天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「温泉地に携帯を」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年06月26日 10:33:11 ≫

61

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

親墨 羊

親墨 羊

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 10:57:59 ≫

32

この度シナリオに参加させていただくことになりました。分からないことばかりですが宜しくお願いします!

久慈 宿儺

久慈 宿儺

挨拶

≪ 2009年06月26日 11:23:20 ≫

53

こんにちは、久慈と申します。宜しくお願い致します。
ひっそりとがんばります!

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 12:52:10 ≫

46

はじめまして、沙 鈴と申します。お見知りおきの程、よろしくお願いいたします。
インフラ整備はよい事だと思いますので、協力したいと思いました。
また、教導団の脱走兵(パラ実)がご迷惑をかけてとあっては見捨ててもおけないとも思い、参じた次第です。

ルーク・クレイン

ルーク・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 15:00:45 ≫

56

はじめまして、ルーク・クレインです。このシナリオに参加させていただくことになりました。シナリオ参加は初めてなので若干緊張気味です(笑)。どうぞよろしくおねがいします。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 17:10:07 ≫

14

はじめまして、こんにちわ。
皆と協力して楽しみたいと思います。
よろしくお願いします。

桜月 舞香

桜月 舞香

こんにちは

≪ 2009年06月26日 19:29:07 ≫

65

はじめまして。
百合園女学院から来ました、
桜月舞香です。
私もこれが初シナリオです。
皆さんよろしくお願いしますね!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 20:38:02 ≫

53

よろしくな!皆に笑顔を運んできたぜ!

鴻月 若菜

鴻月 若菜

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 21:11:55 ≫

61


はじめまして!

鴻月若菜よ、宜しくお願いね。

私も今回が初シナリオ参加になるわ。

 

電波が通るように、頑張りましょうね♪

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 21:12:28 ≫

66

蒼空学園中学一年のバトラー、本郷翔と申します。
微力ながら、役に立てることがあるならと参加させていただきました。

よろしくお願いいたしますね。

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 21:54:05 ≫

41

自分はセオボルトだ。
皆、よろしく頼む。

倉田 由香

倉田 由香

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 23:18:32 ≫

46

こんにちは!蒼学の倉田由香です。

みんなでがんばってアンテナをたてようね!

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 23:32:50 ≫

55

蒼空のウィングです。護衛がんばります!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月26日 23:47:51 ≫

65

リネン・エルフト。

私もこれが初参加ね・・・よろしく

エドワード・ショウ

エドワード・ショウ

興奮のあまり自己紹介を忘れた英国人E

≪ 2009年06月27日 00:23:22 ≫

15

温泉!湯けむり!卓球台!

濡れたうなじに滴るしずく!

そして、浴衣の狭間から覗く奇跡の谷間!

温泉、それはまさしく男の浪漫!夢が溢れまくってる桃源郷!

ああもう、ビバ温泉!神様ホントありがとう!

色無 美影

色無 美影

Re:あいさつ

≪ 2009年06月27日 01:39:40 ≫

55

はじめまして

色無美影っていいます。よろしくねっ!
学内で勉強するよりも課外授業のほうが楽しいわよね!

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:あいさつ

≪ 2009年06月27日 03:47:56 ≫

22

どうもです。流しの歌うたい、蒼空寺路々奈ですよろしく

カリバン・ロックウェル

カリバン・ロックウェル

Re:あいさつ

≪ 2009年06月27日 08:51:03 ≫

52

シナリオ初参加のカリバン・ロックウェルだ。

参加するからには、やれるだけのことはやろうと思う。

よろしく。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 00:50:03 ≫

21

よろしくお願いします、
温泉といえばご当地にあるキーホルダー異論は認めない

守王 凱

守王 凱

よう!

≪ 2009年06月28日 11:33:52 ≫

13

俺は守王凱、ガイって呼んでくれ。

 

一緒に頑張ろう、よろしく頼むぜ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年06月28日 18:14:23 ≫

25

少し出遅れてしまいましたが、イルミンスールが誇るスーパーローカルヒーロー(自称)こと、クロセル・ラインツァート、只今参上ですッ!(決めポーズ


家族と話がしたい・・・なんともいじらしい願いではないですか。
お茶の間のヒーロー(自称)としては、是非とも叶えてあげたいところです(ぐっ

さて、俺にできることは何かあるかな?