天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「横山ミツエの演義 PART1(第3回/全4回)」
スレッド 「出店&イベント発表場」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

出店&イベント発表場

≪ 2009年11月22日 10:38:08 ≫

46

いよう今回は文化祭でお店や展示を出したりするのOKって事で
やる奴は自分が何やるか発表しようぜェ!

基本はかぶり防止だが、あえて同ジャンルで勝負挑んでみたり
協力者募集してみたり、出店表明だけしたり
こまけぇ事はあまり考えずに文化祭楽しもうじゃないかァ!

テンプレ

出しもの名:
内容   :

ナガン ウェルロッド

ナガン ウェルロッド

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月22日 10:58:32 ≫

22

つーことで最初にナガンだぜ

出しもの名:NO1予想トトカルチョ
内容   :
NO1で褒美が貰えるイベントを予想してアクションに書くだけだぜ
どうせなら文化祭を盛り上げようと思ってなァ
書くにも出すもんしらなきゃいけねぇえし、交流も深まるだろォと思ってね
つっても問題が山済みだからまだ構想チューだぜ

って感じに予定の物でも適当に書いてくれよ

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月22日 13:11:15 ≫

23

リクエストなんだが、うまいモン食いてぇから、誰か屋台やってくれねーかなぁ。

俺は好き嫌いねーから、何でも食うぜー!

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月22日 17:34:16 ≫

66

出しもの名:宝くじ
内容   :やはり利益の換算で言ったら宝くじが一番と思ったので。

 

と、アイディアは浮かんだのだが、買いに来る人間の金を元手にするにしてもアクション投稿時の手持ち資金の量でも可否が決まってしまいそうだ。
これから食堂で集めてくることにするが、誰か協力してくれる人間はいないだろうか。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月22日 20:09:12 ≫

26

>イーオン

資金的な援助は出来ねーけど、俺で良かったらキャラクエの連れまわしはいつでもやってくれて構わねーぜ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月22日 23:32:12 ≫

64

出しもの名:ぴなふぉあ牙攻裏塞島支店
内容   :メイド喫茶風(飯屋)
補足   :
 0)名前が使えるかは不明。
 1)キリンを料理してメニューに載せようかと考えてるんだけど、飯屋とキリン退治とどっちを主軸にするかまだ決まってない。
 2)メイドや調理で協力してくれる人を募集中です。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月23日 00:38:40 ≫

55

姫宮>

ありがとう

では遠慮なく連れて行かせてもらおう

協力に感謝する

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月23日 17:00:19 ≫

14

出しもの名:モヒ館(読み:モヒカン)
内容   :戦闘で負けてしまったパラ実生の新鮮なモヒカンの展示、即売会(おみやげ)

新鮮なモヒカンを納品してくれる方をお待ちしております~☆

川村 まりあ

川村 まりあ

Re:キャバクラの出店しまーす!

≪ 2009年11月24日 17:08:01 ≫

21

出しもの名:キャバクラ
内容   :そのまんまキャバクラです!

せっかくお店が出せるんですから、やりますよ!

まりあ、クラスがメイドなんで、ちゃんと食べ物を作ってお待ちしております!

先輩方、皆さん、良かったら立ち寄ってくださいねー。

椿 薫

椿 薫

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月25日 00:58:41 ≫

36

出しもの名:駄菓子屋

内容   :低価格商品 当たりつきの商品等

 

普通の駄菓子屋さんです

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月25日 01:43:38 ≫

66

出しもの名:キリンさんトトカルチョ(仮名)

内容   :キリンさんがどのくらいで倒されるか、もしくは倒されないでミツエさんの所までたどり着いてしまうか、みんなで賭けてみよう!

とか、そんなのをやろうかなって考えてるよ。

みんなで適当に予想したり、散財したり…?

でも、これって誰かキリンさんを見てないといけないから、パートナーのセラさんを呼んでこないと、だね。

 

(中の人:すいません、ナガンさんのとほぼ丸被りです…orz)

八月十五日 ななこ

八月十五日 ななこ

Re:出店&イベント発表場

≪ 2009年11月25日 21:34:26 ≫

35

出しもの名:お好み焼き屋
内容   :広島風お好み焼き


せっかく(元?)広島番長に美味しいお好み焼きの作り方を教えてもらったし、お好み焼き屋をやるよっ