波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「氷雪を融かす人の焔(第3回/全3回)」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月16日 20:33:37 ≫

65

遅くなりましたが、感想書き込みさせていただきます。

皆様、全三回お疲れ様でした。 最後はハッピーエンドでほっとしています。

次回またこの付近を舞台に何か事件が起こったら、おじゃましたいなって思ってます。

 

MSさま

色々お世話になりました。戦闘でも、ほのぼのでも楽しいリアクでした。

ルカルカもとってもルカルカらしく書いていただけて嬉しかったです。 あと、三話では淵がツボでした☆

いただけた称号は、大切にいたします。本当に本当にありがとうございました。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月15日 16:44:33 ≫

14

遅くなりましたけど、みなさん、お疲れ様でしたっ!
セリシアさんとサティナさんに続いて、カヤノさんとレライアさんも迎えることができましたね。
私達の学校の仲間がどんどん増えて、嬉しいですっ。ミーミルさんも元気そうですしね……
それとやっぱり、モップスさんは、いざという時は頼りになるなーって思いました。
私もモップスさんに負けないよう、これからも自分にできることをがんばりたいですっ!

【以下、PL発言】
猫宮MS、全3回のシナリオ執筆お疲れ様でした。
キャラの性格を上手く掴んでだ上で楽しく動かして頂き、感謝しております。
次回のイルミンキャンペーンが『精霊編』ということを考えると、
今回のお話も、何らかの形で繋がっていきそうな予感ですね。次回も期待していますっ。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月15日 11:10:47 ≫

63

アインストと共に旅立ったジーナと異なり、我は今回のみの参戦であったが…

皆の尽力で精霊やイナテミスの件も解決し、氷の森という新たな名物がイルミンスールに出来たことになるか、めでたいことである。心からの賞賛とねぎらいを。

 

PLより:

猫宮マスター、シリーズ執筆おつかれさまでした。

新たなリングの物語やカヤノ達の今後のお話、楽しみにしています。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月15日 10:19:20 ≫

64

キャラクタークエスト公開と同時にNPCの装備も公開されたわけだけど、
モップスがソルジャーなのにソルジャーのスキル一つもなくて、
武器も野球バットで突っ込みどころ満載だったもんで突っ込まずにはいられなかったんだ……。
こんな状況でもやっぱり野球バットで戦うのかなーっと……。

しかし本当に野球バットで氷柱叩いてる姿には感動したぜ!
がんばったなモップス!

みんなもお疲れ様だぜ!

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月15日 09:51:07 ≫

34


みんな~お疲れ様!お店のPRなのにアクションにお店の名前書いてなかったよ。(恥)

 

京都のとあるお店だったんだけど・・・。次のお話でもう一回着ようかな?

 

イナテミスが開放されて、良かったよ。

 

中の人

 

猫宮 烈さん、リアクション執筆お疲れ様でした。

 

新撰組の衣装のアクション投稿のミス申し訳ありません。

 

ミスがないように気をつけなくては・・。

 

氷雪を融かす人の焔の執筆

 

本当にお疲れ様でした。

 

 

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月14日 19:37:13 ≫

12

PL発言で行きます。

 

リアクション執筆、お疲れ様でした。

今回はシリアスな空気をあえて読まずにギャグに走ってみたわけですが、

「LC3人の暴走に頭を抱えるMC」という構図をうまく書いていただき感謝しております。

何もしないというのも何なので、一応戦闘に入った場合等のアクションも一緒に書かせていただきましたが、

あの展開はプレイヤーとしては大満足です。

 

どうもありがとうございました! ・・・あのぶっ飛んだ「説明」、参考にされちゃったみたいですが、い、いいのかなぁ・・・w

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月14日 16:42:19 ≫

54

生徒のみなさんお疲れ様でした!
町のみなさんにも怪我が無くてよかったです。
これでだごーん様の信徒も増えているでしょう!

(PL発言:全三回の執筆ありがとうございました。遅延も無く、毎回安心してリアクションを待つことが出来ました。第一回、二回はNPCに対するPCの姿勢の違いにより各キャラの味が出ていたと思ったのですが、第三回はガイドの時点で物語の一方通行さを感じてしまいました。好みの問題だと思いますが、その点だけちょっと残念でした。次のシナリオも楽しみにしております)

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

【感想スレッド】

≪ 2009年11月14日 16:33:32 ≫

62

まだ感想スレッドがなかったので立ててみました。
どうぞ~。