天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?」 への投稿 (全 166件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月06日 12:04:21 ≫

34

猫かあ…

 

(にいにい鳴く猫をじいっと見つめる

(どうやら、【ネコ主候補】に挑戦する事にしたようだ

 

……僕は怖くないよ、おいで。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月06日 12:04:54 ≫

31

……逃げられた。

また今度挑戦しようっと。

万願・ミュラホーク

万願・ミュラホーク

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月07日 09:14:49 ≫

63


【ネコ主候補】

 

猫がいるそうだの。来させてもらったぞ。

 

…ほれほれ。(またたびを撒く)

 

藤原 和人

藤原 和人

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月07日 22:39:46 ≫

44

【ネコ主候補】
まだ正月…多分。初詣帰りに偶然通りかかったぜ。
この辺も屋台が出てるな…はっ!
(猫達の近くに落ちていたお好み焼きを蹴っ飛ばす)

藤原 和人

藤原 和人

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月07日 22:45:22 ≫

31

【失敗】
ケッ!お前らに食わせるお好み焼きはねぇ!
特にネギとか絶対食わせるもんか…赤血球的なあれがゲフンゲフン
(街のゴロツキの様に去って行く)

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月10日 00:46:03 ≫

45

……。
ねぇ真言、あたしちょっと藤原さんのファンになりそうだよ(笑)。

 

【ネコ主候補】から候補が取れるようにがんばろうねー!

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月10日 23:24:30 ≫

26

おやおや、いるの間にこんなに…(汗
>ファウジセンさん
おや、連続挑戦ですか!
うん、すっぱりそこは考えてませんでしたが、ありにしてしまおう。
2+4+5+6=17 はい、ドボンですね…。
あ、でもまた次から0からスタートですし。また良かったらいらして下さいね。

>メイベルさん
明けましておめでとうございます。
新春一発目ですね。少し条件が変わっているのでちょっとはネコがなつきやすくなっているはず……です。ハズなんですが……
5+1で6。あと6ですねぇ。十分次回狙えそうな数字です。

>竜ヶ崎さん
明けましておめでとうございます。
田作りってネコ食べられるのでしょうかね? 今度あげてみようかな。
ええと、2+3で5ですね、…あああ惜しい(汗
また一からになりますがまた良かったらいらして下さいね。田作りつくってみようっと

>ベイバロンさん
こんにちは、初めましてですね
(とてもお綺麗な方ですねぇ/ぽわり)
ここのネコたち、妙に人見知りするときがありまして(あせあせ
3+4で7です。あともしも5の数字が出たら多分懐くような気がしてます。
ええと、また良かったらいらして下さいね。

沢渡 真言

沢渡 真言

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月10日 23:25:09 ≫

25

(……危ないですねぇ。毎回どうしてこうもギリギリな数字を出すんですか全く)
>ミュラホークさん
初めまして、ネコを見にいらしたのでしょうか?(にこり)
(ネコは興味津々でじっと見ている)
……おや、ちょっと興味もってるようですね。…でも惜しい、目が逆だったらネコまっしぐらだったんでしょうねぇ。すみません、ちょっと気まぐれなんですよこのネコたち。
6+3で9……後3ですね。よろしかったらまた見にいらして下さいね、

>藤原さん
明けましておめでとうございます。
…ふふ、相変わらずですね(にこり
新たに始めたとして、2+4で6ですよ~(去っていく背中に聞こえてるかわからないけど話しかけた)

>のぞみ
明けましておめでとうございます。
ええと4+5で9ですね。フフ、早く取れる日が来たらいいですね(にっこり)
…新年早々なんですが、意外と上手くいかないものですよね。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月28日 12:13:04 ≫

44

【ネコ主候補】

ひさしぶりに来たぜ。

もう魔獣使いじゃないからスキルは使えないが・・・どうかな?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年01月28日 12:15:01 ≫

43

ゾロ目だな。(白と黒の模様の猫を見ながら)

これでうまくいったらおまえの名前はゾロにしよう・・・こいこい。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年02月12日 13:19:40 ≫

55

【ネコ主候補】

連続ですまないが、また魔獣使いになったんでな。

寒いところにつきあわせることになるが、よかったら来てくれ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年02月12日 13:22:35 ≫

52

次は6かゾロ目でいいのかな・・・?

このあわれっぽく啼く子を連れて帰りたい。

頼むぞ・・・!

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年02月12日 13:23:04 ≫

51

微妙だ・・・

出直しなのか?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年02月12日 13:25:04 ≫

11

だめか、と思ったが・・・

ゾロ目だよなこれ?

連れて帰らせてもらっていいか?

よし、今トラの毛皮で暖めてやるからな~

 


 

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年03月08日 21:46:24 ≫

66

わー、七尾さんおめでとうー!

よかったねぇ。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【ダイスゲーム】ネコを引き取ってくださいませんか?

≪ 2010年03月09日 17:02:23 ≫

41

ありがとう。

今は生物部のコタツで、猫仲間と仲良く暖まってるぜ。

最近ここも人がこなくなったようだが、みんな元気そうでよかった。