空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆(第3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月15日 09:45:18 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:01:05 ≫

41

俺は教導団の歩兵科の松平岩造だ、よろしくな。今回はパートナーの弁慶と一緒にパラ実略奪部隊の南下を食い止める作戦に参加をするんでね。こちらも作戦の事とかについていろいろと立てていくんでね。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:16:27 ≫

21

おっす。

こないだ、パラ実イリヤ分校生徒会会長を襲名した姫宮和希だ。

今回も復興活動を手伝ってくれる奴が集まってくれることに期待してるぜ。

よろしくな。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:20:35 ≫

65

教導団のイレブンだ。よろしく頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:27:22 ≫

11

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベック少尉です。

 

金団長の指揮下で、パラ実の軍勢を食い止めよう、と思います。
ご協力頂ける方、どうか宜しくお願い申し上げます。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:32:45 ≫

25

百合園から初参加のレキだよ。よろしく。

ボクは生贄として攫われた少女達の救出に行く予定だよ。
にしても、生贄って何で少女じゃないといけないのかな?
男の子じゃいけない理由でもあるのかな。

いんすます ぽに夫

いんすます ぽに夫

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:40:14 ≫

42

ドージェの言う「強い存在」とは、つまりだごーん様のことですね! わかります。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:05:40 ≫

51

パラ実の泉 椿だ。

なんかますますムズカシイことになっちまってよくわかんねえが、前回からの流れで校長探しに行くぜ。

 よろしくな。

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:07:08 ≫

22

百合園のミューレリアだぜ。よろしく!

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:08:51 ≫

43

よう、パラ実の五条だぜ。
ゴクモンファームのボスにリベンジしたかったんだが…どうも出てこないみてーだな。
畜生、この怒りをどこに向ければ良いんだッ!
…っと、まぁあれだ、こんなところで露骨に怒ってもしゃーないな、よろしく頼むぜ。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:12:25 ≫

52

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

空京のモンスター騒ぎに攫われた女性に闇の救世主か・・・。

さて、どうやって動くとするかな。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:25:39 ≫

43

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

じけんが大きすぎてどうしようかなやんでます(むむむ~)

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:49:15 ≫

41

蒼空学園の閃崎だ

空京でついに目覚める、か
やっぱり、寝起きに最大戦力をぶつけるつもりでないと無理かね

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:53:33 ≫

14

教導団歩兵科のアンヴィルです。よろしくお願いします。

以下、ちょっと中の人発言です。
マスコメは卑怯だ。投票効果なんて書かれたら参加しなければならないじゃないか・・・。
参加自由なのに、半ば強要するような書き方はどうかと思いますね・・・・・
愚痴すみません。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 12:09:49 ≫

63

イルミンスールのガイアスである、よろしく頼む。

ふむ、40%の確率で世界樹とドージェの背比べが見られるのであるか、興味深いの。

七瀬 瑠菜

七瀬 瑠菜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 12:09:58 ≫

24

百合園の七瀬瑠菜です。

なんだかどんどん事件が大きくなっちゃってるみたい…。

あたしにできることは少ないけど、がんばるよっ!

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 12:15:15 ≫

23

ごきげんよう皆様、鏖殺寺院のメニエスよ。


そろそろ魔法学校から離反したいところなんだけどねぇ。

それじゃ、よろしく。

葛葉 翔

葛葉 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 12:32:48 ≫

24

蒼学の葛葉翔だ、よろしく。
今回は拉致された女性を助けに行く作戦に混ざろうかと思っている。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 13:42:57 ≫

52

教導団情報科 甲賀三郎だ。

 

まー、登場しなくても何かしらの影響は1%でも加わってるんじゃないかと思ってたが、まさかアンケート形式だったとは。Wチャンスくじみたいなもんかね? まったく。

 

龍雷の方からアプローチするんで、たまたま同席だった人は宜しくな。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 13:56:22 ≫

46

イルミンの七尾だ。よろしく頼む。

 

会いに行こうと思った奴の居場所がわからない。

となると、結局寝所を目指すことになるのかな。

拉致された少女たちのことも心配だが・・・

 

 

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 14:06:11 ≫

32

教導団歩兵科(空挺)「金団長親衛隊」の黒乃音子です。

もうかれこれ3回目の参加ですからそろそろ、参加したいですね~名前だけでも。

 

そんなマイナスな思考にはまってますが、金団長の指揮の下で略奪軍を迎え撃ちたいと思います。一緒に参加される方もそうでない方も、宜しくお願いします。(ぺこり

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 16:05:12 ≫

35

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。
ドージェさんが世界樹を切り倒しに来るかもしれないって聞いちゃうと、無視できませんね……
でも、私達の学校はもう何度も大きな危機を乗り越えてきてますし、きっと今回も何とかなりますよね!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 17:47:17 ≫

61

薔薇学の清泉ですぅ。
前回は調査に参加していたので、今回もそれに続く流れで行くことになりそう。

私的にヘルが気になるけど、考えたら一度も接触したことないや。
居場所も判らないし、会わずに終わっちゃいそうな雰囲気。

九弓・フゥ・リュィソー

九弓・フゥ・リュィソー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:22:32 ≫

42

魔法学校の九弓だけど……

 

校長の部屋に寄ってく?>マネット

橘 恭司

橘 恭司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:27:32 ≫

42

蒼学の橘 恭司だ。

どこかで会う事があればよろしく。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:28:21 ≫

45

教導団の曖浜だ。

前回に引き続いて、パラ実部隊の食い止めに回ろうと思う。
他の事項も気にはなるけどな…。

ガートルード・ハーレック

ガートルード・ハーレック

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:30:04 ≫

51

パラ実のハーレックです。今回もドージェに同行したいと思います。

ドージェがヒプラニ破壊するのは、改造ドラゴンの様な非道な生物兵器開発を潰す為でしょうか?

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 21:00:20 ≫

24

イルミンのルイ・フリードです。

 

よろしくお願いします。ワタシに出来る最大の行動を!真意とはなんでしょうね

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 21:27:22 ≫

51

蒼空学園のリネンよ・・・よろしく

・・・今回もヘルとの絡みで動くつもり。

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:13:00 ≫

51

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

 

もう行動も決まったしアクションの第一稿も投稿完了!

あとは細かいところを詰めるダケ!

 

もし同じところに行く人がいたら、よろしくネ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 23:37:12 ≫

13

ケンリュウガー! 参上!

空京は俺たち正義の味方が守る!

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 00:46:44 ≫

15

蒼学所属、浅葱翡翠です。

…自体が大きくなりすぎて段々把握しきれなくなってきて居ますが、

まぁ恙無く頑張りますね。

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 01:04:52 ≫

44

蒼学の比賀だ。

ヒーローじゃないから市民の命を守る!・・・なんて大層なことは言えねぇけど
ま、適度に頑張るよ。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 01:20:47 ≫

34

波羅蜜多実業の弐識だ。宜しく頼む。

 

望みは薄いが、玉砕覚悟でドージェに突っ込んでみるつもりだ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 01:36:28 ≫

33

薔薇学の早川だ。

 

………………よろしく。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 02:07:32 ≫

44

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む

個人の力で戦況を変えてしまドージェのでたらめさには呆れるばかりだが、今回は彼対策のほうで動きたいと思う。

目的を同じくする者はよろしく

巫丞 伊月

巫丞 伊月

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 07:08:21 ≫

54

やっほー、伊月でぇ~っすぅ~。

なんだか、トロトロに事態が混ざって私、よくわからないわぁ~。
ま、気負わずテキトーに、ね

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 12:17:26 ≫

46

蒼空の遙遠です。

救世主降臨妨害作戦のほうに参加したいと考えています。

一緒になった方は宜しくお願い致します。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 15:32:45 ≫

54

薔薇の学舎のクリストファーです、お見知りおきを。

(以下、中の人)
今回の行動予定です。
MCは鏖殺寺院方面で活動。
LCは砕音先生サイドでの行動です。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 15:42:21 ≫

23

弁天屋 菊だ、よろしくな。

佐々木 真彦

佐々木 真彦

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 18:02:32 ≫

44

佐々木真彦です。
よろしくお願いします。

 

混迷としすぎてどこに入ろうか悩んでいますが・・・。

そういうところが好きなので頑張ろうと思います。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 20:02:53 ≫

41

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなよろしく!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 20:08:14 ≫

35

イルミンスール所属の水神です。

よろしくお願いします。

…なにするかな。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 21:02:17 ≫

54

夏野夢見です。

何するかまだ決めてないけど、一緒になったらよろしくお願いします。

栂羽 りを

栂羽 りを

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 21:29:12 ≫

51

こんにちは、蒼空学園の栂羽りをです!

今回が初めての参加で、まだなにがなんだか解んないんだけど

がんばりますのでどうぞ皆様、よろしくお願いしまーす!


 

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 21:33:19 ≫

32

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしく。

 

さて、どうしようかな?

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 22:12:59 ≫

45


はじめまして、僕は蒼空学園のリアトリス!よろしくね。

 

まだアクションとか考えてないけど・・。どうしようかな」~?

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:21:13 ≫

23

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくお願いしますわ。

 

今回はドージェ見物に行くつもりですわ。

百合園生としては対話などの外交的努力による戦争などの回避をしたいですし、ちょっとドージェさんとお話しできたらよいのですけど……

まあ、ドージェ無双見物のつもりでちょっと遊びに行ってきますわ

ロミー・トラヴァーズ

ロミー・トラヴァーズ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 06:46:33 ≫

52

こんちゃ~!
イルミンスールのロミーなのじゃ!

みんなよろしくなのじゃ!

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 17:03:16 ≫

66

うーす、蒼学の鈴木周だぜ。色々大変なことになってきてるみてーだよな。

とりあえず、自分なりにどーするか考えてみっかな。

ま、何するんでも、あくまでマイペースに行かせてもらうぜ!