天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「今日あったことを叫ぶスレ」 への投稿 (全 300件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月19日 18:45:18 ≫

64

交流するよりも気楽かなあと思って、ただ叫ぶスレ立ててみた。

 

単にキャラクエで何が出たーとか、リアクションが返ってきたーとか。

 

普段、掲示板に参加しない人でも参加できるといいなあと思って、立ててみた。
適当に使ってくれ。

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月19日 18:56:20 ≫

35

イリーナ

おまえが

ネタスレを立てるなんて意外だな。今日あった事を叫ぶスレか。じゃあさっそく言わせてもらうよ。

 

今日は外が寒くてたまらなかった。とても寒い1日だった。

 

もう寒くてたまらんわぁ!!!!!!!今日の寒さは比べものにならない寒さだ!!!!

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月19日 19:14:26 ≫

64

今日あったことですよね。では、逝きます!!

 

ダンスパーティーのシナでナンパしとけばよかったーーーーー!!!なんかオレらしくないーーー!!!

 

以上。


鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月19日 19:19:58 ≫

33

(こそこそ)

…よし、誰も見てないですね?

 

鏡の中のダンスパーティーシナで…

 

鏡の世界の俺はドコに行ったーッ!!

 

ふう、スッキリしました。

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

ロザリィヌ・フォン・メルローゼ

おーほっほっほ!

≪ 2009年11月19日 19:33:27 ≫

12

おーほっほっほほっほっほほっ!

叫ぶ…つまり、高笑いをするスレッドとなれば、わたくしの独壇場と言うほかありませんわっ!おーっほっほっほっほっほ!

さあ、皆様、この優雅可憐お嬢様な、わたくしの美声に聞き惚れるといいですわーっ!おーっほっほ!

 

今日あったこと…そうですわね、空京の自販機のお釣り口に1Gが残っていたことかしらっ!

おかげで今は大金持ちの気分ですわぁ………!

おーほっほほほっほっ!億万長者ですわーっ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月19日 21:17:45 ≫

32

ホイップ専属冥土漢!

ケンリュウガー・メイドフォーム参上!!

 

ありとあらゆる正義のご奉仕の妙技の数々を疲労してくれよう!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月19日 22:19:16 ≫

51

今日公開の巫女シナリオで……アインと……

 

これ以上は私の口からは無理!!(赤面)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月20日 13:06:41 ≫

43

ヒャッハー!

五条 武

五条 武

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月20日 14:42:38 ≫

46

あ…ありのまま、今日起こった事を話すぜ!

『俺は弁当を作っていたと思ったら、
 いつの間にか俺のキャラ弁当が作られていた』


な…何を言ってるのか、わからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった・
頭がどうにかなりそうだった…。
ファンだとかリスペクトだとか、そんなチャチなもんじゃあ、断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…。


そういう風に思ってくれる人物が居るっつーことを背負って、ヒーローやっていこうと思ったんだぜ。

望月 寺美

望月 寺美

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月21日 21:35:51 ≫

14

はぅ~☆ハロウィンのイラストキャンペーンで当選してましたぁ~☆

 

発表は昨日の事だったんですけど、ボクの背後がサイト内をウロチョロしてたら急にポイントが増えたのに驚いて、

「やだ何?バグ?気持ち悪い…」と一瞬思ってしまったそうですぅ~

ホント失礼な奴で申し訳ないですぅ~

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月24日 18:10:40 ≫

64


校長室の背景が変わってるーるーるーるーるーー・・・・

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月27日 16:36:11 ≫

54

ヒャッハー!


あ……ありのままあった事を話すぜ!
メールが着たんだ…… メールが!
ただ、一通や二通って話じゃねぇし、スパムや嫌がらせとか、そんなチャチなレベルじゃねぇ
彼等也の好意からくるメールが大量にきたんだ・・・・・・!

うん。ありがとう。
どんどんメールを送ってくれ!

このオレに恐怖を与えるぐらぇ、
コピペとか悪戯目的じゃなければどんどんおくってくれぇ!

ヒャッハー!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年11月27日 18:10:47 ≫

56

PL発言で行きます。

さて……今日は、私だけに驚きがありました……なんと……

依頼していた二人分の必殺技カットイン

のイラストが一気に納品された~!!!

超嬉しいです。はい、それだけです……ごめんなさい……

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月04日 12:43:20 ≫

24

薔薇の学舎のシナリオが発表されましたね。

さて、私から言うことは一言

 

海産物パニック再び!!

 

ふぅ・・・・

分からない方は、シナリオ「ウツクシクナレール!?」と「エンジェル誘惑計画」を参照


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月05日 00:32:35 ≫

32

歌姫シナが来たね!これについて、叫びます!!

 

霊剣千桜華と飛鳥流が採用されてた―――!!

 

まさか、採用されてたとは…。ミストもいい歌歌ってた…!GMさん、お疲れ様ですー!

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月08日 16:02:09 ≫

32

ふぅ……

 

私にも契約したい英霊の一人くらい居る……っ!

次で何度目?50回やっても出ないなんてどれだけ低確率なのよ、英霊珠は……(溜息)

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月08日 17:57:07 ≫

43


とりあえず…

一人で食堂ですごく難しい依頼を受けてみたんだ。

 

…一度の攻撃で沈められて、ちょっと爽快だった。

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月10日 19:01:49 ≫

14

マップ画面に、各シナリオのまとめが記載されておりました。
イベントシナリオ&ノーマルシナリオのみ参加の自分としては非常に助かりましたよ、ええ!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月10日 19:12:52 ≫

62

昨日のことだが、敢えて!

 

衣装がリニューアルされた!(BUが完成した)

 

例えるなら、旧1号から新1号になりました。

東矢 正道

東矢 正道

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月10日 23:49:08 ≫

51

ヒャッハー!
もう50ポイント使いきっちまったぜー!!
笑うしかねー!!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月11日 10:42:50 ≫

53

今日発表の浅野MSのクリスマス恋愛シナリオ……

 

公開開始後1分で予約が埋まるって何ー!!(泣)

 

 

篠崎MSの休日シナリオセカンドに落ちた直後でこれはきつい(涙目)。

せっかくの聖夜なんだしアインとらぶらぶ……もとい楽しいクリスマスを過ごしたいよー!(切実)

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月11日 15:42:13 ≫

63

人気シナリオは内容読んでるうちに予約埋まってるのがお約束だぜ。

俺は予約でなくていいと言われてたからのんびりしてたけどな(汗)

 

しかしパートナーとならまだいいさ。

 

相手と一緒に抽選に受からなきゃならないのよかましだろ?!

 

初めて予約してもいいと思ってたが、抽選で運試ししましょうと言われるのも複雑だ・・・

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月14日 16:32:10 ≫

51

・・・現在、クラスLv上げの修行中なんだが・・・

 

・・・クラスチェンジしようとしても画面真っ白になるのは何故だ・・・?

 

5~6回試してもできないわけだが・・・時間がたてば復旧するのか・・・?

霊松 涼一郎

霊松 涼一郎

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月14日 17:57:35 ≫

43

あれー?

あの2日目の50ポイントで終わりかよありゃあよぉおおぉぉぉぉぉ!?!?

・・・すいませんにぇ。でもポイントたまってる奴等が妬まs(ry

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月15日 16:09:59 ≫

43

サポート対応速っ!?

キャラクエでナニこれー?ってアイテム出て、対応して~ってメール出したらその日のうちに修正されてた…。

 

伝わり易く丁寧に書くのも結構大事みたいですね。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月16日 06:59:21 ≫

16

PL発言:朝からすみません。でも、本当に驚く事があったんですよ!

キャラクエでやられている仲間と

連携必殺技が発動した!?

お前気絶してるんじゃないのかよ!?

凄いな蒼空学園校長!!!

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月16日 23:54:18 ≫

11

お目汚しになると思いますが自戒も含めて叫びます。
 

「システムトラブルの起きました『夢のクリスマスパーティー』に

参加申し込み締切時間が過ぎたあとに申し込んでいました、

誠に申し訳ありません!」
 

謝るくらいならやるなよって話ですよね、本当に何考えてんだよ俺。

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月18日 20:52:11 ≫

41

オレに、ついに、顔が生えたぁぁぁぁぁぁああああっ!!

 

七日:その言い方だと今まで顔が無かったかのように思えますが。

一体どんな生き物だったんですか貴方。

 

いや、つい。嬉しかったもんでね。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月18日 22:59:06 ≫

24

イラストができるとうれしいですよね。なので僕も叫んでみようと思います。

 

ありがとうございましたー!!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月19日 08:14:58 ≫

46

PL発言:す、すげえ!皆気が付いてると思うけど、

学校の曲が変わっている!!!

クリスマス近いからでしょうか!?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月19日 22:18:27 ≫

36

PL発言:たびたびすみません。ただの宣伝です。お願いです。行きます。

クリスマス使用イベントカット4人用が完成しました!

イラストコンテストに挑戦しています!

どうか皆様の清き一票を投じてやってください!

クルードのアルバムから見られます!

よろしくお願いいたします!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月22日 00:03:35 ≫

12

PL発言:……仕方ないと分かっているんですけどね……何だか少し空しいです……

学校入り口に居た山葉さんが

居なくなってしまっている!

新エピソードのクイーン・ヴァンガードが

主役になってしまうのは仕方ないんですけどね!

何だか可哀想です!

スカサハ・オイフェウス

スカサハ・オイフェウス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月22日 01:29:51 ≫

54

おお!ここが噂の叫ぶスレ!!!

では、早速。

 

浅倉GM!「スサノハ」って誰なのでありますか!!!

 

スカサハはスカサハなのであります!

決して某日本の三柱の暴れん坊な弟は違うのであります!!!

 

ですが、活躍を書いてくださり、ありがとうございます。

こんなこと言える立場ではないのは重々承知していますが、今度からは名前を間違えないようにお願いします。


イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月22日 19:43:36 ≫

22

チィッ…………!

皇甫 伽羅

皇甫 伽羅

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月23日 01:06:36 ≫

66

絆20ではまだ足りませんかぁ~!!

(相手が恋愛感情を云々…わかってますけど…ぶつぶつ)

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月23日 01:42:44 ≫

51

浅倉MS、私の名前はクロスです。

クリスではありません!

 

別マスターの別シナリオでも、

他の方やパートナーは名前で表記されているのに、

自分だけ苗字だったこともあるので間違いやすいと思いますが、

何回かクロスとかいてある中で一回だけクリスと書いてあるのは気になります。

(重箱の隅をつつくようなことですがやはり気になります。)


アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月23日 13:41:18 ≫

15

結構前から気になってた事だ…。……行くぜ!

 

浅野GM!アレフとかラルフって誰だよ!?

 

「秋の事だし一文字違いだけど、修正されてなくて叫んでみました。でも、いいストーリーありがとうございます、お疲れ様でした by背後」。失礼しましたー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月23日 23:35:54 ≫

33

エレキギターを弾いて歌を歌っていたら、詩穂もついにアイドルの称号を頂いちゃいました☆

 

【絶頂サディスティック プリティガール】 騎沙良 詩穂!!

 

これはアイドルなのか!?という疑問はどうでもいいわ、触れたら死ぬ。椎●林檎ちゃんのアルバムのタイトルみたいな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月23日 23:36:51 ≫

14

今日は皆さんゾロ目ですね。

アイン・ブラウ

アイン・ブラウ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月24日 08:05:33 ≫

45

(PL発言モード)

美術室の執事BUに投票してくださったみなさま、

甘味屋スレで「似合ってるよ」とお声をおかけくださったみなさま、

一括レスにて失礼しますが、この場を借りてお礼申し上げます。

 

本当にありがとうございます!!

松平 岩造

松平 岩造

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月24日 16:30:50 ≫

42

ついに高周波ブレードが装備できたー!!!!!!やっと装備できたー!!!!!!建国の絆4回目の決戦に向けてやっと間に合ったよ!!!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月25日 14:10:41 ≫

12

・・・山葉 涼司・・・お前、それでいいのか・・・?

楽園探索機 フロンティーガー

楽園探索機 フロンティーガー

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月25日 18:52:46 ≫

64

めりーくりすまーす

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月26日 11:59:17 ≫

41


ポイントがなくなったよ…(泣

椎堂 朔

椎堂 朔

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月26日 12:17:13 ≫

32

中の人の叫び。

 

よっしゃあ!英霊珠がキター!

 

これでようやく作りたかったキャラが作れる!


アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月27日 08:30:07 ≫

32

今日というか、ずっと待ってることではあるんだが…

 

新基本イラストセット、注文から3週間待っているんだがいまだ届かず…多忙なんだろうが待ち遠しいぞ…

 

…私はいつまで未表示のままでいればいいんだろうか…イラストさえ届けばボイス発注もするつもりなんだが…

坂下 小川麻呂

坂下 小川麻呂

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2009年12月28日 10:39:12 ≫

46

中の人の叫び

 

休日シナ、アクション投稿期間中に風邪引いて白紙にしちまってたー!

 

マジでへこむ・・・orz

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月01日 09:30:27 ≫

63

新年の挨拶です。

 

謹賀新年、あけましておめでとうございます!

 

今年もどうぞよろしくお願いします!!

アシャンテ・グルームエッジ

アシャンテ・グルームエッジ

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月01日 13:13:45 ≫

41

PL発言

 

皆様、明けましておめでとう御座います!!!

今年もパラミタのいろんな場所でうちの子達と出会ったら、よろしくお願いします。

 

あとついでに一言…

倍率高めのシナリオ4つ中3つ当選したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うん、あれだ、今年はいい一年になるかもしれんw

 

ああ、でも空賊シナリオは両方受かって微妙な立場…なんとか刷り合わせていかないと…

四条 輪廻

四条 輪廻

Re:今日あったことを叫ぶスレ

≪ 2010年01月01日 13:34:48 ≫

15

明けましておめでとうございます。

 

俺は倍率高めのシナリオ全部おちましたorz

 

初心者はすっこんでろってことなのか、でもこんなことで俺は負けない!!