天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「メール友達募集スレッド」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

メール友達募集スレッド

≪ 2009年11月19日 18:43:08 ≫

15

各学校に立っていたので、まとめてあった方がいいかなと思って立ててみた。

 

それぞれの学校にあるよりも交流が広がるかなと思ってな。

スレを立てたみた。

 

良かったら利用してくれ。

自分もスレを立てた身として、できるだけ参加する。

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

メール友達募集

≪ 2009年11月19日 19:13:57 ≫

25

こういう場所があったんですね、それでは自己紹介も兼ねて交友関係を広げたいと参加しますね

 

教導団騎兵科所属 鷹村です。

基本的にフリーな立場なので面白い話があれば乗らせて頂きますので、遠慮無く声を掛けて下さい。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年11月20日 16:11:41 ≫

16

最近はメールでの相談のほうが主流になってきているみたいだし、交流を活発に行ってきたわけでもなかったので、これを機に参加させてもらおう。

 

私信、シナリオでの相談など、気軽に送ってくれ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年11月20日 16:33:25 ≫

41

俺は教導団の松平岩造だ、よろしくな。俺も交流関係をもっと広げていきたいんでね。

よかったら気軽に何でも送ってくれ。他校との関係をより良く気づき上げていきたいんでね。

日下部 社

日下部 社

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年11月23日 04:25:58 ≫

42

んじゃま、俺も便乗募集させてもらうでぇ~♪

 

イルミンの日下部社といいます♪

面白い事が大好きなんで楽しい話題で盛り上がれるとええなぁ~♪

あ、真剣な話はちゃんと真剣に返事させてもらうで?そらもう、おろし立てのスーツを着て返事を書く位の真面目さで…(ぉ

 

こんな俺やけど仲良くしてくれると嬉しいな♪(きらっ☆

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年11月26日 17:56:31 ≫

56

フロンティーガーPLです。
少しスレッドの趣旨とは離れてしまいますが、どうかご容赦いただければ、と思います。

現在、ある問題に直面しておりまして、非常に悩んでおります。
そこで、他の方の意見も聞きたくなり、どなたかと相談したいと考えております。
しかし内容的に、親しい相手には相談しにくい為、以下の条件に当てはまる方で、相談してやっても良いという方はご連絡ください。

メイン、サブに関わらず、波羅蜜多実業高等学校所属MC・LCを所持していない方。
②客観的な意見を聞きたいので、所持MC・LCがフロンティーガー及びドロシー・プライムリーとの会話経験が少ない、あるいは会話した事が無い方。
③相談内容はプレイヤーの方には不快なものとなる可能性がありますので、許容できる方。
④他の方からすれば「異常」と思われかねない悩みですので、許容できる方。

元祖最強 ドージェのパパ

元祖最強 ドージェのパパ

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年12月03日 19:12:24 ≫

35

ドージェのパパなのだ。

メル友を募集するのだ。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年12月09日 19:17:36 ≫

42

上記の相談の件、多くのメールを頂き、ひとまず解決致しました。
ありがとうございます。

折角ですので、メール友達の方も募集してみます。
話したい事があったり、シナリオでご一緒した際など、お気軽にメール頂ければ、と思っております。
どちらかというと聞き上手な方なので、こちらから返信以外のメールを送る事は少ないかも知れませんが…。

※主に金銭的な都合ゆえ、シナリオへのお誘い等はお断りさせていただく可能性が高いです。
※どちらかというと、PL発言よりも、お互いにキャラクターとして発言する方が気持ち的にやりやすいです。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年12月19日 20:20:49 ≫

63

PLです。

せっかくメール機能があるし、交流もっと深めたいということで、この場を借りさせていただきます。

 

メール、キャラクエ手伝い、シナリオお誘いなんでも歓迎します!

メール内容はPL発言でもRPでも構いません、こちらもRPとPL発言両方で応対しますw


アイコン・BU・カットインは近日中には来るはず・・・2週間待ってるんだから・・・

絹屋 シロ

絹屋 シロ

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2009年12月21日 11:00:06 ≫

53

蒼学の絹屋です。

あまり知人がいないものでメル友を募集しています。

PL、キャラメールどちらでも構いません。

おすすめのMS様や面白いシナリオを紹介してもらえると嬉しいです。

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月07日 18:42:32 ≫

13

PL発言

え~、先日無事にイラストが納品されました。長かった……

以前の発言もあったので、一応報告をしにきました。

これでこの子の印象も伝わりやすくなるとおもいますので、引き続きメール友達募集しておりますw

基本RPで最近喋ってます。

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月11日 10:01:07 ≫

14

…蒼学の鬼崎朔です。

…メル友…募集しています。

…どうぞ…よろしくお願いします。

 

鬼崎朔のPLです。

交流を深めたいと思いまして、書き込みさせてもらいます。

PL、キャラどちらでもいいです。

私信、シナリオお誘い、相談と何でもござれです。

(もちろん、真剣な内容は真剣に返事させてもらいます)

後、LC達へのメールでもばっちこーい!大喜びです。

 

こんな、私どもですが、キャラ共々よろしくお願いします。

虎鶫 涼

虎鶫 涼

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月11日 22:32:11 ≫

12

こんな場所があったのか。

是非交流を深めたい故に、参加させてもらうか。

 

俺は虎鶫 涼と言う者だ。

私信、シナリオお誘い、相談等々、気軽に送ってくれると嬉しい。

PL、キャラどちらでもOKだ。

もちろん、真剣な内容には真剣に対応させてもらうつもりだ。

こんな俺だが、宜しく頼む。

橘 恭司

橘 恭司

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月11日 23:36:31 ≫

63

蒼学の橘 恭司だ。

 

私信・シナリオ勧誘・アクション相談など何かあれば気軽に連絡してくれ。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月13日 15:28:32 ≫

26

こんにちは…。

 

こういうゲームってはじめてだから、アクション相談なんかはあてにならないかも…

 

こんな僕とでもキャラクターメールなんかで遊んでくれる人

よかったら…。

 

橘 ニーチェ

橘 ニーチェ

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月13日 18:48:08 ≫

66

折角あがってたので。

 

教導団のニーチェと申しますです。

シナリオ等は役に立たない可能性大きいので、あまりお勧めできません!(爽)

それでもいい、もの好きさんは是非是非に。

 

お手紙くらいなら出来るかなー、と思い、書き込んでみましたですよ。

面白い事は言えないかもですが、頑張りますので、メールしてやってもいいよ!

………ってお方は、お手紙下さると嬉しいなぁって思います。

 

あ。

ニーチェだけでなく、LCたちにもどうぞなのですよ。

以上、橘 ニーチェでしたー。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年01月31日 12:45:49 ≫

32

ごきげんよう皆々様(ぺこり)。

イルミンスールの魔術士、音井 博季と申します。

色々な方々とお話させて頂ければと思い、こちらにお邪魔させて頂きましたー。

 

私信、シナリオのお誘い、ご相談、愚痴、送って頂けたら幸いです。

PL様の発言でもキャラクターさんでも、送っていただければ頑張って返信させて頂きます。

 

口下手ですので、まぁ・・・、あんまり、面白いことは言えないかも知れませんけど・・・。

どんなことでも、気軽に送って頂けたら幸いです!お待ちしておりますー。

 

・・・あ、僕のパートナーの西宮 幽綺子さんもついでによろしくお願い致します。

何があっても返信させて頂くわーなんて言ってましたので。

ラピス・ラズリアン

ラピス・ラズリアン

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年02月01日 02:27:10 ≫

13

チョコチョコ 力もついてきた処で、

私も、もっと皆との交流を広げたいと思い、この場を借りてメル友募集しにきました。

 

改めて、蒼学のラピス・ラズリアンです。よろしくね。

えと、私信・相談・恋愛話(蒼空内での)・クエストのお誘いなど、

男女関係なく、他校生でも喜んで、PC・PL発言どちらでも遠慮なく送ってねv

私が応えられる範囲でだけど、一所懸命返事するよ!

 ・なかよくしてやってもいいぞ!

 ・お前と俺は同じ匂いがするゼ!

 ・もしかして、昔に会ったことが・・・?

等々、交友関係も自由に設定してくれて構わないよ!(むしろ嬉しいです

ただ、シナリオのお誘いだけは金銭的な都合で約束出来ないんだ・・・ごめんね(涙

ぁッ!あと、私のパートナーのスピネルへのお手紙もあればもちろん大歓迎です!(ないと拗ねるって・・・笑

 

という事で、これを機に皆と仲良く出来れば嬉しいなって思うので、どしどしメールを送ってくださいなっと

 

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年02月02日 08:56:00 ≫

26

月が、変わりましたので、自分も募集させて頂きます。

 

薔薇学の神楽坂 翡翠と申します。交流増やそうかな~と思い出現させて頂きました。

PC、PL共、対応出来ます。依頼のアクションは、当てにしないで下さい。慣れておりますが、下手です(爆)

 

パートナー共ども送ってもらえれば、のんびりですが、返信させて頂きます。それでは、皆さん、何処かで、あったら、よろしくお願いします。(ぺこり)

鏡 氷雨

鏡 氷雨

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年02月03日 15:31:39 ≫

43

はじめましてー、蒼学の鏡氷雨です。
沢山の人と仲良くしたいので、メールしてくれると嬉しいです。
宜しくお願いしますー。


ここからPL発言さしてもらいます。
折角なので、メール機能を有効活用しようということで書き込ませていただいてます。
男女関係なく、他校生、PC、PL発言、私信、相談事、等々気軽に送ってください。
昔会ったことあるかも?など、そういうのも全然OKです。むしろどんと来いです!
シナリオのお誘いなどありましたら、出来る限り答えたいと思います。
あ、ついでにLCにもメールなどくれると嬉しいです。

では、キャラ共々宜しくお願いします。

如月 正悟

如月 正悟

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年02月05日 12:28:05 ≫

63

蒼学の如月です。

せっかくの機会なのでたくさんの人と交流したいのでメールとかいただけるとうれしいです。

 

ここからPL発言です。

初めて間もないので慣れていないこともおおいですがよければ仲良くしてくださいね。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年02月07日 13:19:12 ≫

24

…どうも。蒼学の万願・ミュラホークである。
交友関係が狭い気がするのでな…メールは活用していきたいと思う。

 

 

PL発言です。

こいつこれでも昔ワルだったり、世界中旅してたりなので、『昔の友』とか、『自分の親の知り合い』とか、そういう設定をつけてもらったりでも、大歓迎です。

シナリオのお誘いも、イベントなら大歓迎です!(おもに金銭的な問題で)

老若男女問わず大歓迎なので、よろしくお願いします!

 

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:メール友達募集スレッド

≪ 2010年02月09日 16:33:52 ≫

44


はじめまして~、リース・アルフィンと申します。

お友達がたくさん欲しいのでメール友達を募集したいと思います~

 

他校生とか、男女とか一切問いません。どなたでもOKです~
PC・PL発言、私信、相談事、等々気軽に送ってください~どんな内容でも大歓迎です。
シナリオなどで昔絡んだことあるかもという方も是非メールください~。

 

シナリオに関するメールも出来うる限りでお答えしたいと思います~
でも、どうしても答えられないこともあるので、その辺はご容赦していただけたらと思います。

LCのみんなにもメールくれると喜びます。

では~宜しくお願いします。