葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「結成!正義のヒーロー美少女戦士部!」 への投稿 (全 388件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 21:38:59 ≫

52

さて、と……やっぱ、顔を出すには勇気が居るな、ここ。

(一度だけ深呼吸。ノックをしてから、やや躊躇いがちに室内に足を踏み入れる)

 

どーもー……日比谷皐月でーっす。

あー、いや、オレ入部希望者じゃないんだけどなー。

ちょっと筋だけ通させて貰いに来ただけで。

 

ここの部長……だよな、あの人。には話通させてもらったんだけど。

オレ、最近趣味でちょっとした記事を書くようになったんだよな。

で、それでここ、美少女戦士部のことに触れさせてもらったんだ。

事後承諾になるけど、そいつの許可を貰いに来た。


……失礼なことをしたって自覚は有るから、別にどうしてくれたって構わない。

んだけ。煮るなり焼くなり好きにしてくれ。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 22:38:09 ≫

32

ALL>と言う訳よ。私は嬉しいんだけど、皆はどうかしら?これで有名になって、アニメ化一直線よ(かなり嘘です)シナリオメインにはなれるかも。

それから、新しく私達のチームから入部する事になった娘達を紹介するわ。来て「エメラルド」、「アメジスト」。ジュエルシスターズの新たな戦力よ。

アイリス:アイリス・ゼロと申します。ゼロとお呼び下さい。アメリア様から頂いた名前は【深緑のエメラルド】です。アイシア様、お久しぶりですね。

アイシア:ゼ、ゼロさん!?どうしてここに!?待ってください……ゼロさんがいると言う事は……(私もいるぞ、と金髪の美女が答える)キティさん!

アタナシア:その名で呼ぶでない!私の名はアタナシアだ!ふ。相も変わらずお前は抜けているな。久しぶりに戦ってみたいが、止めておこう。

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 22:42:22 ≫

24

ユニ:マ、マスター!?それに、ゼロさん!どうして……いつの間にクルードさんと契約したんですか!?やたらと面白がっていると思ったら!

アリエル:……私は自己紹介してもいいんでしょうか?(アメリアが、問題無しよ。と言う。向こうは勝手にやってるでしょと付け足す)分かりました。

えっと……私はアリエル・レインフェルトです。守護天使です。美少女戦士としての名は、【紫電のアメジスト】です。よろしくお願いしますね。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 22:43:38 ≫

33

美少女と言う歳じゃないけど入部してもいいのかな?

ルーシー・ホワイトというんだけど。

 

匿名 某

匿名 某

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 23:10:53 ≫

36

……アホの子一号を紹介しに来たらすでに新人でいっぱいだったでござるの巻
えっと……(数を数えて)(4人もですか。うぅ……皆さん個性的で私埋もれてしまいそうです……けど、頑張ります!)

あ、あの! この度こちらに入部しました、結崎綾耶です! みなさんよろしくお願いしまひゅ(舌噛んだ)はぅぁ!?

最後の最後で決めてくれる、さすがボケの救世主『アホの子一号』だな

へ、変な名前つけないでくださいよ~!

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 23:22:49 ≫

25

ヒーローショー、仮提出してきた~。美少女戦士部アピールも兼ねて、一応【美少女戦士部】ってくくり入れておいたよ~。具体的な話し合いを見かけないけど、一体どれくらい舞台公演あるんだろう?昼だけで10超えちゃったりして(汗)

 

ちょっとした記事>ボクはOKだよ~。ここの部員が増えてもっと賑やかになるかもしれないしね~。

 

アメリア達>アイリスさん、アタナシアさん、アリエルさん、だね?よろしく!『7人の』美少女戦士ジュエルシスターズとは、かなり豪華だね。アイリスさん達もかなり強そうだし。

アイリスちゃん、アタナシアちゃん、アリエルちゃん、みなさんよろしくお願いしますですっ!ファイ達ハッピー☆シスターズも頑張りますですよーっ!

 

ルーシーさん>はじめまして。(外見年齢で判断して)ボクより若そうだし、全然大丈夫だよ~。ボクも不安だったけど、ちゃんと美少女戦士として出れたから(笑)

 

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 23:30:09 ≫

32

某ちゃん、綾那ちゃん>綾那ちゃん、よろしくお願いしますですっ!……って、舌かんじゃったですか!?大丈夫ですかっ!

すごく緊張してるね~、綾那さん(笑)確かに、一気に新人さん増えたね~。賑やかになるから嬉しいけど、これだけ一気に入ったのはさすがにびっくりだよー。

アイリス・ゼロ

アイリス・ゼロ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月17日 23:32:48 ≫

13

ウィノナ様>はい。こちらこそよろしくお願いします(どうやら機昌姫のようだが、どう見ても人間にしか見えない。耳のアンテナのみが機械っぽい。

ただ、まだ表情があまり無く、それが機械っぽいと言えば機械っぽい)元マスター(アタナシア・キティ・ブリュンステッドの事)は部員ではないです。

ただ面白そうだからと、あとはアイシア様と久しぶりに会いたかったから来たと言っています(だ、誰がアイシアと会いたいと言った!このロボ!)

あああ……いけません、そんなに巻いては……(アタナシアは、くはは!と笑いながらゼンマイを巻いている)魔力の過剰摂取です。壊れます。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月18日 00:06:51 ≫

34

>アタナシア、アイリス、アリエル

はわあっ!?お、女の子がいっぱい…。

あ、とと。美少女戦士部へようこそ!僕は桜。宜しくね!
>ルーシー、綾耶

ようこそ美少女戦士部へ!大歓迎だよ!年とか性別なんて関係なし!(親指立て)

現に、僕のお師匠は659だし(「あまり言わないでください…」と信乃呆れ表情)

>記事

僕は別にいいよ~。面白そうだしね!

>ヒーローショー

僕はまだ…(汗)

は、早くしなくてはっ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月18日 00:14:20 ≫

51

…。結構増えたな…。……あいつら、いけるかな…(PL:新LCの事ッス。でも金がぁ~。その前にお師匠をシナリオ参加をせねば~;;)

 

>クルード

くく…(まだ笑ってる)……俺は桜とヒーロー行動している時点で半分諦めているぜ…(遠い目)

>アメリア

や、やめてくれよ……。

(PL:ヒーロー称号を貰ったら、女装計画をしようと思います☆その時は皆様、どーぞこやつを美少女戦士にやっちゃってくださいw)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月18日 00:15:16 ≫

42

桜さん>あ、あわわ……どうしましょう桜さん?マスターが……マスターがクルードさんと契約を!ゼロさんまで!ああ、包丁は止めてください!

アタナシア:ふふふ……どうした我が弟子。そんなに面白い反応をするとは……予想通りだったわ!(い、いやー!と悲鳴を上げるユニ)くははは!

アイシア:またキティさんと会えるなんて……(その名で呼ぶな!とアタナシアが掴みかかる)何年ぶりなんでしょう?(くっ!この天然娘が!)

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月18日 09:10:34 ≫

26

ま、大体許可貰えたみたいだな。ご協力に感謝するよ。

また何かあったら取り上げるかも知らんけど、その時は皆宜しく頼むな。

んじゃ、またな(扉を開けて退出)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月18日 10:28:05 ≫

52

みんな色々と師匠ってのがいるみたいだな。そういえば隼にもここに来る前の師匠がいるとかいってなかったか?

師匠と言うかうちの一族のまとめ役みたいな人ですけどね。確かに色々と訓練はつけてもらいましたが二度とあれはゴメンですよ。あの人だけでも死んでもおかしくない目にあうのにもう一人加われば・・・・・・想像するのもゴメンですね。

・・・なにがあったんだ?隼

そっとしておきなさいよ。それよりも入部歓迎してくれてありがとう。綺麗な男性だけでなく可愛い女の子もいっぱいだから楽しみだわ。

・・・・・・・・・・・・あの人達の仕打ちに比べれば女装はまだましか。いや、男としてもんだいはある・・・。

少し危ないくらいネガティブになってるわよ・・・一式。

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月18日 19:31:29 ≫

56

隼>……師匠か……俺もろくな師匠に付いていなかったな……俺に【冥狼流】を教えてくれたのはいいが、何度死に掛けたか……

……そうだ……前回紹介できなかった新しいパートナーを紹介しておく……驚くと思うがな……来い……ラミ……(後ろに呼びかける)

ALL>初めまして(蒼く煌く黒髪の少女が入ってくる。その顔は、ユニにそっくりだった!髪型はツインテールで違うが、顔は同じだった)

剣の花嫁の、ラミ・エンテオフュシアです。美少女戦士部に所属する事になります。美少女戦士としての名前は、【深淵のブラックサファイア】です。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 09:30:42 ≫

11

>師匠

…僕のお師匠が信乃お師匠でよかったと思った瞬間……。

そ、それは、良かったです…(汗)でも、少し甘やかしすぎですかね…(考え)

厳しいのは鍛錬の時だけにしてください――!!

>ユニ、ゼロ、アタナシア

あわわっ、アルフ、止めて…

とばっちりはパス。

馬鹿アルフー!じゃ、じゃあミスト!

了解。目標補足。(ジャキンッ、と銃剣をリロードし)

「息の根を」止めろじゃないから!戦闘は駄目だよ!お、お師匠~!

私には…厳しいかと…(アタナシアの気迫で負け)

ここで負けないで、お師匠ぉー!

あいり…じゃない、ゼロ!その包丁はやめてー!ユニのお師匠もそこらへんでやめてあげてー!

>ラミ

おー、新入部員さん…あれ?ユニのそっくりさん?それとも双子!?…双子な訳ないか…。僕、桜。宜しくね!…今、ドンチャンしてるけど(汗)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 09:45:09 ≫

16

桜さん>あうう……どうしてマスターがここに居るんでしょう……修行の時を思い出してしまいます……ああ……雪山に置き去りにされた時とか……

アタナシア:ふはは!相も変わらず面白い弟子よ!お前を弟子にして良かったわ!ふははは!ん?(桜達を見て)真祖の邪魔をするとどうなるか。

桜様>こんな所で「カタストロフ」は使いませんよ(無表情、無感動で言葉を返す)あれはユニ様の発作です。元マスターの修行が怖いのでしょう。

桜さん>双子ですよ(ハッキリと言い切る)私達の製作者は同じ筈ですから。同時刻に起動しましたから、どちらが姉という訳でもないですが。

私は、滅びの封じです。私の光条兵器は、銀閃華の鞘ですから。絶望によってこの世を滅ぼそうとしたあの人の、最後の良心が私です……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 09:55:46 ≫

26

>ユニ、アタナシア

ユニー、落ち着いて~…

アタナシア~…、ユニが本気で泣きそうな(壊れそうな)雰囲気だから、その辺にー…。

やるなら、別のところでやれ。

こらー!それを言ったら、駄目だー!

>ゼロ

じゅ、重症だね……。ユニのお師匠は、修業させているというより…(アタナシアを見て)

……楽しんでる?

>ラミ

マジですか。はえー…、そりゃ似ている訳だね。滅びの?一時期、そんな話があったような……。えーと、君が鞘でユニが剣という事はつまり…二つで一つの光条兵器ってことかい?

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 10:06:22 ≫

24

桜さん、アルフさん>そ、そんな!?見捨てないで下さいよ!このままだと私……(アタナシアに首根っこを掴まれる)い、いや~!

アイリス>お気をつけて行ってらっしゃいませ(止める気は無いようだ)はい。元マスターは楽しんでおられるかと。数百年ぶりに楽しんでいます。

桜さん>いえ、本来私は起動する筈の無い存在でした。何故か私は起動し、力を封じ込める役目を負いました。想定外の事だったのです。

現在はクルードさんはそういう使い方をしていますが、本来の用途ではありません。滅びを食い止める為に私は作られたのです。

あの人は、自分の憎しみをどこかで止めて欲しかったのかもしれませんね……私を起動させたのも、もしかしたらあの人の良心だったのかも……

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 10:24:00 ≫

46

>ユニ、アタナシア

あぁー!?ユニがぁー!ちょっ、アルフ…

いってらっしゃい(止める気0)。…俺、巻き込まれるのはごめんだぜ…

君は鬼か!?ユ~ニ~!

>ゼロ

あは、ははは…。みたいだね……。……ところで、ユニは何をされるんだい?(恐る恐る)

>ラミ

むむむ…。な、中々、複雑な事情を持ってるねぇ……。

……暗くなるから、お開きお開き!(え)……ところで、ラミ!クルードの事はどう思っているんだい?(ひそひそ)

アイリス・ゼロ

アイリス・ゼロ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 10:32:02 ≫

13

桜様>そうですね。極限まで追い込まれるかと……(ピピ!と音がする)はい。何でしょう元マスター。はい。分かりました。

では、私も呼ばれたので行ってきます。カタストロフを使う時が来たようです。それでは……(碧色に怪しく輝く巨大な包丁を担ぎ、出て行く)

桜さん>そうですね。では、このお話はここまでという事で……え?(話を聞いて)な、い、いきなり何を言い出すんですか!?(真っ赤になって)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 10:48:57 ≫

45

>ゼロ

きょ、極げ…!?(包丁持って出て行ったの見て)待って、それは置いて行った方が――って、もう、居ないしー!あ゛ぁーっ、ユニ、ごめんよぉ~~!こんな僕を許してぇぇ~~。

……お前、何の番組見た?

>ラミ

おー…さすが双子……反応も似ている…(おい)いやあ、何か……(クルード見て)……増えるなーって…。ま、頑張れ☆(親指立て)

>クルード殿

クルード殿ー、ユニ殿が拉致られましたけどー。いいんですか?包丁まで出てきましたよ(汗)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 13:07:14 ≫

13

オレの衣装完成!!どう?どう?カッコイイ?

テンション上がってるわねぇ・・・。

まぁ、よく似合ってますからね。可愛くていいんじゃないんですか。


 

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 13:35:06 ≫

24

って、はしゃいでる場合ではなさそうですね。クルードのところも数が多すぎで訳わからなくなりそうですが大丈夫なのでしょうか・・・ユニは。

 

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 19:30:31 ≫

52

桜さん>あう……(真っ赤になって俯く)は、はい……そういう桜さんも頑張ってくださいね?アルフさんはどうもヘタレっぽい感じなので……

信乃>……何?……ユニ?……いつの間に居なくなったんだ?……ここに居るのはラミか……ユニが変装している訳では……無いか……

リシル>あら。可愛い衣装ね。いいじゃない(周囲の喧騒をまるで無視して褒めている)隼の女装はまだなの?それの写真も見たいんだけど。

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月19日 19:52:11 ≫

16

アメリア・レーヴァンテイン:女装姿・・・求めますか。
まずはわたしの方が先よ。隼の女装姿はその後と言うことで楽しみにしててね(PL:来年には必ずw)

 

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月20日 13:57:18 ≫

33

>ラミ

あはー、可愛いなぁ♪

うん!あの背中を預けてもらえるように、僕、強くなるよ!!(ドーン!/あれ、微妙に違うぞ?)

ヘタレ?アルフは強いよ?(ヘタレの意味を知ってぇぇ)

>リシル

かっこかわいいね~!似合ってるよぉ(にぱー)

いいなぁ、僕も写真撮りたいなー(来年になるな、絶対…;)

>クルード殿

…アタナシア殿に拉致されたのがユニ殿です…。で、ここにいるのがラミ殿です…。

ユニ殿…、無事を祈ります…(合掌)

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月20日 14:24:21 ≫

21

桜さん>あはは……本当にユニさんから聞いていた通りの方です。はい。頑張ってください。ヘタレは気にしなくていいですから。

信乃>……アタナシア?……そうか……そう言えば、ユニの師匠だったな……問題無いだろう……いつもの事らしいからな……死にはしない……

(PL発言:私のキャラクター達のイベントカットが完成しました!現在イラストコンテストに挑戦中です。よろしければ投票してやってください)

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月20日 23:13:25 ≫

36

エヘヘ、桜もアメリアもありがと^^

ただなぜ渋いにも投票は言ってたんだろ?

イベントの写真も見ましたよ。ファイリア達もいましたね。自分達のも欲しいですが。

その前にやっぱり隼の女装姿よねぇ。わたしのは2月頃になるとはいえ注文したんだし。わたしのよりも早くなるかも。

 

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月22日 08:22:22 ≫

11

隼>本当だわ。隼に言われて初めて気が付いたけど、ファイリア達も衣装完成していたのね。

ファイリア達>遅れてごめんなさい。凄く似合っているわよ。投票期間もう終わっているのね……私のミスだわ。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月22日 21:46:09 ≫

54

緊急連絡!意外な場所でのやっと隼が完全に観念したわよチャイナドレス姿楽しみにしててね。一説に寄ると〇物ハンター〇子をモチーフにするみたい。

(PL:イベントにするかバストアップにするか迷ってるんですよね。イベントだと隼、リシル、ルーシーでしたいですけどルーシーのバストアップは2月予定となってますし・・・。イラストの好みとはいえもうちょっと早目の方にお願いするんだった。それに誰にお願いするかなぁ。)

 

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月22日 23:41:32 ≫

26

と言うわけで女装姿楽しみにしていてください(開き直り)アルフとクルードが続くの待ってますよ。

どんな姿見せてくれるのか楽しみよねぇ。そのまま光撃のチャイナとか名乗ってデビューしてみる?

オレと一緒にやるか?

・・・・・・・・・(今すぐにでもこの場を逃げたい)

(PL:イベントカットとして隼一人で一気に頼んじゃいました。ルーシーも別にアイコンだけでもと頼みましたし)

ウィノナ・ライプニッツ

ウィノナ・ライプニッツ

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月23日 00:23:09 ≫

36

衣装?……あ、カットインのことかー。これは衣装とは別の予定で、冒険時の姿のイメージだよー。だから、特に連絡は入れなかったんだ。ごめんね。

まあ、ファイはほぼそっくりだと思う。ボクとウィルはもっと可愛いのにしたいと思ってるんだ。特にウィルは……ふっふっふ(笑)

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月23日 00:38:03 ≫

41

ラミちゃん>よろしくなのです~。部員がいっぱい増えてとっても賑やかになったですっ!嬉しいですー!

 

隼ちゃん、アメリアちゃん>褒めてくれてありがとうですっ!ファイもこのメイド服、とっても気に入っているです~。

 

隼・リシル>リシル、かわいい~!照れてる所もいいよ!(サムズアップ)

楽しみにしてるよ~、隼。観念してくれて嬉しいよ~(笑)

 

クルード・アメリア>イベントカット、みんな楽しそうだね~。クルードの意外な表情も見れて、とってもいいイラストだね~。ちなみに、投票は『かわいい』だよー、クルード(笑)

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月23日 00:57:47 ≫

36

隼>クルードはねぇ……難しいのよね。本当に隙が無いし、オトナの事情もあるから(お金が無いんです~)ただじゃないからね。

ウィノナ>あ、そうなの?てっきりあれがそうだと思ってたんだけど。違うの。ファイリアはあれでほぼいいのね?凄く可愛いわよ。

ファイリアさん>はい。ユニさん共々、これからよろしくお願いしますね。実は、私はもう活動始めてるんですよ。羽根突きを楽しみにしてください。

深淵のブラックサファイア!もう名乗りも考えているんですよ?蒼天のサファイアと関係があるような名乗りを。私も凄く楽しみです。

(PL発言:ありがとうございます。まあ、少しだけ、あれ?と思う所はあるんですけどね。クルードの瞳が……金じゃなくて銀になってるんです!)

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月23日 01:35:12 ≫

15

ラミ:え?私の名乗りですか?えっと……どうだったかな……リアクションで公開されるのはまだ先ですし、思い出してみます……

確か……煌く蒼天が夕闇に包まれし時、闇がこの世に現れる!深淵に染まる蒼天、【深淵のブラックサファイア】!見たいな感じです。

微妙に違っていると思いますが、もう忘れてしまったので(中の人が)恐らくこんな感じでした。蒼空が夜の色に染まり、私が現れる。と言う事です。

ゼロ:私も考えた方がいいのでしょうか?そうですね。この身に宿すは深緑の光!煌く碧を開放する!碧の剣帝、【深緑のエメラルド】!ですかね。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月24日 14:02:00 ≫

26

ファイリア:可愛いだなんてありがと。隼のはオレも楽しみだよ。

アメリア:大人の事情は自分もわかりますからね。となるとまずはアルフかな(・・・ちょっと暗黒面入ってきてます)

話ではちゃんと戦士してきたよ。名乗りも台詞も完璧にね。台詞の称号もらえたし

リシルもさることながらなぜか自分のキグルミ姿もマスターの方に評判良かったようで。自分まで称号を。

ちなみにわたしの名乗りは雪花の女豹ね。良いデビューの場はないかしら。

 

 

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月26日 21:07:38 ≫

31

ALL>私の衣装が完成しました!これから、【深淵のブラックサファイア】として、頑張っていこうと思っています。

リシル>報告書を見たわ。ご苦労様。とてもいいわ。今度は私も参加したいわ。とても面白そうだったみたいだからね。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月26日 21:47:15 ≫

36

ラミ:ラミたちは衣装揃ってるから一同に揃った時はカッコイイだろうなぁ。

自分はこのままリシルやルーシーたちが活躍する時キグルミで済ませますかね。

あら、女装姿ではないの?

いくら吹っ切れたとはいえ大勢の人の前でやろうとは思いませんよ・・・・・・。

アメリア:図書館はこのまま参加するつもりだよ。隼に寄るときな臭い連中も動いてるそうだし。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月26日 23:12:52 ≫

15

ラミちゃん可愛いですーっ!頭のリボンもお揃いでキュートですよーっ!

リシルの言うとおり衣装揃ってるから、みんな並ぶと立派な美少女戦士隊だねー。部長のチームはやはり格が違ったね!(笑)

 

ボク達は、図書館で子供の相手をしてボランティアの称号もらえたよ~。

クルード達とはオメガの救出で一緒だね。

オメガちゃん救出頑張りましょうですっ、クルードちゃん、アイリスちゃん!

(ようやく制服に着替えて)ボクも一緒に行きます。何だか嫌な予感がしますから。

ラミ・エンテオフュシア

ラミ・エンテオフュシア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月26日 23:24:36 ≫

42

ファイリアさん>ありがとうございますっ!嬉しいです。はい。いつか皆で写真を撮りたいです(イベントカットの事です)

ファイリアさん達とも撮りたいです(イベントカットで他のPCとコラボ出来るようになると聞いたので)その時はよろしくお願いします。

ファイリア、ウィノナ>……ああ……俺もアイリスも全力でやるつもりだ……だが、オメガを一人にするのはやはり良くない気がするのは俺だけか?

ファイリア様、ウィノナ様>よろしければ、共に行動しませんか?もしよければ、後でメールを下さい。私かクルード様に。私達だけでは危険です。

一式 隼

一式 隼

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月26日 23:51:42 ≫

22

共に行動と言えば起木先生との探索には桜も一緒でしたね。先に気づいたら一緒に行動してよかったのですけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月31日 16:12:20 ≫

53

ヒーローショーの報告だよー!ちゃんと、活躍できたんだぞ!

ちゃっかりPRしてたしな。

称号も貰えたしね!…って君の称号長いよ!ベルセルクだけじゃないのかい!?

いーじゃねーか、別によ。……お前、何ニヤニヤしてるんだよ?

別に何でもないよ~(称号もゲットした事だし!アルフ女装化計画スタートだねっ)

(PL:という訳で、桜のアルフ女装化計画がスタートしました!ヒーローとして参加の時には遠慮せずやっちゃってくださいw)

 

>隼

そういえば、そうだねー。僕はVSゴーレムで行くって書いた。…あー、勿論ヒーローじゃないけどね。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月31日 19:33:07 ≫

43

桜、アルフ>……ぷっ!(暫く真面目な顔で報告書を読んでいたが……)……何でも無いわ気にしないで(超棒読みで何かを誤魔化している)

アルフ……あなたクルードがもうすでにやっているリアクションをするなんて……パクリみたいよ(誤魔化せず、全てそのまま喋ってしまった……)

桜はご苦労様。それから、ファイリア達もね。ああ、私も参加したかったわ……!(本気でくやしがっている)今度同じような事があったら必ず!

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月31日 19:56:31 ≫

23

ALL>そういえば、もうすぐ正式なギルドが出来るのよね。確か、2月だった?楽しみね。どんな部室にしようかしら……

あと、どんなスキルが欲しい?私は、決めポーズとか欲しいかな……とか思ってるんだけど。あとは、特殊演出とか。どう?

あ!女装とかもいいかもしれないわね(おい!と本気でクルードが刀で叩く)ふふふ。流石に痛いわね(笑顔で頭から血が流れている)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月31日 19:56:58 ≫

46

>アメリア

舞台は別だよ、べ・つ!ったく、ま、リベンジは果たせたから結果オーライっと

あはは。僕が名乗れ!って言わなかったら、「…」が続いてたんだぞ!

ヒーローシナリオがあったときは、全員で出られるといいね!…勿論、女でおい。

リシル・フォレスター

リシル・フォレスター

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2009年12月31日 20:57:14 ≫

33

隼はいつ女装するんだ?

姿公開は休み明けてからだと思いますがシナリオではする気ありませんよ。図書館だってマスターはキグルミ姿楽しみにしているんですし。

まぁ、それはそれとして別の所で女装させたいわよね。もちろんアルフくんもクルードも一緒に。

 

アメリア:ギルドは楽しみですよね皆で楽しめる場所にしたいです。

広瀬 ファイリア

広瀬 ファイリア

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月01日 17:46:38 ≫

22

あけましておめでとうございますー!!今年もみなさんよろしくお願いしますー!(ぺこり)

【ヒロインタイム】とか名付けて、発動中はヒーローのお約束にのっとった行動・演出が出来る。みたいなスキルが出来ると名乗りを邪魔されずに、かっこいい演出できたりしていいかもね~。

1回本当に美少女戦士部みんなで活躍したいですー!クルードちゃんも隼ちゃんもアルフちゃんも匿名ちゃんも信乃ちゃんもー!ねー?ウィルちゃん?

えうっ!?え、え~と(汗)そ、そうですかね~?(汗)←返答に困っておろおろ

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月01日 20:48:55 ≫

12

ファイリア、ウィノナ>そうねぇ……確かにそれも手かもね。クルードも名乗りを邪魔された事があるし。名乗りの最中に攻撃されたくないわね。

全員は無理ね。私達のチームは。どうしてかって?人数が多すぎるからよ。7、8人いるから。シナリオで登場できるのは4人が限界だからね。

ラミ:私は皆さんに紹介してきました。猫宮さんのシナリオで今日公開されたやつですね。名乗りだけですが、一応称号を貰ったっぽいです。

ルーシー・ホワイト

ルーシー・ホワイト

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月08日 11:31:58 ≫

15

ようやくわたしのBUも完成したわ。

思ったよりも可愛くなりすぎてちょっと照れちゃうけど・・・。

そてにしても隼の女装姿のほうが早いと思ったんだけど遅れているのよね。今週中にはと思ったのだけどもしかして来週になるのかしら・・・。

なんだか死刑執行が延びている感じですよ・・・。

アメリア・レーヴァンテイン

アメリア・レーヴァンテイン

Re:結成!正義のヒーロー美少女戦士部!

≪ 2010年01月10日 21:06:46 ≫

55

さてと……今度ののぞき部……クルードが入ろうとしていた麒麟隊が解散しちゃったのよね。

そして、クルードには合わない部がメインになってしまったわ。多分、焔が辞めたからなんでしょうけど。

そこで、新しくのぞき部と対抗しようと思うのよね。美少女戦士部で。まあ、不採用される可能性が高いんだけど。

ファイリアはパンダ隊に所属してるから、無理なんでしょうけど。でも、取り敢えず報告はしておくわね。私達は、これで行くわ。

あつい部は、どうしても私達には合わないのよ。だから、美少女戦士部で参加するわ!採用されれば、新しくメインになれるかもね。

部室も立て替えて、新しいメンバーも増えるかも。まあ、頑張るわね。私達は、もう参加決定しているからね。コミュニティの為にもね。