天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「G撲滅のために寮環境を改善しましょう 【お掃除隊】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

G撲滅のために寮環境を改善しましょう 【お掃除隊】

≪ 2009年11月13日 17:55:49 ≫

56

以外とお掃除を考えておられるかたがいるようですので、スレを立てさせていただきますわね。

 

というわけでお掃除メインの方、一緒に活動しませんか?

 

活動は寮の各部屋、施設(談話室や食堂や倉庫室など)の清掃してGの活動しない環境を作りましょうというものです。

ただ、各個人の部屋はGの食料源となるような「食べかす」など散らかしている人がいそうなので強制臨検しての清掃も考えています。

 

強制臨検や教育的指導に関しては私がメインで行う予定ですので、無理矢理に掃除するなどがいやな方は普通に清掃するので十分だと思います。

Gとの直接交戦の予定は一応なしということで……遭遇とかしちゃったらあきらめましょう……


一応必要なら合い言葉は【お掃除隊】ということで。

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:G撲滅のために寮環境を改善しましょう 【お掃除隊】

≪ 2009年11月14日 22:07:59 ≫

52

神倶鎚さん、スレッド立てどうもありがとうございます~♪

締め切り直前になってしまいましたがっ、プレナもお友達と一緒に【お掃除隊】に参加させて下さい~。

 

プレナ達は、【お掃除隊】がGに遭遇してしまった場合に対処する役を引き受けようと思ってますよぉ~。

遭遇しちゃって、あきらめちゃうと恐ろしいコトになるかもしれませんし…!!

【お掃除隊】の警護担当といった感じでしょうかぁ~。

 

アクションとしてはお掃除がメインですが、Gを見つけたらそっこーで対応という感じで書いてますよぉ~。

GA名の【お掃除隊】もアクションに追加しますねぇ~。

どうぞよろしくお願いします~♪

クラーク 波音

クラーク 波音

Re:G撲滅のために寮環境を改善しましょう 【お掃除隊】

≪ 2009年11月14日 22:44:04 ≫

51

スレッドたてありがとう!
あたしも【お掃除隊】の名前入れてアクション送ろうと思うねっ!
書き込み遅くなっちゃってごめんなさいっ

みんなでお掃除頑張ろうねっ!