天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「難しいのわかんね!捕縛しまくって先住生物の居ない川に誘導するぜ!」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

難しいのわかんね!捕縛しまくって先住生物の居ない川に誘導するぜ!

≪ 2009年06月26日 20:10:59 ≫

63

頭悪い自分には文献やらマジックアイテムとかわかんねぇ!!!
信用できるこの素晴らしい肉体を駆使したボディアタック捕縛でいくぜ!

自慢じゃないが腕立て伏せ50回もできるこの肉体には不可能はない。

ボス?そんなのサバ折り・・・いわゆるベアハッグしてやるぜ!

捕縛したカエル一家は・・・蒼空学園の生徒会長の御神楽殿に先住生物の居ない川を探してもらおう。観光スポット(?)の幻想的風景がカエルだけだったら・・・人気が落ちるだろ・・・

そして蒼空学園の景気が落ちるはずだ!お金が大好き御神楽殿はきっと協力してるはずだ!!

黒羽 稜

黒羽 稜

Re:難しいのわかんね!捕縛しまくって先住生物の居ない川に誘導するぜ!

≪ 2009年06月26日 22:20:14 ≫

46

最終的にどうにもならない時は生徒会長にお願いする形になるかもねー。

あ、現地でガマの住めそうな小川捜索&場合によっては戦闘組の黒羽です。
初めまして~♪

腕立て伏せ50回か!僕すぐ眠くなるから20回以降は大体寝てるんだよねー…

あ、じゃなくて…

一応、数名が小川付近を散策して、ガマが新しく住めそうな小川を探すので見つからなかった場合は(他の対処も考えてはいるけども)
生徒会長への交渉とかお願いしても良いでしょうかー?

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:難しいのわかんね!捕縛しまくって先住生物の居ない川に誘導するぜ!

≪ 2009年06月27日 20:09:51 ≫

12

>黒羽 稜

あのデコのコネクションないが・・・まぁ自分の愛嬌スマイルでなんとかしてみるヨ。黒羽殿の率いる隊とは別行動だがお互い成功させたい気持ちは同じはずだ!無事成功させような。とりあえずパートナと行けるトコまで行きたいと思います。


 

本郷 翔

本郷 翔

Re:難しいのわかんね!捕縛しまくって先住生物の居ない川に誘導するぜ!

≪ 2009年06月27日 23:32:02 ≫

33

色々言ってましたが、結局私がやろうとしている行動は、こちらの班の行動に追加オプションをつけてるだけの気がしてきました。

生態調査をすることで、住みやすい環境の代替地や戻るべき場所を探し出して、捕獲後連れてく目的なわけですから。

利害が一致する行動は、共同で行えると嬉しいです。