天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第2回/全4回)」
スレッド 「【リプレイ返却】祝勝会」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
姫宮 和希

姫宮 和希

【リプレイ返却】祝勝会

≪ 2009年11月15日 01:41:18 ≫

13

うーっす。パラ実の姫宮和希だ。

今回はみんなの獅子奮迅の活躍のおかげで勝利することができたぜ!

上手くそれぞれの役割が分担できてて、いい作戦だったな。

ミツエの性格も、なんだか少し丸くなった気もするぜ‥‥

次回はどうなるか分からねぇけど、ミツエは国を作るとか言ってるし、

とにかく、退屈だけはしそうにないから楽しみだな。

またみんなと一緒に肩を並べて戦える事を願ってるぜ。それじゃ!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【リプレイ返却】祝勝会

≪ 2009年11月15日 20:15:32 ≫

24

お疲れ!
ミツエと敵対するつもりでいたんだが、いつの間にか仲間にされていたぜ。
これがミツエの“皇氣”ってやつかっ!
知らない間に俺も飲まれていたようだ……。
でもまぁ、俺の方はやりたいことはほとんどやれたって感じだ。
この際今後も和希たちと協力していきたいところだな。
よろしく頼むぜ!

@PL
冷泉マスター、今回も楽しいリアクションをありがとうございました!
称号も頂けて大満足です。
また次回も参加させて頂きたいと思っています。
楽しみにお待ちしおります。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【リプレイ返却】祝勝会

≪ 2009年11月17日 17:17:59 ≫

41

おつかれ~

今回は称号【弁当屋】を貰うためのアクションだといっても過言ではないので、無事目的は達成できました。

食中毒作戦にはしてやられたよ、トータクにしか注意を払ってなかった自分の間抜けっぷりには呆れるね。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【リプレイ返却】祝勝会

≪ 2009年11月17日 20:40:17 ≫

52

祝勝会だ!お菓子だ!お菓子だ!(妙に真剣)


まず、予告無しに陣営替え(魏→蜀)してごめんね。掲示板を見て心配になっちゃたんだ。細かい事は気にしない方が良いのにね。
今回は、まず生徒会に勝てて良かった~。みんなで頑張ったおかげだね!ありがとう。


「バイクの編隊ってパラ実ぽいけど、なかなかシナリオで見かけないな」って思ってああいうアクションにしてみたんだけど、まさか城壁から人が落ちてくるレベルになるなんて!今、耳鳴りしてないのが不思議だよ。


今後立場がどうなっても、あたし個人はミツエの事応援してるからね。