空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「建国の絆(第3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 17:54:26 ≫

31

蒼学の剣士、雪ノ下 悪食丸とジョージ・ダークペインです宜しくお願いします。

 

神城 乾

神城 乾

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 18:30:59 ≫

12

蒼学の神城乾だ

事態がかなり深刻になってきたな

よろしくな

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 19:33:53 ≫

45

蒼学の久世沙幸だよ、よろしくね。

私は拉致された女の子達を開放しに向かうつもりだよ。


伊達 恭之郎

伊達 恭之郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 22:45:38 ≫

53

パラ実の伊達恭之郎でーっす。よろしくな。

オレはイリヤ分校の復興に協力するぜー!

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 23:35:38 ≫

44

イルミンのヤジロだ。
パートナーと空京の警備へ向かう予定だぜ。
よろしくな。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 00:17:57 ≫

32

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ!

ドージェだけでも厄介なのに、闇の救世主かよ。

やれやれ、面倒事ばっかり目白押しだな。

シャンテ・セレナード

シャンテ・セレナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 00:36:15 ≫

41

薔薇の学舎のシャンテ・セレナードです。

どうぞ宜しくお願いします。

元祖最強 ドージェのパパ

元祖最強 ドージェのパパ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 16:43:42 ≫

13

ドージェのパパなのだ!

よろしくなのだ!

息子は連絡ひとつ寄こさないので、何をするつもりかはよく分からないのだ!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 19:28:17 ≫

54

百合園のプレナ・アップルトンですよぉ~。妹のマグと一緒に参加する予定です~。

 

今回は初参加となります。みなさんよろしくお願いしますねぇ~♪

情報が多すぎて何をしたものか悩みますねぇ…頭使うのニガテなのに(悩)

鳥丘 ヨル

鳥丘 ヨル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 21:09:11 ≫

54

百合園のヨルだよ。よろしく。

あっちもこっちも大変なことになってるね。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 21:31:30 ≫

11

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

光条兵器で都市間弾道弾まで破壊するような男に誰が勝てるというのだ、まったく・・・。

まあ今のところ(なぜか奇跡的にも?)死者が出ていないのが救いではあるが、

さて、どうしたものか・・・。

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 23:14:32 ≫

33

はわわ、大事な挨拶忘れてました。

シャンバラのニーチェと申します、どうぞ、よろしくお願いいたしますですねー

 

情報量が多くて何したらいいのか…

……んー、少ない脳みそ絞って考えてみたいと思いますです、気合いーっ

佐倉 留美

佐倉 留美

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 23:53:55 ≫

23

イルミンスールの佐倉留美ですわ。

皆様、よろしくお願いいたしますわ。

白菊 珂慧

白菊 珂慧

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 00:28:19 ≫

45

パラ実、白菊。どこかで逢ったらよろしく。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 02:56:45 ≫

36

パラ実のラルクだ。

……何をすればいいのかはわかってるが……

まぁ、とりあえずよろしくな。

早川 あゆみ

早川 あゆみ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 08:39:43 ≫

25

蒼空学園の早川あゆみです。
こんな時だからこそ、和みも必要かしらね?
よろしくね。

月森 刹夜

月森 刹夜

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 11:19:19 ≫

41

蒼空の月森 刹夜。どうかよろしく。

 

パートナーともども空京でモンスターを遊撃しつつ、逃げ遅れた人などを探して駆け回ってみようかと。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 22:42:08 ≫

22

蒼空学院の今井卓也です。

パートナーと共に空京で行動するつもりです。

よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 04:13:07 ≫

56

ちぃ~す♪イルミンの日下部社やで~!

今回も何とか頑張って出番をゲットしたいもんやけど、何しよかな~?

ま、どっかで一緒になった時はヨロシク頼むわ♪

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 08:44:59 ≫

32

イルミンスールの緋桜ケイだ。
やりたいことはあるんだが、イマイチそれに対して有効な手段が見出せない感じだぜ。
一応アクションは作ってはみたが、前回以上に手ごたえを感じない内容だ……。
あとは祈るのみか。
どこかで会ったらよろしくな!

ソウガ・エイル

ソウガ・エイル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 11:23:40 ≫

46

蒼空学園、ソウガ・エイル。
さて…どうしたものか。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 12:11:07 ≫

16

いちおう百合園、八ッ橋優子。
どっかで会うかもね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 23:48:47 ≫

45

蒼空の騎沙良 詩穂です☆

 

ドージェと鏖殺寺院に手札からジョーカーでも切って、某人物に交渉してみようと思います。

個人vs組織である以上はね。

 

まぁ、それはそれとして。

ティータイムを憶えたので、ホ○キーでもどうぞー。

(手品のように唐突に出現)

鷹野 栗

鷹野 栗

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 09:14:53 ≫

25

イルミンスールの鷹野 栗です。
前回の流れを汲んだ行動をしたいところなのです。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 09:27:55 ≫

43

イルミンの和原樹だ。よろしく。

出発前ギリギリの時間だけど、一応参加表明ってことで。

レロシャン・カプティアティ

レロシャン・カプティアティ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 12:17:29 ≫

16

あいさつをすっかり忘れてました~。

 

百合園のレロシャンです、もし行き会ったらよろしくです。

草薙 真矢

草薙 真矢

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 22:55:52 ≫

33

教導団本校付き 第4師団龍雷連隊所属

斥候科履修課程一般学生の草薙 真矢。

 

(小さくツバを飲んで緊張をなくす)

よろしく……

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 20:57:05 ≫

36

挨拶くらいは、遅れたけどやっておかにゃ。
よろしく。