天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年11月17日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

姫宮 和希

姫宮 和希

全員やっちまったらいいんじゃね?

≪ 2009年11月17日 15:26:15 ≫

61

こっちは沢山いるんだしよ、5班に分かれて、怪しい5人全員、ふん縛っちまったら楽勝じゃねえの?

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:アクション相談

≪ 2009年11月17日 15:41:02 ≫

31

それだと五班のうち最悪(無いとは思うが)四班とも海に捨てられ、戦力の大幅な低下が危惧される。

行くとしても、偵察感覚で数人ずつ行けばいいと思うぞ。合図でそちらに攻勢をかける形で。

 

近づけば反応が見られるそうだから見分けるのは難しくないだろうが、ウィルスの散布という可能性もあるわけだから危険がなくはないんだが

椿 薫

椿 薫

Re:アクション相談

≪ 2009年11月17日 19:34:23 ≫

52

メールで相談もいいかとおもったでござるが

たまには掲示板を有効活用するでござる

 

自分は不細工おばさんの周辺ぶらつこうかとおもうでござるが

だれかご一緒しませんか?

ウイルスに感染した時、1人だと寂しいアクションになるので

おもったしだいでござる


 

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:アクション相談

≪ 2009年11月17日 22:52:33 ≫

41

こんにちは、お世話になります。

射程距離は3メートルらしいですから、遠くから見守るのも手かもしれませんね。

なるべく2人以上で行動するのは有効だと思います。

私でよろしければ椿さんとご一緒したいです。

椿 薫

椿 薫

Re:アクション相談

≪ 2009年11月18日 01:25:48 ≫

51

偵察情報のまとめ役どうしましょう

 

>絹屋さん

 

ご協力感謝

スレたてときます

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談

≪ 2009年11月18日 17:04:44 ≫

64

返り討ちにあう可能性が高いか。ううむ‥‥頭使うの苦手だから厳しいな‥‥

もういっそ、普通にパーティー楽しんじまうかな?

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:アクション相談

≪ 2009年11月19日 01:31:47 ≫

14

情報収集で動こうと考えていたので、宜しければ情報のまとめ役をやりましょうか?

 

各方面で得た情報をまとめて何かに記録するようなアクションをすれば大丈夫かな?

鈴木 周

鈴木 周

Re:アクション相談

≪ 2009年11月19日 23:21:03 ≫

16

情報収集の名の下に美人のウェイトレスさんを観察しようと思ってたんで、

刀真がまとめ役をやってくれるなら助かるなぁ。

できれば、お願いしたいところだぜ。

 

何かに記録と、あと必要がありそうな情報は希望者に伝える、くらいでいいんじゃないかと思ったぜ。

連絡手段は、別のスレが立ってるんで、そっちでそれぞれ考えるのがいいかもな。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:アクション相談

≪ 2009年11月20日 00:43:43 ≫

14

じゃ、俺はマセガキの情報狙いで行こう。
男としてうらやま・・・いや、許せんっ!!
ついでにどうやったらモテるのかも聞いておこう・・・