空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
シナリオ「快晴開催! ヴァジュアラ湾の感謝祭!!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月15日 10:30:11 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月15日 22:40:32 ≫

55

おっす、パラ実の五条だ。
今回は趣味の楽器演奏を生かした行動をしようと考えてる。
具体的には、人魚や魚人との歌を通じて想いを伝えようとしてる奴の手伝いが出来ればと思ってる。
よろしく頼むぜ。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 21:22:15 ≫

43


蒼学の雪ノ下です、相棒のジョージと参加します。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 22:34:54 ≫

15

薔薇学の清泉ですぅ。
今回は教諭の手伝いをする予定ですぅ。
パートナーは呼ぶかどうか考え中。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:04:18 ≫

22

イルミンの和原樹だ。よろしく。

水中洞窟の修復を手伝いたいところだけど…屋台で買い食いとかもしたいなぁ。

まぁどっちにしても、気楽にやらせてもらうよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月16日 23:10:52 ≫

31

百合園から参加のレキだよ。
ゲームが面白そうだから参加してみた。
よろしくね。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月17日 00:23:39 ≫

12

蒼空学園の閃崎だ

今回は騒動無しののんびりタイムだな
ゆっくり羽を伸ばさせてもらうぜ

ナナ・ノルデン

ナナ・ノルデン

Re:あいさつ

≪ 2009年11月19日 06:01:57 ≫

21

イルミンスール所属のナナ・ノルデンです。

何とか騒動も治まって、お祭りが出来て何よりですね。

適当に行動する予定ですが、よろしくお願いいたします。