天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空賊よ、風と踊れ−フリューネサイド−(第1回/全3回)」
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年11月24日 10:30:02 ≫

26

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談

≪ 2009年11月24日 22:38:12 ≫

44

GA募集スレを立てている間に、閃崎がスレ立てしてくれてたのね・・・ありがとう、先に行動しちゃってごめんなさい。

 

私たち(メインはヘイリーだけれど・・・)はフリューネの警戒になる・・・と、思う。

・・・みんなの邪魔にはならないよう、気をつけるわ。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:アクション相談

≪ 2009年11月24日 22:55:56 ≫

33

>リネン

構いはしないさ、GA前提の募集なら別途にやった方が良いだろうしな
俺が立てたのはGAを重視していない、あくまで個人単位の調整を行える場所だ