葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「結成!正義のヒーロー美少女戦士部!」 への投稿 (全 388件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年11月20日 17:47:11 ≫

52

>アメリア

へぇー!僕はアルフにからかわれる側だからよく分かんないけど、実はアルフが弄られキャラだったのか!(ぽんっと手の平に拳を乗せ)

>アルフより面白い人?

え、ええ!?そこまで!?わ、分かんないよ~~っ!(あせあせ)

>アメリア

エラーコード…。不快……(怖っ)マスターからの情報データにより推測。恐らく兄さんは……、携帯電話を握りつぶしたと思われる。(えぇぇー)

一、二を争うほど…。兄さん、確かシノに…「…何で俺、弄られているんだろうな……。最初はユニ、次にアメリア…。俺のどこに弄られる要素がある訳…?」と、相談していた。(というか、愚痴)

>クルード

ははっ!ストッパー役なのかー。頑張れ!(親指立て)

そんな来たくないと言ったクルードさんに質問コーナー!(じゃーん!と剣玉をマイクに見立て)今、男子部員はクルード、アルフ、隼(?)ですが!男子の新入部員も来てほしいと思いますかー?(わくわく)

アメリア・レーヴァンテイン

≪ 2009年11月20日 20:01:58 ≫

53

桜>あらあら。それは残念ね。本来からかわれなければならない人にからかわれるなんて……(心底同情している顔)

そう……少し残念。まあ、あれ以上はいないか……納得ね。アルフは凄いわ。私があそこまで面白かったのは初めてだからね。

ミスティア>あら。乱暴ね(困った物ね。という顔)物は大切にしなきゃ駄目なのにね?そういう行為が、環境のゴミ問題に繋がるのよね。

アルフとは違って生真面目で、小言をよく言う奴だったんだけどね。ああ、何でアルフがからかわれるのかって?そんな事も分からないのね。

簡単よ。思い通りに反応してくれるからよ♪リアクションがオーバーとも言えるわね。私が1の言葉を送ると、10になって返してくれるからよ。以上。

桜>……まあ、そういう事だ……これ以上犠牲者を増やす訳には行かないだろう……これ以上男を?……止めろ……犠牲者を増やすだけだろう……

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月22日 22:48:55 ≫

12

賑やかなのはいいのですー!女装すれば大丈夫だと聞きましたので、どんどん誘いましょうです!

誘っちゃ駄目ですよー!犠牲者が増えるー!(あせあせ)

アメリアちゃん>飛べるの!?ファイ、飛びたいですっ!(きらきら)

ボクが一緒に飛ぶと、本当に鷹にとらわれた兎になったりして……(汗)でも、空を飛べるのはいいですね~!ボクも飛んでみたいな。

桜ちゃん>(横で一緒に真似をして)ぐっじょぶ!

桜さんとファイリアさんにまで見捨てられたー!?

クルードさん>あ、ありがとうございます!クルードさん、優しい人です……(すがるように手を取って、うるうると見つめる)

≪ 2009年11月22日 23:03:52 ≫

15

ファイリア>あら。ファイリアは飛びたいのね?じゃあ、今度連れて飛んであげるわ。体力の関係で、30分くらいしか飛べないと思うけど。

ウィル>クス。可愛い兎ね♪(眼は笑っているが、鷹が獲物を見つけたような眼だ)あなたも飛びたい?じゃあ、フルスピードで飛んであげるわね♪

ウィル>……お前の気持ちは、俺もよく分かるからな……人事には思えん……まあ、なんだ……心を強く保て……そうしなければ、飲み込まれる……

クルードのパートナーの女達→ウィル>……早くその手を離した方がいいですよ?でないと……私達が何をするか分からないから……(笑顔で睨む)

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー

≪ 2009年11月22日 23:40:12 ≫

13

アメリアさん>フ、フルスピード!?死ぬ、死ぬ!死んじゃいますーっ!?(あわあわ)

ぜひお願いしますです~っ♪あ、暇で調子のいい時でいいですよっ。

クルードさん>こ、心を強く……!はいっ!頑張ってみます!

……ア、アレ?何だかすごい気配g(涙目で後ろを向いて) ひ、ひっ!?どうしたんですか皆さんーっ!?(手を離してずざざーっ!とクルードら全員から離れる)

あれれ?ユニちゃんたち怒ってるです?

……わざとじゃないんだろうけど。すごい殺気だねー。遠巻きに見てても怖さが伝わるし(汗)

≪ 2009年11月23日 00:12:36 ≫

15

ファイリア>ええ。まあ、その内ね。あ、ファイリアの場合は、ちゃんとゆったり飛ぶから安心してね?景色を眺める余裕があるくらいにね。

ウィル>大丈夫よ。死にはしないから……多分……(ボソッと小さな声で何か付け足す)人一人連れて出せる全速力は、大体60キロが限度よ。

ウィル>……その意気だ……少しでも気を抜くと飲み込まれて……どうした?(殺気には敏感な筈だが、自分に向けられていないので気付かない)

ユニ→ウィルさん>(離れたのを確認して、ニッコリ♪)それでいいんです。長生きしましょうね?ウィルさん次第になってきますから♪分かりました?

ファイリアさん>え?何の事ですか?何の事か分かりません。私が怒る?うふふ♪そんな事する訳無いじゃないですか。何を言っているんです?

≪ 2009年11月26日 13:54:50 ≫

15

桜>ねえ、桜。アルフはいつ来るの?あの美少女戦士が居ないと、盛り上がりに欠けるのよね。ウィルが居るんだけど、アルフがいないと。

う~ん……何処かで面白い人材を探してこようかしら……今は私達のパーティーを増やせないし。いつ増やせるようになるかしら。一ヶ月先くらい?

まだ話にも出てないし、まだ先かしら。出来るようになるとしか聞いてないし。まだ増える予定があるんだけどね。あと5人くらい?大変になるけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月26日 22:31:59 ≫

45

>ウィル

だって、アメリア、すっごい楽しそうだからさー(あははー、と苦笑)

それに、一回拒んだら、別に被害者が出て、君が余計大変になるだけだよ~(頭の後ろで指を組み)

>クルード

えー?つまんないのー。楽しければいいんじゃないかなー?(待てぃ)

君が嫌でも、僕は勧誘しちゃうよ~♪(聞いた意味あるのか!?)

>気付かないユニ達の殺気

……君、本気で気付いてないのかい?僕なんか、鳥肌立っちゃったよ(汗)

>アメリア

あ♪ナーイスタイミングー♪今ね、お師匠にちょっと呼んでくるように頼んだんだよー。もう少しで来るからねー。

…え、5人!?はえぇ…、すごいねぇ……

…っさ、桜!連れてきました…、うわっ、アルフ!暴れないでくださいっ(肩にアルフを担いだ状態で入ってきて。何故か色んなところに殴られたような傷と引っかき傷があり、着物がよれよれになっている)

この野郎ぉぉぉ!!降ろせ!降ろしやがれ、馬鹿犬―――!!(ジタバタと暴れ。こちらは色んなところに殴られたような傷と噛みつかれたような傷がある)

クルード・フォルスマイヤー

≪ 2009年11月26日 22:44:44 ≫

51

桜>……お前な……なら何で俺に聞いた……勧誘してやるな……どうやらお前も止めなければならない一人のようだな……

……鳥肌?……今日はそんなに寒いか?(見当違いな事を言う)……まあ、俺は寒さには強い方だからな……寒さに気付かなかったか……(違う)

桜>ナイスタイミングね(桜とハイタッチしようと右手を掲げる)本当にクルードは硬いわよね。面白ければいいじゃない。面白いは正義よ!

アルフ>やっと着たわね(字が違う)美少女戦士部のエース♪あ、アルフ用に衣装と決めポーズと、あと決め台詞を考えたんだけど……聞きたい?

≪ 2009年11月26日 22:55:08 ≫

22

桜>ええ。最低五人かしら。もう少し増える可能性も……?今考えているのは、ドラゴニュートと、守護天使はもう決定済みね。

話にも出てたでしょ?後は、吸血鬼と機昌姫と……アリス。これで五人。何人契約できるのか、限界に挑んでいるらしいわよ?(誰が)

場合によっては、また英霊一人と……もう一人剣の花嫁?これで光条兵器の二刀流が出来るかも?さて……どれくらいの大所帯になるかしらね?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月27日 17:16:46 ≫

64

>クルード

僕の止め役はアルフだけで十分だよー!君じゃ、本気で来そうで怖いっ(あわあわ)

リーダーの言うとおり!まあ、安心してよー。ちゃんと仕事もするからさ♪

(寒いか?というクルードを見て、ガクッとなり)え、えぇー…。君がそこまでとは予想しなかったよ……

>アメリア

イエーイ♪(ハイターッチ)だよね~。ここの男子って何で、堅いんだろ

>パートナー

おおぅ!?け、結構たくさんいるんだね…。剣の花嫁、ヴァルキリー、英霊、吸血鬼、機晶姫、アリス、守護天使にドラゴニュート……ほ、ほとんどの種族じゃん…(汗)

僕もアリスと守護天使と契約したいなー

>アメリア

ハア!?そんなエースになった覚えはねーよ!聞きたくねーし、女装するつもりはねーし!

私は聞いてみたいですが…。……あ、申し遅れました。私は犬塚信乃戌孝と申します。以後、お見知りおきを。……ちょっと、こんな恰好ですみません。無理やり連れてきたものですから(苦笑)

≪ 2009年11月27日 17:38:13 ≫

41

桜>……アルフはアメリアで手一杯になりそうだからな……だから、俺が止めようと思ったんだが……俺がアメリアを止めればいいか……

……は?……何の事を言っているのか分からないんだが……(とことん恋愛方面には鈍感なようだ)……って、言っている側から……止めろ……

(ポカッとアメリアの頭を刀で叩く。真紅の鎖で厳重に封印されている真紅の刀だ。どう見ても役に立たなそうだが……鞘も柄も真紅色だ)

桜>まったくよね。早く女装すればいいものを……どうにも抵抗があるみたいなのよね。ムーンライトになっている時も、硬さが抜けないのよ。

まあ、どこまで出来るかよね。何人まで増やせるようになるのかしら。あれ?他にも種族っていたかしら?これで全部じゃない?あ、魔女か。

≪ 2009年11月27日 17:48:20 ≫

31

アルフ>ふふふ。いつですって?最初からよ(ドキッパリと言って見せた。いっそ清清しい)美少女戦士部の中核を担う美少女戦士よ。

え~?何で聞きたがらないのよ。折角このリーダーが考えてあげたのに。結構苦労したのよ?と言う訳で、聞きなさい(強制的に聞かせる)

信乃>ああ、あなたが。アイシアから聞いているわよ?知り合いなんでしょう?あらあら(ぼろぼろの格好を見て)……まるでネコね。アルフは。

あ、あなたが聞きたいの?それなら、遠慮無く……まず衣装は、セーラー服!これは基本ね。勿論ミニスカートね。もう限界まで挑戦してるわ(何を)

そして、決めポーズは……顔の横に手を持ってきて、片目をつぶる!効果音で、キラッ☆なんて入れるといいかもね。音はもう収録済みよ(おい)

そして決め台詞は……剣に変わっておしおきよ(はぁと)これで完璧!うっ!(クルードの刀が頭に直撃。いい音が鳴った)いい所で止めないでよ。

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

≪ 2009年11月28日 11:32:38 ≫

33

クルード>ウィノナ:ここまで鈍感だと、いっそ大物かもって思えてくるよー。

ウィル:ですね。クルードさん、器が大きそうな方です。

……もしかして、キミも同類かな?ウィル? あ、その赤い刀は何?厳重に封印されているみたいだけど?

アメリア>あと5人……全部で9人!?すごい大所帯だねー(汗)

ファイリア:賑やかで楽しそうですっ!ウィノナちゃん、ファイ達も負けずに増やしましょうっ!

ファイはもっと他の人達との交流を増やしなさい(ぽかりとたたく)大所帯になったらボク面倒みきれる自信ないよー?

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月28日 11:45:25 ≫

56

桜ちゃん>拒んだら大変になっちゃうですかっ!だったら、拒んじゃ駄目です、ウィルちゃん!(真剣)

いえ、どっちにしてもひどい目には会いそうな……いえ、なんでもないです

アルフちゃん>アルフちゃん、いらっしゃいです~。活躍きたいするです~。

もしかして、救世主来ましたっ!?(きらきら)

信乃ちゃん>はじめまして、ウィルちゃんのパートナーのファイリアですっ!よろしくお願いしますですっ!

よろしくね、信乃さん。ボクはウィノナ。2人の面倒見役だよ

改めてよろしくお願いしますね、信乃さん。……あなたも犠牲者になるのでしょうか(ぇ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月28日 16:28:07 ≫

54

>クルード

あっはっは!まあ、頑張れ!(親指たて)…ん?クルード、また刀増えた?(真紅の刀をじっと見て)

……クルード。別に今は解らずとも、その内解るさ…。そして、一つだけ言っておくよ。クルード…(遠い目)君はある意味無敵だよ……。

>アメリア

まあ、予想通りだよね(頭の後ろで指を組み)

あと、ゆる族。結構大所帯になるねー。……食い盛りが一人いるのに、これで食費とかは馬鹿にならないんだろうなぁ…(クルードを見つつ)

>ファイリア、ウィル

そうなんだよ~…。一回拒んだら、代わりに犠牲者が出て。僕はその犠牲者に追いかけられる羽目に……。……うう(ユニとクルードを見てがくがく)

拒まない方が少しは楽だと……思う。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年11月28日 16:48:32 ≫

31

>アメリア

っざけんなよ!俺は普通に男としてやるからなっ。誰が、女に――……って、おい馬鹿犬!何聞きたがってんだよ!

……確かに犬塚ですが、馬鹿は付きませぬ。全く…本当に猫のようですね。そなたは。

まあ、それは置いといて…(え)

ふむ…。アメリア殿が考えた女装も中々可愛いではないでしょうか?アルフ?(にっこり/黒っ)

いやだあぁぁぁっっ!!

>ファイリア

ん…?ああ、宜しく。活躍、ねぇ……(遠い目)

>ウィルヘルミーナ

……お前も、アメリアの犠牲者か(ため息)きゅ、救世主…?(汗)ま、まあ、力になれるかどうか解らねぇが、手は貸すぜ?若しくは……身代わりだな…(ぼそ)あいつ、そう簡単に止められないからなー

>ファイリア殿、ウィノナ殿、ウィルヘルミーナ殿

おや?ウィルヘルミーナ殿ではないですか。あ、そこのお二方は初めましてでしたね。犬塚信乃戌孝と申します(一礼しそうになるが、アルフを抱えていたのでできず)

犠牲者、とな?(キョトン)ええと、流からして、女装でしょうか…?私は…女装は経験済みですけど…。少年時代に(あっさり)

≪ 2009年11月28日 17:38:37 ≫

45

ウィノナ>……何を言っているんだ?……お前達……何故そんな眼で俺を見る?……訳が分からん……変な事言ったか?(考え込む)

真紅の刀について>……ああ、これか……戦いでは役に立たない刀だな……使おうと思えば使えるが……封印は解くつもりは無いな……

……ただの飾りだ……持っていて欲しいと言われたから持っているだけのな……使う気は無い……銘は【龍閃華】だ……気にするな……

≪ 2009年11月28日 17:47:03 ≫

36

ウィノナ>確かに大所帯よね。まあ、契約できればだけど。どうしてもしたいって言っているのは(だから誰が)吸血鬼と機昌姫ですって。

桜>ああ、ゆる族ね。ゆる族は考えていないんだって(誰かの言葉を代弁している?)まあ、食費は何とかするわよ……手が無いわけじゃないし。

アルフ>どうして?(本気で分からない、と言う顔)どうして女装しないの?きっと面白……似合うのに。それに、アルフは美少女戦士なのに?

信乃>うんうん。私の考えた衣装なんかは中々いいでしょ?このリーダーである私自ら、一晩中考えた物よ(おい)アルフの為だけの衣装なのに。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月28日 20:43:39 ≫

43

>アメリア

あー…なるほど。

あはは。すごいねー、毎日が一種のパーティだよー

>アルフの衣装

今…アメリアと僕の思考がシンクロした!(きらきらー)

祖母ちゃんに女物も頼んだ言ったよね?ミストとアルフの衣装はセーラー服を改造していただきました!!(アルフに聞こえないようにヒソヒソ(ドーン!)

>アメリア

どうしてじゃねーよ。こっちが意味解らんねぇよ。お前…今、面白いって言いかけたろ。(じとー)

俺はだ。(男を強調し)

アメリア殿。アルフは美少女ではありませぬ(真面目な顔)

アルフは…乙女並みの純情少年ですっ(アルフ、脱力)

つーか!さっさと降ろしやがれ!この野郎ぉ!(じたばた)

だ、だから!暴れるなとさっきから―――……あ゛。ぐあっ!?(抱えていた腕の力が緩み、アルフ落下。至近距離なので受身とれず後頭部直撃)

っつぅ~~~っっ(後頭部押さえて蹲り)

…だから、言ったではないか…(汗)

≪ 2009年11月28日 20:52:47 ≫

23

桜>……な、何ですって……?桜……恐ろしい娘……でも、素晴らしいわ(出来るだけ声を抑えているが、顔は満面の笑み)ナイスよ。

アルフ>失礼ね。幾ら私でも人の不幸を面白いなんて思わないわ(超棒読み。台本丸読みしている感じ。アンド眼を逸らす)楽しいとは思うけど……

信乃>まあ、心はそうだけど(少しも否定しない)でも甘いわね。まだあなたは分かっていないわ。女は化粧で化けるのよ!(だから男だと言うに)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月28日 21:07:38 ≫

46

>アメリア

ふっふっふ~。ちゃんとミニだぜ(親指たて)

ミストは、フリルが付いたミニ巻きスカート(下にホットパンツ)で、アルフは、ミニのプリーツ。

見事すぎの棒読みで突っ込む気にもねぇよ……っつぅ……(後頭部押さえながら、片目は少し涙目)

何を言っておる、アメリア殿……。私は、少年時代まで女性として生きていた男ですよ?(ドーン)

義兄弟にも本当に女性のような男もいました。女に化ける心得(?)は習得済みです(淡々と)……男性を女装させる時には、力に慣れると思いますが…(お人よし;)

一式 隼

一式 隼

≪ 2009年11月29日 15:02:26 ≫

55

隼:いやぁ、性質の悪い風邪引いたせいでしばらくこれてなかったのですがますます賑やかになってますね。ちなみに完全に治ったわけではありませんが。
リシル:まともにここにも来れてなかったからね。リアクションも参加できてないし。そっちの方は懐の事情もあるみたいだけど。

隼:何はともあれ復帰です。女装などは謹んで辞退しますが。

≪ 2009年11月29日 16:50:01 ≫

52

桜>ふ……あなたは本当に、他人とは思えないわ(肩に手を置き)感情設定を、「魂の片割れ」に変えておくわね(何故か分かり合った)

アルフ>何を言っているのか分からないわ(まだ棒読みを止めるつもりは無いようだ。というか、むしろさらに酷くなっている。感情を込めていない)

信乃>アルフは元から美少女戦士だからね(だから男だというに。アメリアの中では、今の男の姿こそ仮の姿になっているようだ)是非お願いね。

隼>あら。気をつけなさい。風邪は万病の元よ。アルフと同じく、美少女戦士なんだから。体調管理も勤めよ。イザという時動けないと大変だしね。

リシル>大丈夫よ。無理に活動する必要も無いんだし。お金が掛かるしね(何の話だ)私達の懐も大変みたいだしね。ボイスも実装されたしね。

ALL>いいニュースがあるわ。メンバーが増えるかもしれないわ。今、勧誘しているの。上手く行くかは分からないけど、上手く行ったら話すから。

祝!初めての活躍よ

≪ 2009年11月30日 12:57:50 ≫

22

ALL>私達美少女戦士部の、初活躍が公開されたわ。まあ、桜が参加できなかったのが少し残念ね。でも、成果はあったわ。

成果は、私とユニのステータスを確認してね。称号を貰ったわ。とてもいい称号をね。少しというか、かなり残念だったのは、

クルードが変身しなかった事よ。相変わらずノリが悪いマスターで困った物よ(クルードが、うるさいなと言って刀で叩く。鞘付だ)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月30日 22:00:07 ≫

61

>アメリア

あはっ!お褒めに預かり光栄です、リーダー。…なーんてね!

魂の片割れ!うわあ、僕達、すっごく気が合うねー!(解り合ってる…?)

>初任務

皆、お疲れ様~!うう、僕も行きたかった…。で、でも!虹色卵救助は頑張るよ!(ぐっ)

いやあ、まさか…(報告書(シナリオ)を見て)全員でフルボッコとは…。ウィノナすごいなぁ……

……って、クルード!君、やってないの!?ダメだよ、ヒーローには変身が付き物なんだから!(どーん)アルフは変身するよ!男だけど…。

……俺、女装されるのかな…

兄さんの女装は近いうちに実行されると予測。

……私を依頼に連れていくことを忘れないでくださいね……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年11月30日 22:13:08 ≫

33

>アメリア

……おーい。超棒読みは初めて見たぞー。つーか、酷過ぎだぞー

ったく、その辺にしとけよ。またクルードに叩かれるぜ?(呆れ)

>クルード

……お前も大変だな。(ぼそっ)

>隼

風邪、大丈夫か?無理すんなよ。あと、アメリアの言葉は、気にするなよ……。

まあ、こっちも懐が冬の如し、ってね……(遠い目)

>アメリア殿

はい。お任せください(やめろ!とアルフにつっ込まれ)

あ、そうそう…。皆さんの活躍を見て、私もこの部に入ることになりました。

改めて宜しくお願いします。ええ、と。ひーろー名は…八房に因んで、「魔犬の武士 シノ」に決まりました。

頑張れー、「魔犬のシノ」

足引っ張るなよ、「犬武士シノ」

宜しく、「魔のシノ」

最早、原型がない!?

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年11月30日 23:23:39 ≫

25

ファイ達も称号つけてもらったです~!初活躍上手くいったので良かったです~っ!

桜ちゃん達も次は一緒にみんなで悪を倒しましょうですっ!!クルードさんも次は一緒にするのですっ!

ボク達に向かってきた人達、のぞき部の人達だったのでしょうか……?果物そっちのけでしたし。

桜さん、虹色卵救助、いい活躍できるといいですね!期待しています!

桜、あれ位は当然の報いだよ。年増って言うから、、年増って……(怒)

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

≪ 2009年11月30日 23:36:04 ≫

46

クルード>うっかり抜いた状態で殴っちゃダメだよ。あ、そうなると切っちゃってるか(笑)

アメリア>今回はちょっと先を越されたね~。次は先手を取るつもりだからよろしく!(結構楽しくなってきたようだ)

アルフ>女装?うん(きっぱりとうなずく)あなたが女装するのは、ここに足を踏み入れた瞬間にもう決まっている事なんだよ、あきらめて(肩をぽむ、とたたく)

信乃>徹底的に間違えられてるね……ボクは間違えないから、落ち着いて。

『魔犬の武シノ』

ウィノナさん、見事に間違ってます(汗)

『魔犬の武士 シノ』ですよ(汗)

≪ 2009年11月30日 23:39:55 ≫

25

隼さん、おかえりなさい。早い治りを祈っています。女装姿も期待しています(笑)

≪ 2009年11月30日 23:55:15 ≫

14

桜>……俺は余程の事が無い限りは、変身する事はしないんだよ……出番が無ければ、それに越した事は無い……

……俺は、正体を知られない為に変身するからな……だから、変身中は俺に話し掛けるなよ……俺の名前も呼ぶなよ……!

(クルードは、ユニ達がピンチの時にのみ、変身します。何だかんだ言って放っておけないから。今回はピンチになってませんので。

なので、変身してません。フルボッコになってましたから。クルードの変身のイメージは、タ○シード仮面です(笑)助ける時しか変身しません)

アルフ>……お前もな……(こっちはこっちで分かり合った!魂の片割れになる日は近いかも!?他にも、ウィルに感情移入してます。どうなるか)

ファイリア>……気が向いたらな……ふぅ……(美少女戦士部と関わりがある事を知られたくないクルードは、変身していない時は力を貸しません)

ウィノナ>……流石にそんなミスは犯さない……抜いていたとしても、峰打ちにするさ……それに、龍閃華は抜けないからな……問題無い……

≪ 2009年12月01日 00:06:17 ≫

32

アルフ>心配無用よ。本気でまずい時は、シャリアードで防ぐから(止める気はゼロのようだ)あ、私とユニのカットインが完成してるわ。

シャリアードも描かれてるから、見てみてね。あれが私の心剣、シャリアードよ。紅炎を取り戻したし、これから本気でやって行くわよ。

あなたの女装?え、まさかしなくていいと思っていたの!?はぁ……駄目ね。もう決定事項なんだから、諦めなさい。全力で女装させるわ。

桜>こちらこそ。あなたとは最高のパートナーになれそうだわ。虹色卵の号外も、もうすぐだろうし。あなたも活躍するわよ。クルードも変身するかも。

信乃>ええ。歓迎するわ。よろしくね。あなたのヒーロー名、了解したわ。あら、皆間違えているわよ。可哀想にね。聞きなさい!彼は「魔士ノ」よ。

(一番酷い略し方だ。短すぎる。もはや何なのかも分からない名前だ……原型どころか訳が分からない)よろしくね。「魔」(さらに短くなった……)

≪ 2009年12月01日 00:13:43 ≫

43

ファイリア>はい。お疲れ様。あなた達も頑張っていたわね。立派な美少女戦士よ。ウィルもね♪いい衣装だったわね。ミニはいいわ。

ウィノナ>あれは怒るわよね。女には言ってはいけない事よ。もっと本気で燃やせばよかったわ。次は容赦しないわ。私の部員をよくも……

何にせよ、気にちゃ駄目よ。あいつの言った事なんて、まったくの出鱈目なんだから。クス。楽しかったでしょ?次も楽しくいきましょう。

ALL>あ、新メンバーが追加されたわ。その内顔を出すかもしれないわよ?ファイリア達は顔見知りだと思うわよ。皆、仲良くやってね。

クルード:……新メンバーで、ファイリア達の知り合いだと?……まさか……アメリア……お前……あいつ等を巻き込んだんじゃないだろうな……

一式 隼

一式 隼

≪ 2009年12月01日 17:06:42 ≫

24

アルフ・グラディオス:一ヶ月以上起つのにまだ治らない本当に性質の悪い風邪ですよ・・・。しかも咳のし過ぎで肋骨骨折となってます。。。

アメリア・レーヴァンテイン:いや・・・その美少女戦士になるというのは承知した覚えないのですが。。。。

ウィルヘルミーナ・アイヴァンホー:期待しないでください!!(新しい隼のイラスト描いてもらうときには女装姿させたら面白そうだな。しかしモニタぶっ壊れて急遽新しいのを買ったので寂しい懐がますます・・・いつになるかはわかりませんwPL)

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

≪ 2009年12月01日 21:36:14 ≫

53

えっと、シナリオでたまに一緒になる人はお久しぶりで、はじめましての人は初めましてぇ~。

アメリアさんにお誘いいただいて、こちらの部活に入部させていただきました、

百合園のプレナ・アップルトンと申します~(ぺこ)

あまりこちらに顔を出せないかもしれませんが、よろしくしてくださると嬉しいですよぉ~♪

あ、特技はお掃除ですので部活のお掃除担当とかにでも使ってやってください~(*´v`)ノ

一緒にシナリオに出られる機会も少ないかもしれませんが、一緒にいけるときには思いっきり楽しめたらと思います~。

これからどうぞよろしくお願いしますねぇ~。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年12月01日 21:37:45 ≫

23

>ファイリア

うわわっ!みんなかっこいいね!僕も欲しいな~

>ウィノナ

ええっ!?そ、そんな事言われたのかい!?ちょっ、その人失礼極まりないんじゃないかな?

そなたが年増なら、私は何なんでしょうね……。ウィノナ殿の約6倍……(遠い目)

お、お師匠……(汗)

>アメリア

最高のパートナー…!うう、僕、そんなこと言われたの、初めてだよぉ~~っ(感激)

…俺の立場、無ぇし……(本家パートナーはなんか疎外感を感じた)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年12月01日 21:55:30 ≫

46

>クルード

……おいおい、クルード…。あいつら、ついにタッグ組んじまったよ…(桜とアメリアを見て)

……俺たち、明日生きてるよな……(遠い目)

>アメリア

へえ、これか…(カットイン見て)……早く手ブロ機能できないかな…。アイコンねぇの、俺らだけだし…

マジでやだ、ガチでやだ、マジでガチでやだ(三連チャン)

>ウィノナ

……。……そうか…(落ち込み)

>ウィノナ殿

お、おしいです……。そんなにややこしいですかね…

>アメリア殿

……わ、わざとじゃないですよね…?私、そなたに何かやらしただろうか…(落ち込んできた)

……。(「魔」は止めだった…)

……俺とミストはジョークだったけどな…、つか、聞いてないし…

>ウィルヘルミーナ殿

うぃ、ウィルヘルミーナ殿……!(ちょっと救われた)私、そなたのいう犠牲者が分かったような…(微妙に違います。)

≪ 2009年12月01日 22:08:26 ≫

55

隼>……それって……本当に只の風邪か?……インフルエンザとかじゃないのか?……肋骨って……本当に大丈夫か?

プレナ>……やっぱりプレナだったか……アメリア……お前な……少しは自重しろ……これ以上馬鹿騒ぎに他人を巻き込むな……

……ふぅ……来てしまったものはしょうがない……楽しく……やってくれ?……行き過ぎた要求には応えなくていいからな……それだけだ……

アルフ>……そうだな……(どこか遠くを見るような目を二人に向ける)……何とか……なるんじゃないか?……そうでも思わないとやってられん……

信乃>あらあら。間違えていたかしら?それとも、気に食わなかった?「魔」は駄目?なら、そうね……じゃあ、「犬」?(結構本気で言ってそう……)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年12月01日 23:15:09 ≫

43

>クルード

……だよな。俺らがあいつ等のストッパーだからな…。

……なんか、お前、他人の気がしねぇ…。今度語るか…。二人で……(え)

>隼

おいおい…。そりゃ、風邪のレベルじゃねぇな…。あー、今年のインフルエンザはひどかったらしいな…。咳がひどい奴と熱がひどい奴みたいな…。

>アメリア殿

……もう、何でも良いです。魔でも犬でもシノでも……(ず~ん…)

>プレナ

初めまして!そして、ようこそ、美少女戦士部へ!歓迎するよ~!僕はヴァルキュリア・サクラこと飛鳥桜!宜しくねー!僕の相棒達も部員なんだ。依頼が一緒のときはお互い頑張ろうね!

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

≪ 2009年12月01日 23:39:44 ≫

13

プレナだったんだ!?うわ~、すごく嬉しいサプライズだよ~!!これからよろしく、プレナ!

よろしくです~。みんなで楽しく悪を倒しましょうです~っ!

よろしくお願いします、プレナさん。……ボクやアルフさんのような事にならないよう祈っています。

信乃>うっ……(汗)で、でも見た目は若々しいし、大丈夫大丈夫!

……あれれ?惜しかったのか~。次は正解を言い当てるから、落ち込まないでね?(笑)

アルフ>あせらないあせらない。最後である事は、もっとも新しい事でもあるんだから、みんなから一番いいように写るはずだよ!たぶん(汗)

桜>『美少女戦士部』として活動できれば称号もらえるよ。頑張ろう!

まあ、相応の報いは与えたしね。もう言う事は無いと思うよ?

挑発だったみたいですが、あっさり冷静さを失うなんて。ウィノナさん、年齢って結構気にしていたんでs(落雷直撃により気絶)

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

≪ 2009年12月02日 00:02:22 ≫

44

隼ちゃん>本当に休んだほうがいいですっ!無理したらもっとひどくなっちゃうかもしれませんですよっ!インフルエンザ、まだ流行っているらしいですから、落ち着くまでは治すことに集中してくださいですっ!

書き込みは出来るみたいだし、ボク達が思うほどひどくは無いのかもしれないけど……本当に体を大事にしてね?

クルードちゃん>はいですっ!気が向いたら頑張りましょうですっ!

クルードを女装させるのは難しそうだね。でも、あきらめないからね?(にやり)

あ、刀に関しては一応注意しただけだからね?クルードはむやみに他人に刃を向けない人だってちゃんと信頼してるからね。

アメリアちゃん>ありがとうですっ、アメリアちゃん!次も頑張りましょうですっ!

やる前までは結構不安だったんだけどねー。むしろプッツン来て吹っ切れたかも。そういう意味では、あの人達にも感謝かな?次言ったらフルコースだけどね?

一式 隼

一式 隼

≪ 2009年12月02日 14:27:00 ≫

53

皆様:ご心配ありがとうございます。インフルエンザじゃないのですけどね。さすがに一ヶ月も起つのでやっと治ってきました。咳のし過ぎで肋骨を骨折と言うのは聞いたことあったのですけど自分がなるとは思いませんでした^ ^;

プレナ・アップルトン:初めまして。リシルと一緒にここでお世話になっている一式隼です。よろしくお願いしますね。

俺はリシル・フォレスター。よろしくな。

≪ 2009年12月02日 23:03:28 ≫

66

アルフ>……そうだな……それも悪くないかもな……(おいおい……)……ウィルもどうだ?……ここでは気を抜けないだろう……

ファイリア>……ああ……気が向く事は非常に稀だろうがな……ふぅ……ムーンライト……俺だとバレ無ければいいが……噂になりそうだな……

ウィノナ>……だから女装はしないと……言うだけ無駄か……やれやれ……俺が気をつけていれば問題無いか……斬る物は選んでいるつもりだ……

ファイリア>ええ。勿論よ。次も頑張りましょう(クルードが、やっぱり次もあるのか……と嘆息する)当たり前よ。まだ始まったばかりでしょう。

ウィノナ>やるなら楽しまないとね。恥ずかしがっていたら、余計に恥ずかしいからね。そうね。もう一回言ったら、紅炎を食らわせてやるわ。

隼>咳ってしすぎると肋骨骨折するのね……初めて知ったらしいわ(誰が?)大変ね。完治するのは2ヶ月くらいかしら?まあ、頑張ってね。

ユニ>私のヒーロー衣装が完成しました!公式に発表されたとも言えます。私のステータスを確認してみてください。これが私達の変身衣装です。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年12月03日 00:34:48 ≫

22

>ウィノナ

おー!頑張るよ~!

確かにねー(うんうん、と頷き)いやあ、でも、何かすっきりしたみたいで――――か、雷ぃぃぃっ!?ひあああっ!!(雷を見て脱兎の如く机の下に避難)あわわわ……(がたがたがt以下略)

>ユニ

うわあー、衣装可愛いね~!(机の下からー)

本当に某星の美少女戦士みたいだね!(ぐっ)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

≪ 2009年12月03日 19:54:45 ≫

45

>クルード

お、話が早いな(え)。ん?ウィルもか?何か、本格的になりそうだな。
>ウィノナ

う……。な、何か妙に納得する気が……(汗)多分ってのは引っかかるけど……

>隼

治ってきたか。良かったな。咳で肋骨骨折は確かに驚くよな……。

>ウィノナ殿
ははは…。まあ、もう慣れましたけどね(え)

おしいところで…。早く皆にこの名が馴染む事を祈るばかりですよ…

≪ 2009年12月03日 20:20:19 ≫

56

アメリア:私の衣装も公開されたわ。凄いスピードね。アイシアのも依頼しようかしら。凄い仕立て屋さんね(絵師さんの事ですね)見てみてね。

桜さん>あ、そう言えば桜さんって、雷が苦手でしたね。じゃあ、私の蒼雷閃も使わない方がいいですね。あ、蒼雷閃は、私の蒼い雷術の事です。

蒼焔火が火で、蒼雷閃が雷。そして、蒼氷華が、氷です。あ、衣装褒めていただいてありがとうございます。アメリアさんが一晩中考えた物です。

アルフ>……どこか落ち着ける場所が欲しいからな……ここでは、気が休まらない……本格的にか……この部の活動に比例して苦労するからな……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

≪ 2009年12月03日 21:07:07 ≫

52

>ユニ

あははー…。うん、昔から雷だけは怖くて……。自然のあのでっかい奴なんかはもう……うう(がくがく)。へぇー、皆蒼いんだね~。

なるほどぉ…、アメリア、デザイナーになれるんじゃないかな?

>アメリア

うわあっ!アメリア可愛いね!火星の美少女戦士みたいだよー!ユニは水星だね!(きらきらー)

……(イラスト見てアメリア見てぽかん)別人じゃねぇよな……(おいぃぃ)

>クルード

だな。今度探してみるか(スレを作る)…。はは……、まあ、な……(苦笑)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年12月03日 23:03:49 ≫

14

桜さん>そうですか。大変ですね。私も、雷は怖いんですが……そうも言ってられないので何とか慣れました。ああ、特訓した甲斐はありました……

ですよね。アメリアさんって何でも出来るから……何か弱点は無いんでしょうか……うう……羨ましいです。私って料理くらいしか出来ないし……

私の魔法は、全部蒼いんです。マスター(師匠)が言うには、私の魔力が蒼いんだそうです。何故蒼いかは分からないのですが。不便は無いです。

桜>ありがとう。でも、皆一緒のデザインにしたから少しミスがあったのよ。背中に翼を出す穴を開けて貰うのを忘れたの。小さくすればいいけど。

アルフ>あら……どういう意味かしら?あれが私だと言ったら、信じられないって事?へぇ……何でそう思ったか聞かせてもらえるかしら?ねえ?

クルード:……(少し暗い雰囲気で何かを考えている。アメリアが、最近こうなのよね。と言っている)……魔剣士……あいつの力が漏れて来たか……

(PL発言:新しいクラス、フェルブレイドにクラスチェンジしました。桜さん、ファイリアさん。強くなったので、キャラクエでどうぞ使ってやってください)

≪ 2009年12月04日 00:08:14 ≫

22

(むくり)……あれ?ボク、どうして眠っていたのでしょう?

隼さん>インフルエンザでなくて良かったです。でも、一ヶ月も治らなかったり、肋骨を折りかねないほどのせきが出る風邪も恐ろしいですね。

クルードさん、アルフさん>はい。一度3人で語り合いましょう。3人寄ればなんとやらという言葉があるらしいので、もしかしたらこの立場から抜け出せる希望が見えてくるかもしれません。

ユニさん、アメリアさん>おおっ!すごく可愛いじゃないですかー!衣装の力はすごいものです。ユニさんも可愛らしさが上がってますし、アメリアさんが可愛く見えてしまうんですからねー……(ボーっとしているように見とれている)

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

≪ 2009年12月04日 00:27:27 ≫

52

……(ぼそり)さっきの一撃で記憶が飛んだか。この子の場合、天然で忘れてる可能性もあるけど。

桜>って、ああっ!ごめんっ!桜を脅えさせる気はなかったんだよ!次からは氷術あたりにしておくから!

信乃>まだ始まったばかりだし、時間がたてばみんなちゃんと覚えてくれるって!大丈夫大丈夫!

クルード、アルフ>ふっふっふっ……ボクの興味が満たされないうちは、注意したくらいで女装から逃れられると思うなよ~(にや~り)

ユニ、アメリア>完成おめでとう~!とっても似合ってるよ~!ボク達は、いい写真屋が決まらないから、衣装公開はまだ先になりそうだよ~