転車にはタイヤがなく、代わりに太いコードが延びていた。

どうやら人力発電するアレのようだ。

「今ちょっと人手不足なのよ、ほらあなたも、ね!」

そう言い残した女性は次なる人手を探しに出て行ったのであった。

 

【遊び方】普通の状況想定RP(雑談)です。

なんかよく解らんが人力発電しなきゃいけない状況でアナタはしましょう?

言われるままにペダルを漕ぐも良し、必死にペダルを漕ぐ人を茶化すもよし、

怒られて結局遣らされるも良ければ

メイドの本領発揮と言わんばかりにサポートするのもよしです。

 

発言数=w(発電数)とし、120wで充電完了(終了)です。

通常の電力とはちょっと違うらしく雷術による補完も効かないようです。

ペダル:妙に重く、非力な方ではすぐにへばってしまうかもしれません。

べっ別にネタ切れなんかじゃないんだからねッ

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月09日 21:51:25 ≫

14

(連れて来られ)
え、ちょ……な、なんなんだ一体。

コレを漕げばいいのか?

っていうか人手が足りないどころか1人もおらんではないかΣ

 

むぅ……(自転車にまたがりキコキコ)……重っ

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

(偶然通りがかった)

≪ 2009年11月09日 22:01:11 ≫

34

久々にお外出るのもいいものですねーぇ

……と、おや?

(キコキコしてるマルちゃんを発見)

 

な、なにしてるですか?(きょとんと首を傾げた)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月09日 22:05:10 ≫

13

どうしたんだ、カーマル?そこで何をしているんだ?何か大変そうな事をしているそうだな。

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月09日 22:15:09 ≫

14

お?何や?何や~?

ん?この自転車を漕げばええんか?地味な仕事やな…(苦笑

ま、でも嬢ちゃん一人に漕がせとるのも可哀想やし俺も手伝ったるわ!

よぉ~し!いっくでぇ~!!

 

……

重っ!!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月10日 02:04:01 ≫

43

(カーマルの前にヤクザすわりをしてじーっと見てる)

頑張れー頑張れーこの特訓つーか発電に耐えたらきっと親父さんから

「マルは偉いな。お父さんがなでなでしてやろう」

 

とか言ってくれるに違いないぜ!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月10日 02:30:58 ≫

55

空京ダイエットクラブ 無料体験実施中!
「やせる!」と話題の空京式ダイエット、なんと今なら無料体験できちゃいます!
最新式フィットネスマシンで、貴女も一緒に情熱の汗を流しましょう!



ふふふ…この広告を配れば、皆様目の色を変えて参加する筈です。
さぁ皆様、お受け取り下さいませー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月10日 03:53:52 ≫

46

ヒャッハー!


オレのパラ実魂を見せてやるぅうううう!

ヒャッハー!

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月10日 15:08:43 ≫

65

え?何!?漕ぐの?この自転車漕げばいいの!?

ダイエット?

最近食べてばっかだったし……よぅし、やるよー!

 

前の人に倣って、ヒャッハァー!!

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月10日 22:20:14 ≫

46

に、ニーチェに、岩蔵……か、今、えーと……な、何してるん、だっけか(ぜぇぜぇキコキコ)
何かこれ漕げって……ぜぇ……っていうか

手伝わんのかーい!(ハリセン召喚して目の前のラルクにスパーン

 

な、何人か来たみたいだな(へばった

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月11日 18:37:32 ≫

31

うわわっ、ちょっ、何だってんだよ!?(連れてこられ)

え?これ、漕ぐの?何で人力…、っておばちゃんもう居ないし!!

こうなったら、漕いでやるー……(キコキコー)……重っ!?

このーっ!体力には自信あるんだぞ!(シャカシャカ…キコー、が続く)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月11日 19:02:42 ≫

33

俺も手伝わせてもらうぜ!!!!

 

えっほ、えっほ、えっほ、えっほ!!!!(ペダルをこいで自転車を動かす)

この自転車は普通のは比べものにはならねぇぜ!!!多数でこぐって言うのは結構大変じゃねぇか!!!!えっほ、えっほ、えっほ、えっほ!!!!

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月12日 00:44:35 ≫

56

わぁー、ハリセンー… ……じゃ、な く て !
痩せられるですか…、痩せるというより筋肉がつきそうな気がしますが…

マルちゃんは、宜しければ一息どうぞなのですよー(ペットボトルの水を置き)

 

……マイトさんもヨルさんもすごいですー。

社さんが重いって言ってますけど…、二人とも大丈夫なのでしょうか…

 

……悩んでも致し方なし!僕もこぎますよーぅっ(キコキコ始めた)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月12日 00:57:05 ≫

63

いた!…あーそんなに怒るなよ。ほら、親戚なんだからもうちっとフレンドリーにな?

応援はしてやるから頑張れ!

今はまだ、俺の筋肉に頼る時ではねぇからな。
(何か格好つけつつ言った)

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月12日 04:34:27 ≫

63

はぁ…はぁ…俺は…肉体派やない…っちゅうねん…(ぜぇぜぇ

 

自転車は自転車ならではの筋肉使うらしいからなぁ~。

普通に走るのが得意な人が早いとは限らへんみたいやで…

どんどん参加者増えてきたなぁ!この調子で頑張ろうや~!

 

ニーチェさんもガンバや~!可憐な少女が一生懸命自転車を漕ぐっちゅうのも何とも…(げふげふ

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月13日 06:01:41 ≫

43

活きの良いのが多くて助かる(やれやれと自転車から降り)

体感大体30kg程度か?いやこの表現が合ってるのかどうかわからんが。

手で回すには無理があるな(ぐいぐい)

 

おお、ありがとうニーチェ。あまり無理はしないようにな?

ラルクが親戚じゃなかったら猫じゃらしで叩いてたところだ。感謝するのだ!(ふふん

 

皆頑張れー……(しばらく眺め)……負けてられんっ(ふたたびキコキコキコキコ

アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月14日 20:03:09 ≫

61

微力ながら参戦します!

えいっ(サドルにまたがる)

……!!

ペ、ペダルに足が届きませんでした……!(悔し涙)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月15日 03:38:02 ≫

35

もはやどこからつっこんでいいかわからんのだが…

とりあえず、猫じゃらしで叩カーマル和んでみる。

 

しょーがねぇーなー

可愛カーマル為におっさんの筋肉を少しだけ貸してやろう。

だがな…俺は何事もやるときは全力だぜ?

(自転車にまたぎ深呼吸して)

 

ウラァアアアアアアアアア!!

(何かすごい勢いで漕ぎ出した)

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

ひたすら漕ぐことにした。

≪ 2009年11月15日 22:57:36 ≫

22

はいですーっ!
無理しない程度にがんばるですよーぅっ(には)

 

えへへ、ありがとです、頑張りますですー。(キコキコキコ)
……可憐…?
僕これでも教導団ですよー。ちゃんとそれなりには鍛えてますですっ
あれです、可憐には、頑張ってもなれないですねー…(キコキコキコ)

 

…(アレフティナさん見て)……な、なんでしょう、とっても和むー…
…………って、ラルクさん凄いです…、ぼ、僕も頑張る…!!(立ち漕ぎ状態でキコキコキコ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月15日 23:55:34 ≫

35

あはは~~…疲れてきた、かも(汗)

 

おおぅ…!?(ラルクを見て、ニーチェを見て)す、すごいなぁ。ちっちゃい子(カーマル)も頑張ってるし(待て

ぼ、僕だってー!!負けられないんだー!(立ちこぎでシャカシャカシャカ……/いつの間に勝負に;)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月16日 18:52:54 ≫

55

ぜぇ……はぁ……ちょ、ちょっと休憩……。

 

ニーチェ、がんばってるね~。

これ、本当に発電できるの?怪しく思うんだけど。

 

カーマルとラルクって親戚だったんだ。

あんまり似てな……コホン、何でもない。

あっ、桜が何かすごいね!がんばれー!

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月16日 21:05:08 ≫

55

何かえらい可愛いの来たっ!?

(悔し涙するアレフティナにきゅん)

 

猫じゃらしを侮るなよ?ヤツには猫どころか人ですら無視できぬオーラを放っている。

つまり回避不能、叩き放題なのだ!(のーん)

おぉう……このペダルそんなに動くものなのかΣ(自分の非力さにがびん)

 

立った……だと!(カーマル は 立ち漕ぎ を 理解した!)

ってをい、だれがちっちゃいだ。

ラルクとボクは血が遠いのか近いのか、親戚であるとしか聞いていないなぁ。

 

ピコーン♪

(20wに達しました。小No寺さん家の冷蔵庫の電源が入りました)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月18日 01:53:56 ≫

55

ウラァアアアアアアアア!!!

(すごい勢いで漕ぐのを継続中)

 

まぁ、俺の方も親戚って聞いただけだしな。

髪と目の色が似てるのもその証拠だと思うが……

そこら辺聞きたいがあのオヤジさん顔的に怖いんだよなー

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月18日 22:04:51 ≫

43

えっと、なんだ?ここは

空京に仕入れに来たはずだったんだけど、突然やけに強引なおばさ・・・女性に連れてこられたんだが、これを漕げばいいのか?(自転車を見ながら

しかし・・・ラルクがすごい勢いで漕いでるが、あの勢いで体力いつまでもつんだろう

種族ゆる族のニーチェもがんばってるみたいだし、俺も少し協力していくか

(自転車にまたがり漕ぎだす)

黒霧 悠

黒霧 悠

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月20日 00:26:45 ≫

36

な、なんなんだ急にこんなとこに連れてきて。

・・・何?このペダルを漕げと?

何で俺がそんなことしないといけないんだ。

 

そんな面倒なこと自分で・・・

お、おい・・・押すなよ!わかった!わかったから!!

 

はぁ・・・・・・まあ、少しぐらいなら別にいいけどな。

(ダルそうに漕ぎだす)

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月20日 08:52:37 ≫

36

ダディはそんなに怖いのだろうか……

そういえば皆怯えた顔をしていた気がするなぁ。

 

(ちょっと休憩)

おや、亮司も連れて来られたか。あの女性はどうも逆らえないオーラがある。

何かしらの才能であろうか。……そうか、ゆる族だったか(何か納得)

 

おお、知ってるぞ。ツンデルというやつだな?

(乗り気じゃないっぽいけど漕ぎだすを見て)

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月20日 17:17:41 ≫

52

あ、ぴこーん言ってますよー、きっと電気発電出来てるですよーっ
頑張りましょうヨルさんっ(キコキコキコ)

 

ラルクさんやっぱり凄い…と、言います、か……っ!
(いきなり全力出したことにより、ばててきた様子)

 

…………だ、だれがゆる族ですかーっ!?
シャンバラならまだしも、空京でまで変なこと言わないで下さいませですよう!?

 

(大声を出したことで、体力の限界がきた様子)

 

…あぅ…、ちょ、ちょっと休むです…っ!(自転車から降りてぱたり)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月20日 18:38:35 ≫

32

うわ!?(ラルクを見て)す、すごい…。おっさんの筋肉、恐るべし…!!

 

おー!ヨル、僕、頑張るよ~!……でも、初っ端からフルパワーだから疲れてきたかも…

 

あれ?(カーマルを見て)僕、爆弾投下した…?(さくらの ばくだんとうか!/ポ〇モンか;)

 

おおっ!何か光ったうえに、人が増えてきた!…つーか、あのおばちゃん何者!?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月21日 15:05:14 ≫

55

オラオラオラオらおらぁああああああああああああああああああ!



ヒャッハー!

(ヒャッハーと叫びながらこいでる)

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月21日 15:10:06 ≫

53

俺も負けていられるかよ!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!(全力で足でペダルをこいだ。)

カーマルのためにもこいでやる!!!!うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月21日 18:08:12 ≫

42

むぉぉ、なんか一気に室温が上昇した気がするのだ。

 

あ、ニーチェがバテた。まだまだ修練が足りんのだな(ぽむぽむ)

                    ↑自分は棚に上げた

 

言われなれているといえば言われなれてるが認めるわけにはいかんのだ。

ボクはちっちゃくないぞ!(きりりっ

 

あのヒャッハーにはドーピング作用でもあるのだろうか……。

男組の張り切りがすごいな。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月21日 19:15:16 ≫

31

>>カーマル・クロスフィールド

ヒャッハー!

カーマル! オマエもこぎながらヒャッハー!と叫ぶんだ!
ヒャッハー! と叫べば叫ぶほどお前もヒャッハー!な気分を味わえる!

さぁ、ヒャッハーと叫ぶんだ! ヒャッハーぁああああああ!

うおおおおおおおおおおお!

(物凄い勢いで漕いでいる、もう足が見えてない
 バーストダッシュを使っているように見えるぐらい漕いでいる)

日下部 社

日下部 社

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月21日 22:03:36 ≫

24

ふぃ~。これでも最近、色々修行して体力ついてきたと思うたんやがまだまだのようやなぁ~

(スポーツドリンクを飲みながら休憩中)

 

おろ?聞こえてもうたか?あはは…(苦笑

ふむふむ。見た目に騙されるとアカンようやね♪スマンスマン!

 

(アレフティナ君を見て)

あぁ~、でもあれになら騙されてもええなぁ~♪(ぉ

 

参加者がまた増えてきたのぉ~wお?佐野っちもやってきたようやな!

しばらく俺の分まで頑張ってや~!(ぉい

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月22日 00:16:03 ≫

21

すごいつーか体力しか取り柄が無いとも言うな!
(多少ペースダウンしてキコキコ)
まぁ、偶にはこうやって筋肉を休めるのも必要な事だ。

 

とりあえずマルはもちっとだけ体力つけてみようぜ!
ってか軍人って体力必要そうだから訓練とかきつくねぇのかなー

アレフティナ・ストルイピン

アレフティナ・ストルイピン

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月22日 18:16:05 ≫

36

足で漕げないなら手で漕げばいいのよ、とおばさんにど突かれましたが、危険なのでやめておきます。きっと回るペダルにアッパーされます。

 

ニーチェさんもゆる族でしたか! 仲間ですね。

背中には注意ですよ。

 

社さん、私、騙されたことはあっても騙したことはないのです……。

気をつけているのに、気づくと引っかかっているのです。不思議。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月22日 20:37:13 ≫

54

>ヒャッハー

い、言わんっ どんな脚力してるんだ。

 

訓練?あぁ、キツいな……。

実践では教官の方が怖いという者が出るぐらいに。

ボクの場合はあまり見た目を変化させる訳にはいかないから

その辺の調節とかもまた面倒だ。

コレでも体力はあるのだぞ、20mぐらいなら走れる(ふふり

 

背中?(アレフティナの背中をじーっと)……あれか。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月23日 18:12:32 ≫

24

うー、それなりに体力は…、瞬発的に力出し切っちゃっただけですもんー…!
持久力は、本当ならそれなりにあるんですからね…っ!(と、床でへばりつつ)

 

えっへん、地獄耳ですものー!
僕だって本当はそれなりに強いはずなのですー…
………なんだか自信なくなってきましたが……(やっぱり床でへばりつつ)

 

(ばっと起き上がり)
あ、あううあ、アレフティナさん信じちゃダメですー…!
僕、ほら、きちんと人間でして…!闇商人さんの言うこと信じたらダメなのですよ!
せ、背中にチャックついてないですからね…!(わたわた)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月24日 17:30:42 ≫

11

小No寺さん家の冷蔵に電源が!?

これを消しちゃダメだよね。

よし、休憩終わりっ。

次は誰さん家のトイレの電気かわかんないけど、がんばるぞー!

佐野 亮司

佐野 亮司

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月24日 17:34:14 ≫

64

ふぅ流石に疲れてきたな、俺も少し休憩するか(自転車から降り
しかし、マイトと松平はすごいな・・・いつまでもつんだろう、あの勢い

 

ニーチェが実はゆる族だったっていうのは、すでにパラミタ中で噂になってるぞ

そしてその噂を聞いた人たちは妙に納得するらしい、やっぱりそうだったのかと

 

訓練は、まぁその、ほとんど抜け出してるからよくわからんが、たまに参加するとなかなか辛いな

普段からちゃんと出てれば多少は体力がついたりして楽になってくるのかもしれないが

 

20m走れるのって・・・体力があると言えるんだろうか、まぁ本人がそう言ってるんだし、そういうことにしておこう

 

そしてそこでへばってるゆる族は闇商人言うな

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月24日 18:06:46 ≫

53

どうやらほとんど休憩を取っているみたいだな。俺もそろそろ休憩でも取ろうと。(ベンチに座って休憩を取り、リュックから昼食用のレーションを出した。)

さて、昼飯でも食べようと。レーションの中は白米入りの缶詰としいたけ入りの缶詰とカンパンとコンビーフかぁ。飲物は水か。んじゃ、さっそく食事にするぜ。(まず白米入りの缶詰から先に食べはじめた。)

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月25日 02:42:16 ≫

31

やっぱ軍の訓練は辛いもんなんだな。
ま、無理してやるよりは何か目標があるとか
それ自体が楽しいって思うようにならねぇとやっぱ損だよな!

 

あと、とりあえずマルそこは自慢にならん。
せめて全力疾走で100m走れるようにしたらどうだ?
いざって時に役立つかもしんねぇぞ?

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月25日 20:59:17 ≫

21

…きゅ、休憩さんが多いから僕は休憩終了しようかしら…!
うん、多分大丈夫な気がするのですよー。

 

そんなのはじめて聞いたですよ!!?
納得とか…、うー、しっかりすっかりきちんと紛れもない地球人ですのにー…(しゅぅん)
………亮司さんがゆる族って言わなければ僕だって言いませんもーん、ふふん。

 

さって、漕ぎ始めましょうかねー。(キコキコ)

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月26日 06:49:58 ≫

55

[] 岩蔵さんが食事を始めた事により、

 室内においしそうな匂いが漂い始めました。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月26日 06:54:03 ≫

54

よし、ボクもそろそろ本気だす。

(キコキコキコ)

……ふぅ(足止めた)

 

ニーチェ、逆の発想だ。ゆる族である事、

浸透していないなら浸透させちゃえばいいじゃない、そう考えるんだ。

 

おお、ヨルが燃え出した。いいな、誰かの為にがんばれるのは。

自分の電気代ぐらい自分でまかなえと言いたいが。

 

100mとな?お前(ラルク)は走れると言うのか

自慢じゃないが全速力など5秒で限界だ!

 

全然見かけないと思ったら抜け出していたとはな(じー

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月26日 13:26:45 ≫

43

>>日下部 社
社ぉおおお! これも武術部の部活の一つだ!
漕いで漕いで足腰を鍛えるのだぁ!
ヒャッハーぁあああああああああああああ!

>>ラルク・クローディス
オラオラオラオラぁあああああ!
そこぉおおお 休むんじゃネェぇええぞぉおおおお!
ヒャッハぁあああああああああああ!ー

>>アレフティナ・ストルイピン
おっと! 怪我するなよ!

>>佐野 亮司
ハハハハ! 凄いだろ! 格好良いだろぉ!
さぁお前もヒャッハーって頑張るんだ!

>>松平 岩造
オレの分の食料をよこせ!

>>カーマル・クロスフィールド
気ままに頑張れー

ぜぇ・・・ぜぇ・・・・ぜぇ・・・

松平 岩造

松平 岩造

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年11月30日 16:50:50 ≫

31

マイト、落ち着けよ。そう慌てるな。おまえの分はちゃんとあるんでよ。昼食用のレーションはみんなの分もあるから、よかったら食べな。(昼食用のレーションを全員配った。)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:【雑談RP】さぁ漕げ?すぐ漕げ!今すぐ漕げ!?

≪ 2009年12月24日 12:44:36 ≫

24

メリークリスマス!

イブだけど、いいよね?

 

もしかしてしばらくさぼってたから、クリスマスを蝋燭一本で過ごす人がいるんじゃないかと気になってね。

夕方になったら帰るから、それまで漕ぐぞー!

……もちろん休憩はさむけど。