天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「リアクション感想スレ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
七枷 陣

七枷 陣

リアクション感想スレ

≪ 2009年11月20日 02:40:26 ≫

33

リアクションの感想を書き込むスレです。

では、どうぞー。

七枷 陣

七枷 陣

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年11月20日 02:45:49 ≫

21

灰島MS様、執筆お疲れ様でしたー!

自分の書いたネタアクションがあまり採用されず、軽くおうふってなりましたが

有り余る発言の応酬に吹きましたww

ドヤ顔って何?と思いつつ調べたらあーなるほどとw

はい、そんな顔で間違いないですw

 

個別コメにありましたが、はい、勿論いいぞ、もっとやれ ですw

是非あんな感じでヲタ発言しまくって下さい!

寧ろ軽度のブロ○ト語とかやっても いいのよ?(ぇ

 

またシナリオに参加できたらその時はよろしくお願いしますー┏○ペコ

日下部 社

日下部 社

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年11月20日 19:40:57 ≫

21

ちぃ~す♪皆ぁ~!お疲れさぁ~ん!

いやぁ~。貴重な体験が出来て面白かったわぁ~♪

おかげさんで、まぁ、これからもやるべき事が見つかったっちゅうかな。自信がついた気ぃするわ♪

これからも鏡の向こうの俺が笑顔でいてくれるとええな!

 

皆ももう一人の自分に会って得られたもんがぎょうさんあったようやな♪

遠くから見とったけどそれだけでも楽しそうな雰囲気伝わってきたで♪

 

(PL:MS様お疲れ様でした~。各PC達の想いが色々と描かれていてとても楽しかったです♪そして、称号も戴けたようで嬉しかったです!

ですが、戴けた称号が2つありまして…【笑ったモン勝ち!】と【掃除と料理はある意味魔法。】というものです。

恐らく【掃除と料理~】の方は『プレナ・アップルトン』さんに贈る称号だと思うので確認のほどお願い致します。)

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年11月20日 23:30:19 ≫

32

灰島MS様、参加者の皆様、お疲れ様でした。

 

個人的には偽者をアッサリ見破った良い彼氏であれたので満足ですが

鏡の世界の俺は今回居なかったんでしょうか?!

プレナ・アップルトン

プレナ・アップルトン

Re:リアクション感想スレ

≪ 2009年11月23日 13:28:43 ≫

61

一緒に参加してたみなさん、お疲れ様でしたぁ~。

不思議で、素敵で、心温まるようなそんなダンスパーティでしたぁ~♪

もう一人のプレナに誰にも話せなかった悩みを打ち明けられたり、

妹の気持ちも再認識できたりして、少しでも前へ進むコトが出来た気がします。

 

一緒に参加した皆さんも、パーティを楽しんだり、おしゃべりを楽しんだり、

もう一人の自分と一緒に前へ進む力を得たり、そんな姿を見てて心が温まりましたぁ♪

 

(PL:日下部 社さん、称号の件で素早い対応ありがとうございました…!!

 称号は無事に、プレナの元へ届いております♪

 灰島懐音MS様、執筆お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

 皆さんの気持ちがこれでもかと言うほど伝わってくる描写、すごかったです…!!

 素敵な称号も頂けて、心から感謝してます♪)