天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月24日 10:30:02 ≫

35

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 21:42:48 ≫

51

蒼空学園の斎藤邦彦だ。よろしく頼む。

それにしても下手したら三つ巴か、面倒な事になりそうだ。

ヘリワード・ザ・ウェイク

ヘリワード・ザ・ウェイク

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 21:56:30 ≫

11

蒼空学園のリネンよ。よろs

 

ド ン

 

[リネンを吹き飛ばしてあらわれる]

ヘリフォード・ザ・ウェイク イズ ディスッ!!

話は全て聞かせてもらった!

フリューネとかいうヤツ、面白そうなことやってんじゃない・・・こいつは、祭りの時間だわ!!!

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 22:00:23 ≫

65

薔薇の学舎、黒崎天音。

よろしくね

気になる事もあるけど、さてどうしようかな。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 22:03:23 ≫

63

蒼空学園の閃崎だ

一匹狼の空賊ねぇ、別嬪さんみたいだし、口説きに行く輩もいそうだな

サンプルアクションにある項目別に相談スレッドを立ててくる
互いの行動はGAでなくても干渉しあう、他人の行動宣言を見て自分の行動の修正も考えた方がいいからな

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 22:12:28 ≫

13

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

 

>静麻さん

スレ立て有難うございます。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2009年11月24日 22:56:30 ≫

66

薔薇の学舍の鬼院尋人。騎士(ナイト)だ。よろしく。

ペガサスか・・・乗ってみたいな。

白砂 司

白砂 司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 00:35:36 ≫

64

イルミンスールの白砂だ。
空中戦というのは不慣れだが、精一杯やらせて貰う。宜しく頼む。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 00:58:23 ≫

63

教導団の朝霧だ、どういった場面で出会うことになるかわからないが、その時はよろしくな。

八ッ橋 優子

八ッ橋 優子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 02:08:30 ≫

15

百合園の八ッ橋。

どこかで会ったらよろしく。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 20:07:33 ≫

36

ちぃ~す♪イルミンの日下部社や~!

派手な戦いになるんかのぉ?ま、頑張るでぇ~!

皆も怪我せぇへんように気ぃつけてな!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 21:26:57 ≫

41

イルミンスールのリリなのだ。

どこに行けばフリューネに会えるのだろうな。

四方天 唯乃

四方天 唯乃

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:09:33 ≫

25

イルミンの四方天唯乃よ。
こういう場所に顔出すのはすっごい久しぶりねー。

援護が欲しい~とか何かあったら声かけてね!
それじゃ、よろしく!

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 21:29:39 ≫

21

シャンバラ教導団歩兵科所属の琳鳳明ですっ!

まだ何も決めてないんだけど…な、なんとか頑張るよっ。

今井 卓也

今井 卓也

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 22:17:03 ≫

32


蒼空学園の今井卓也です。

行動は決め切れていませんが

ブル逮捕の為頑張りたいと思います。

七瀬 歩

七瀬 歩

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 01:49:37 ≫

45

挨拶すごく遅くなっちゃいましたけど、百合園女学院の七瀬 歩です。

色々興味あるけど、とりあえず聞き込みしてみます。

会うことがあったらよろしくお願いしますねー(ぺこり)

麻上 翼

麻上 翼

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 16:05:45 ≫

32

どうも、こんにちは、教導団から来ました麻上翼でっす。
エンジン打ち抜く方向で動こうかなーなんて考えてます。

サンプルだと大型飛空挺の方ですね。

宜しくお願いします。