葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「背景相談所」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
村雨 焔

村雨 焔

背景相談所

≪ 2009年06月26日 20:11:25 ≫

32

アクション相談所や挨拶等では、MCやLC視点での会話が中心になると思われますので、PL視点での会話や相談ができるようにと思い立ち上げました。

PL視点で話し合いたい方、あるいはRPが苦手・避けたいといった理由で他のスレッドで話しにくい方。どうぞご利用くださいませ

一乗谷 燕

一乗谷 燕

Re:背景相談所

≪ 2009年06月26日 22:45:06 ≫

64

最初の方でシナリオ落選が続いて…手当たり次第に参加表明だしたら当たってしまった…うう、贅沢いってるけど…ちょっと弱った…

 

燕がするとしたら護衛かなぁ・・・

蒼空寺 路々奈

蒼空寺 路々奈

Re:背景相談所

≪ 2009年06月27日 04:23:24 ≫

46

これは各々自分の持ってる携帯各社アンテナを立てに行く逆ビーチフラッグレースだったんだよ!とか
「待て!お前はド○モ信者だな!!その場で解約するかウィ○○ムにキャリア変更するかのどちらかだ!そのアンテナ資材は押収させてもらうぞ」とか
どうでもいいネタばかり浮かんできて困りました^^

高いアンテナ一本よりそこそこの高さのアンテナ複数本のほうがドラゴンの飛行ルートも確保できるんじゃないかとでも提案してみようかな