天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「タベルト・ボナパルトを味で抹殺せよッ!」
スレッド 「リアクション感想」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
椿 薫

椿 薫

リアクション感想

≪ 2009年11月10日 00:16:51 ≫

23

ご自由に

椿 薫

椿 薫

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月10日 00:26:38 ≫

64

PL:

 

>MS様

流れにのれない半端なアクション提出したにもかかわらず

キャラをうまく動かして頂いてありがとうございました。

 

>裸のお二人様

目の保養ありがとうございました

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月10日 01:55:34 ≫

53

リアクション執筆おつかれさまでした。

 

「味で抹殺する」ということなので、口が炎症を起こすほどの辛さにしてみたんだけど全然だめだったね・・・。

 

というか、なんか変なところで変な決め台詞言ってるし(汗)

 

それにしても最近料理系シナリオに縁があるな~

 

次回も楽しみにしています♪

カッティ・スタードロップ

カッティ・スタードロップ

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月10日 10:36:40 ≫

62

残念だけどラーメンの達人になることはできなかったな。

でも、至高のメニューは手に入れたっ!
これからも精進精進。

>ヴァーナーちゃん
ヴァーナーちゃんの舌に合ってよかったよ。
また料理作ったときには食べに来てね!

フロンティーガー
究極のメニューを手に入れるとは……!
至高VS究極と言うことでライバルにさせてもらったぁ!

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月10日 11:35:03 ≫

43

何と言う全裸率。服を着ている方が恥ずかしいような錯覚に陥りました。
それはそうと、【究極のメニュー】の称号を得ました。なんというプレッシャー…!
何はともあれ、丸く収まってめでたしめでたし、ですな。

>>変熊様
例のブツを突っ込んだのが激辛ラーメンじゃなくて、本当に良かったですな。

>>カッティ様
これも宿命とばかりに、こちらからもライバル設定させていただきました。
機会があれば、いずれ決着を…!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月10日 22:28:36 ≫

31

参加されたみなさまお疲れ様でした。

久しぶりにまじめに書いていたのですけど、
コメディはやはり落ち着きます。
予想外の展開でしたけど、アレはアレでよし。
ただ、アレが大丈夫だったかが一番の心配です。
ミネラルたっぷりだから、元気になりそうだけどね。

また、何処かの料理勝負でお会いできましたらよろしくお願いいたします。
コメディなら、ハズレを一品用意しますね♪

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月11日 00:56:00 ≫

15

皆お疲れさまであった!
久々に楽しいアクション連発で笑わせてもらった。

>佐々木さん、フロンティーガーさん
ご心配痛み入る。
アクションではすぐコップの水につけるって書いてたから・・・たぶん無事!
しかし、佐々木さんが丹誠こめて作ったラーメンになんか申し訳ない事をした・・・
お詫びとして、機会があれば謹んで絡ませてもらうぞ!

ところでフロンティーガーさん、BUのそれ裸じゃないんかい(笑)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月11日 16:17:52 ≫

11

タベルトおじちゃんもイイ人になってくれたみたいでみんなおつかれさまでした!(にこにこ)

 

>カッティおねえちゃん

 おはなしで聞いてたとおり、おねえちゃんの料理はとってもおいしかったです!(にこにこ)

 また食べにいきますね(ぺこり)


【背後霊】

マスター様には無茶な前提でスベってるあたりから拾って描写頂きありがとうございました。細かい描写とかうれしかったです(ぺこり)

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:リアクション感想

≪ 2009年11月15日 16:04:40 ≫

24

>ただ、アレが大丈夫だったかが一番の心配です。
>ミネラルたっぷりだから、元気になりそうだけどね。

 

例の変熊仮面さんのおいなりさん?さくらんぼ?のダシですか?

あれはなんだったんでしょう。

それとも、ラーメン屋で指が突っ込んで出てくるレベルのダシですかねぇ。