天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「世界を滅ぼす方法(第5回/全6回)」
スレッド 「コハクと絡む面子」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

コハクと絡む面子

≪ 2009年11月10日 07:54:30 ≫

42

私は護衛が主だけど・・・それ以外でコハクと絡む人も含めて。

 

また宝珠や命を狙う人は出てくるでしょうし(「今回はやらない」という人もいるようだけれど)共同で護衛にあたれたらと思うのだけど、どうかしら?

バラバラに動くより、確実と思うのだけれど・・・どう?

 

GA名は・・・まだ悩んでいる。明日には決めておくわ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月10日 10:15:24 ≫

64

あんまり護衛ってスタンスじゃなくて悪ぃけど、ラス前ってことで

コハクをいじりに行こうと思ってるんで、こっちにも顔出しに来たぜ。

もちろん、俺が絡んでる時に何かありゃあ守るつもりだけどな。


ま、決戦の前に息抜きっつーか楽しいことがあってもいーじゃんってことで。

それならそれで、護衛できる範囲から出ない、とか気をつけることもあるだろうし、

逆にできる範囲で護衛の手助けができることもあるかもなって思うぜ。

 

そんな感じで、できそうなことがあったら言ってくれよな!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月10日 23:22:20 ≫

33

俺もコハクに絡む側だな

鈴木のような息抜きじゃなく、アイツに今後の事を考える機会が必要だと思うから、そっち方面のアクションを考えている

どんな形であれ、コハクの旅も終わりが見えてきたからな

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月10日 23:26:18 ≫

53

2人ともありがとう。

私は護衛中心に動こうと思うわ・・・前回の失態を繰り返さない。

 

GAだけれど・・・いろいろな人がいそうなのでシンプルに

[コハク班]

・・・で、どう?

もしまだ表明していない人でも、コハクと絡むという人は参加してもらえると嬉しいわ。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月11日 19:17:05 ≫

32

前日になってしまいましたが、自分も護衛の方で参加させてください。
ただ、前回は修行をしていたので、急いで合流後になると思います。
微力ならが、よろしくお願いしますね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月11日 19:42:38 ≫

24

今回は無理にGAに纏める事は無いだろ

俺と鈴木のアクションのベクトルはかなり違う以上、同時処理は無理だろうしな
それぞれがそれぞれの行動を起こせば良いさ

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月11日 23:18:27 ≫

36

GA、けっこう幅広くとれるようだったから考えてみたけど・・・そう思うなら、判断は任せるわ>静麻

鈴木 周

鈴木 周

Re:コハクと絡む面子

≪ 2009年11月12日 01:53:14 ≫

22

ちょっとバタバタしちまって、今まで反応できなかった、悪ぃ!

コハクと話をする時とかに、リネンたちに居場所を教えておくようにするって

アクションに書かせてもらったぜ。

 

できそうなこと、これくらいしか思いつかなくてごめんな。