天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「狙われた乙女~番外編~『休息プラン』」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 34件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 11:17:54 ≫

46

百合園の神倶鎚エレンです。

よろしくお願いしますわ。

 

ラズィーヤさんといろいろとお話ししたいですわ。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 16:01:46 ≫

13

パラ実の泉だ。

今まで全然関わってこなかったが、カリンが頑張ってたのは知ってるから気になってた。

 

 あたしにできることがあるかわからないけど、綾に会いに行ってみたいと思ってる。

よろしくな。

 

 

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 17:45:04 ≫

24

別荘解体のお手伝いのご縁で参加しました、ソア・ウェンボリスです。
あちらも色んな意味で大変でしたけど、百合園の方も大変な事件が起こってたみたいですね……

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 18:25:24 ≫

33

蒼空の島村です

最後の救出活動だけですが、参加させていただきました

……妖精さんたちに会いに行こうと思います

(ご、誤解を誤解を解かなきゃ…私は女、女なんですっーー)

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 19:14:45 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(ぺこり)

 

レイルちゃんにこわい思いさせちゃったので楽しいお茶会にしたいです(にこにこ)

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 19:55:15 ≫

65

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いします。

 

パートナーのテレサと一緒に四天王戦の様子を話して行こうかなと思っています。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 21:14:01 ≫

12

蒼空学園の荒巻さけですわ。

別荘も無事解体されたようですし、跡地についていろいろお話できれば良いかなと思ってますわ。

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 21:23:22 ≫

15

蒼空学園の本郷翔と申します。
一回目のみの参加となり、不完全燃焼でしたので、今回関われることを感謝します。

よろしくお願いしますね。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:05:15 ≫

45

皆勤の炎系人型モンスターです。

普段は普通だよ普段は普通なんだよ!

そう唱えつつ交流に参加したいと思います。
よろしくおねがいいたします。

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:20:05 ≫

43

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    えっと、私は、前回で命令違反をしてしまいましたので、
    そのお詫びも兼ねて、療養中の副団長のお見舞いにお伺いしようかな、、って思っています。」
ミルフィ「わたくしもお嬢様と一緒に、副団長様にお詫びに伺うつもりですわ、」
ジョルジュ「私も命令違反をしましたから、、姫(有栖)とミルフィさんと一緒に行こうと思っています、」

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:53:21 ≫

12

ヴァイシャリー編1~3回目、通して参加させてもらった崩城よ。

まあ、役柄が役柄だったし、優子さんといちゃついてこようと思うわ。

良ければ四天王の称号でも……

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:55:59 ≫

61

別荘編3回通して参加の瓜生コウだ、やっぱり妖精たちが気になるな。

カリン・シェフィールド

カリン・シェフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 23:55:30 ≫

24

パラ実のカリン・シェフィールドだ。

のんびりとお茶会を楽しむことにするか、提案でもしにいこうかね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 00:59:52 ≫

44

国頭です。

四天王様に拝謁できれば良いかと思ってます。

変熊 仮面

変熊 仮面

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 01:06:31 ≫

21

別荘編に出てた変熊です。
寒くなってきたので風邪気味です・・・。

稲場 繭

稲場 繭

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 08:52:42 ≫

22

ヴァイシャリー編に参加してました百合園の稲場繭です。

今回は後日談ということでいつものごとくアユナさんと一緒に行動したいなって思います。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 09:30:55 ≫

63

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。

 

今回は後日談という事で何をするかはまだ決まっていないんでね。

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 20:07:53 ≫

52

イルミンのエル・ウィンドです。
みんなよろしく!
妖精に会いにいってきますね~

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 22:53:08 ≫

24

別荘解体に参加してた、イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

まだ行動は決めてないけど、やっぱ跡地関係かなー。

メリナ・キャンベル

メリナ・キャンベル

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 00:04:15 ≫

65

メリナだ。
まだしっかりと決めてはいないが、
アユナと行動を共にしようと思う。
よろしく頼む。

七枷 陣

七枷 陣

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 10:15:42 ≫

46

別荘編で参加させてもらった蒼学の七枷 陣だ。
みんなよろしくーっ。

 

まぁ、別荘跡地へでも行ってみるつもりだよ。

藤原 優梨子

藤原 優梨子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 20:57:13 ≫

32

別荘編に第2回からお邪魔いたしました藤原です。
よろしくお願い致しますねー。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 22:17:52 ≫

66

薔薇学の早川だ。

折角だから、お茶会にでも顔を出してみようかと思っている。

よろしく。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 23:42:50 ≫

44

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

別荘跡地に行こうかな

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 00:35:57 ≫

14

シャンバラ教導団歩兵科所属の琳鳳明です!

ずっと一緒に行動させてもらった、アユナさんのところに行きたいけども、

遠征中だから行けないかもだよ…。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 03:12:33 ≫

32

蒼学の牛皮消ですよ。

別荘解体に参加していました。

なんだかよく分かりませんが大変なことになってたので、

ここではゆっくりしようかなと思ってます。

 

よろしくお願いしますね。

 

 

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 19:47:49 ≫

56

百合園に入学させられたし、参加してみた。


パーティーって柄じゃないし、どっか別のとこに行くから。

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 21:57:36 ≫

64

別荘編で参加させていただいた秋月 葵です。
みなさんよろしくね~。

 

んーと 何しようかな・・・。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月18日 22:43:40 ≫

62

ちゃわ~! ヴァイシャリー編に参加してたミルディですっ!

後日談って事なんで、あの後の状態からの参加になるかな?
どういう行動を取るかはこれから考えるので、よろしくお願いします!

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 00:58:20 ≫

46

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

全くこの件には関わってこんかったんやけど、追加募集を見掛けて飛び込んでもうたわw

ま、まぁ、これからヨロシクっちゅう事で参加させてもらうな~

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 06:24:37 ≫

65

別荘編全編でお世話になりました、ナナ・ノルデンです。

別荘の話しに関わっていこうかと思います。

それでは、よろしくお願いします。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 07:04:59 ≫

54

別荘組の緋桜ケイだ。
別荘編の裏では結構シリアスな感じで色々大変だったみたいだな。
ミクルもあんなことになっちまうなんてな……。

思うところあって今回やりたいこともあったんだが、ちょっと時間が足りない感じで残念だ。
ミルミ宅に向かったやつがいたなら、たぶん俺とも会うことになるだろうぜ。
そのときはよろしく頼む。

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 07:26:59 ≫

25

遅くなりましたが参加表明を。
イルミンスールの譲葉大和です。
綾さんのご両親に会いに行きたいと思います。