空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「狙われた乙女~ヴァイシャリー編~(第3回/全3回)」
スレッド 「リアクション感想(お疲れ)」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
松平 岩造

松平 岩造

リアクション感想(お疲れ)

≪ 2009年11月11日 15:38:21 ≫

23

みんな、お疲れ。今回全部で3回にわたるヴァイシャリー編もやっと終わる事が出来た。

だが、今回は俺やフェイトや参加した人が敵の大軍を必死食い止めようと頑張って戦ったんだが、敵にボコされてひどいケガを負わされて、血まみれだらけになってしまった。

バイクが何台も突進されて返り討ちに遭わされた。少数で挑むのも結構大変だな。俺がこんな目に遭うとは思ってもいなかった・・・・。


ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:リアクション感想(お疲れ)

≪ 2009年11月11日 16:27:26 ≫

53

コワイ思いさせちゃったけどレイルちゃんも無事で良かったです(にこにこ)

でもこれから何かおこりそうな感じが・・・。

 

【背後霊】

全体では大事件が巻き起こって、それをみんなの活躍でうまく対処できたんだなぁとマスコメみてスゴイと感動しました。

マスター様も深いシナリオといろんなアクションを組み合わせてのシビアな判定などおつかれさまでした、マスコメもいろいろと舞台裏が分かって面白かったです(ぺこり)

 

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:リアクション感想(お疲れ)

≪ 2009年11月11日 17:15:28 ≫

13

みなさまお疲れさまですわ。

とりあえず、どうにか事態が収拾されてなによりです。

……闇組織、いろんなシナリオでちらほら出ているのはもしかして「裏社会」という意味でなく1つの組織なのかしら……


ともあれ、物語は後編に続くのですわね。

後日譚も後編も引き続き参加したいですわ

和泉 真奈

和泉 真奈

皆様お疲れ様でした

≪ 2009年11月11日 22:49:33 ≫

25

お世話になっております。ミルディア・ディスティンのお付きをしております和泉・真奈と申します。
ミルディア当人はあの様な状態となっておりますので、代理として参じさせて頂きました。

マスター様、今回はリアクションの執筆お疲れ様でした。
また、ミルディアをお引き立て頂きありがとうございます。

私としては、裏社会は「闇組織」をはじめとする非合法的な組織の集合体である可能性は
否定できませんが、それぞれの組織が密に連携している可能性がありますね。
どちらにしても、まだ断定するまでの情報は無いので、下手に深入りすると危険でしょうね。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:リアクション感想(お疲れ)

≪ 2009年11月11日 23:36:30 ≫

46

お疲れ様です、メシアです。

マスターから「百合園の救世主」という大層立派な称号を頂きました。

恥ずかしいので、そのうち「一般学生」に戻します。

 

(以下、中の人)

川岸マスターのシナリオに参加するのは約7年ぶりでしたが、アクションが無事採用されて良かったです。協力を申し出てくれた羽高さんに感謝!

そして本シナリオに参加した皆様、本当にお疲れ様でした。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:リアクション感想(お疲れ)

≪ 2009年11月12日 00:43:54 ≫

35

みなさん、お疲れ様でしたっ!

今回は、すっごくドキドキしながらの行動だったけど、

なんとか上手くいって良かったよ…。

アユナ関連で動いていたみんな、あんな行動に理解を示してくれて

本当にありがとうございましたっ。

 

でも、怪盗さんについてはあんまり解決してないみたいだし、

後編も何とか頑張って参加したいね。