天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「デーモン氾濫!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 28件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月20日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 13:48:45 ≫

56

クルード:……ふむ……光条兵器も使える篭手型パソコン……か……やっと俺達の蒼空学園にも独自な物が出来るかもな……

……俺も光条兵器を使う者として、非常に興味があるな……これが終わったら貰えるかな……少し楽しみになったな……

ユニ:えっと……ガン型のコンピューターですか……私、ちゃんと使いこなせるかな……まだ実装が決定して訳ではないようですが。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 16:42:49 ≫

45

蒼空学園魔法剣術部のウィング・ヴォルフリートです。よろしくおねがいします。

 

ハンドヘルドコンピュータですか。これはまた便利そうな・・・・

今回のシナリオで借りられたら、かなり役に立ちそうですね。

カーマル・クロスフィールド

カーマル・クロスフィールド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 20:58:17 ≫

45

どうにも機械は苦手だな。シャンバラ教導団のカーマルだ、よろしく頼む。

厄介な敵だな、さてどうするか。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 21:05:53 ≫

54

パラ実の国頭だ。

 

何だか良く分らないが、そこらの血気盛んな学生に

「デーモンを殺して平気なの?」って尋ねれば良いのかな?

 

まぁ、縁があったら・・・・コンゴトモヨロシクな?

湯上 凶司

湯上 凶司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 21:41:33 ≫

34

(コンピュータの話で、なぜ僕が呼ばれないんだ・・・覚えていろ御神楽環菜!)

 

あ、えーと蒼空学園の湯上です・・・。

よっ、よろしくお願いします!

 

悪魔召喚はノートPCから始めにゃあかんですよ!

(事件とまったく関係ないオタクの叫び)

東條 カガチ

東條 カガチ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 22:05:16 ≫

13

オレサマオマエマルカ(ry

あ、なんでもないっすーどうも東條だよっと。
なんかおもれえの見れそうなんでほいほいついてきましたー

つーわけで、
コンゴトモヨロシク

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 22:18:21 ≫

61

薔薇学の清泉です。よろしくねぇ。

僕は避難誘導に回りますぅ。
正面きっての立ち回りは苦手なんでねぇ。
敵をこれ以上強くさせないように頑張るよ。

峰谷 恵

峰谷 恵

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 23:11:24 ≫

64

えぇと、まずSTEVENって名乗る車椅子の人に連絡つけないといけないのかな?あれ?ナカジマさんだっけ?

まいっか。銃と神経弾あれば何とかなるなる♪(マテ)

 

イルミンスールのウィザード、峰谷・恵だよ、よろしくっ!パートナーのエーファ(ナイト。戦力的にこっちが本命)も一緒だよ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年11月20日 23:31:17 ≫

45

このまま悪魔が暴れ続けたら、核ミサイル相当の何かがアキバ分校に…


…どうも、教導団の夏野夢見です。さっきのは聞かなかった事にして。
あと、パートナーの張遼さんが加勢する予定。よろしくね。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 02:34:49 ≫

36

えーと、この流れは…アレがあーなってこんぴゅーたーが

ダサカッコイイ全身鎧とかまで発展しなければいいんですけど。

 

蒼学の牛皮消です、よろしくお願いしますね。

 

口寂しいので誰かチャクラなドロップ下さい。

貰うだけ貰って同行しませんが。

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 05:19:48 ≫

44

波羅蜜多実業の弐識だ。

よろしく頼む。

 

戦闘に関するアクションを仕掛けようと思っている。

既に案自体は固まっているが、果たしてこれが吉でるか凶とでるか・・・・・。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 13:29:53 ≫

56

こんにちわー、蒼空の島村幸です

・・・・魔法のプログラム化ですか、とっても興味深いですね

まだ対策としては何も考えてないのですが、どこからご一緒したらヨロシクオネガイシマスネ

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 14:26:05 ≫

56

薔薇の学舍の鬼院だ。パートナーの霧神と共に悪魔アロケルと対峙するつもりだ。倒せないだろうけど時間は稼ぐからその間に避難するなり原因を調べて欲しい。多分細かいことは考えられないからパソコンとか壊してしまったら申し訳ない。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 15:28:44 ≫

26

蒼空学園の神和綺人です。
皆さん、よろしくね。

 

どう行動するかは、考え中です。
たぶん、戦闘以外になるかな

ヴェルチェ・クライウォルフ

ヴェルチェ・クライウォルフ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 16:48:28 ≫

51

・・・よく分らないけど…とりあえず、どこまでアリなのかしらパラミタって…。

 

あ~、こんにちは。

パラ実のヴェルチェよ、よろしくね♪

ま、あたしはオタクな話はわからないし、とりあえず戦闘かしらね?

んじゃ、そういう事で。


 

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:あいさつ

≪ 2009年11月21日 19:50:13 ≫

14

〇ビ〇ルなんて邪道です!

あのゲームはもっとシリアスでそれでいて割とダークなのがいいの!

Pのシリーズは個人的には好きだけど、あれはどう見てもス〇ンド!

 

というわけで、イルミンスールのメリエルだよ。

パートナーのエリオットくんと一緒に悪魔退治する予定!

 

ハンドヘルドコンピュータ・・・欲しいなぁ・・・。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 00:18:12 ≫

66

おっす。俺はパラ実のラルクだ。

なんつーか蒼学も変なシステムを考えてるんだな。

 

まぁ、今はデーモン討伐に集中するかな。

よろしくな。

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 01:07:18 ≫

55

蒼学のトライブ・ロックスターだぜ。

悪魔ってのは、面倒そうな相手じゃねぇか。

……交渉したら、仲魔になんねぇかなぁ。

 

まぁ、とにかくよろしく頼むぜ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 02:01:41 ≫

32

蒼空学園の閃崎だ

何と言うか、元ネタが透けて見えすぎる感じだな(元ネタファンな背後)

傾向的に数が少なそうな露払いをさせてもらうぜ

新型コンピューターについては俺は避けておこうか
どこに落とし穴があるかわからない装備に全員が飛びつくと後が怖いしな

浅葱 翡翠

浅葱 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 03:01:55 ≫

54

蒼学所属、浅葱翡翠です。

交渉成立したら見逃してくれたり…はしないですよね、流石に。

ともあれ私は大型2種の相手は他の方に任せて、

一般生徒の方の退路確保に動こうかと思います。

アリア・セレスティ

アリア・セレスティ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 11:05:02 ≫

33

蒼空学園のアリアです。よろしくお願いしますね。

 

元ネタ大ファンの背後霊さんが悪乗りしそうで色々不安なのですが……デ○ニカスーツを着ろと言われなかっただけ良しとしましょうか。

基本サポートに回ろうと思いますが、とりあえずコンゴトモヨロシク

 

(元ネタ的に、LCに義経を追加してヒロイックアサルト「hassou-beat」でごり押し出来そうですが……)

 

ベルセリア・シェローティア

ベルセリア・シェローティア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 11:08:51 ≫

21

蒼空学園、ベルセリア・シェローティア!

みんなよろしく!

 

ベルとセツヤは悪魔の相手をするには、まだまだ未熟なので一般生徒を襲うインプを倒していくつもり。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 17:25:38 ≫

33

蒼学のイーオンだ。

 

敵の足止めを支援するつもりだ。よろしく頼む

鈴木 周

鈴木 周

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 19:52:57 ≫

16

蒼学の鈴木周だぜ。よろしくな。

この流れじゃツァンダにICBM落ちかねねぇしな。

いっちょ頑張らせてもらうぜ。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月22日 21:41:50 ≫

44

蒼学の樹月です、コンゴトモヨロシク

支倉 遥

支倉 遥

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 22:32:30 ≫

66


どうも、蒼学の支倉です。

 

そういえば巷ではボジョレーヌーヴォーが解禁されましたね。

 

さておき、アキバ分校のどっかの部屋からくぐもった男性の嘲笑が聞こえたとかなんとか。

本命はアロケルのジャイ〇ンリサイタルでしょうか?

 

さてさて。

 

ひとまずは…コンゴトモヨロシク。

椎名 真

椎名 真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月23日 23:23:44 ≫

22

遅くなったけど…蒼空の椎名です。
俺は敵をどうにかする方向でうごいてみるよ。
うまくいけばいいんだけどなぁ…(汗)