天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2019体育祭】チャリオット騎馬戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 26件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年11月25日 10:30:05 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 21:11:11 ≫

12

夏野夢見です。

パラ実シナリオにひょこひょこ出てますけど、今回は教導団の一員として動きますよ。

 

ではまた競技場で会おうね。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 21:39:29 ≫

41

教導団の大岡 永谷だ。

よろしくな。

 

今のところは、パートナーと組んで三人での参加予定だけど、パートナー以外の人と組むのもありかな?とも考えてはいるので、今のところはパートナーを呼ばないでいるよ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 22:52:55 ≫

32

抽選に受かりました。

教導の「にゃんこ小隊長」こと、黒乃音子です。

 

今はどうしようか悩んでますが。

シナリオに参加されるみんさん、宜しくお願いします。(ぺこり

高崎 悠司

高崎 悠司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月25日 23:59:39 ≫

21

ちーっす、パラ実の高崎だ。

まあ、てきとーに遊ばせてもらうなー。

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 01:02:08 ≫

31

教導団所属、神代正義ただいま参上!

 

よろしい、ならば戦争だ。

覚悟完了!パラミタ刑事シャンバラン!!

弐識 太郎

弐識 太郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 01:56:47 ≫

32

波羅蜜多実業の弐識だ。

宜しく頼む。

 

獲物の扱いは苦手だが、そうも言っていられないか。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 02:31:09 ≫

32

パラ実のラルクだ。

体育祭かーグラシナではシャンバラとはかなり仲悪いみたいだから

せめてこういう機会は楽しもうや。

 

ま、よろしくな。

イリーナ・セルベリア

イリーナ・セルベリア

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 03:13:37 ≫

56

ちょうどラルクのプロフ見てた後だったから、書きこむ前にラルクがいてビックリした。

 

教導団のイリーナだ。

真面目に楽しむのがいいかな、と思うので

仲間と組んで参加するよ。

 

パラ実の人も教導団の人もよろしくなー。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 13:21:29 ≫

63

パラ実の泉だ。バラ実じゃないぞ。

 

よっしゃ、楽しんでやるぜ~!

だけど負けないからな!

クロス・クロノス

クロス・クロノス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 19:53:06 ≫

44

教導団のクロスです。

よろしくお願いします。

エクリプス・ポテイトーズ

エクリプス・ポテイトーズ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 21:25:29 ≫

43

ポテイトーズだ、チャリオットの操縦は俺に任せろ。

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 21:28:44 ≫

24

イルミンスールの織機です。
ポテトさんと私は教導団側へつかせていただくことを、宣言しておきますね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 21:54:13 ≫

54

国頭です。

鉄球を打ち出すボウガンは貸して貰えるんですか?

 

とりあえず、パラ実側として

頑張ったり頑張らなかったりしたいと思ひまふ


 

クレア・シュミット

クレア・シュミット

Re:あいさつ

≪ 2009年11月26日 23:15:44 ≫

62

教導団衛生科のクレア・シュミットだ。よろしく頼む。

スポーツというからにはスポーツなりの勝ち負けを考えないとな…。

デゼル・レイナード

デゼル・レイナード

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 07:13:49 ≫

63

教導団のデゼルだ。ま、たまにはこういう勝負も良いだろ。

相手がパラ実なら、楽しめそうだしな!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 19:29:44 ≫

53

えー、教導団、林田樹ぃ~。

今回は、派手に暴れられそうなので、参加させていただく。

パラ実のヤツも、教導団の皆もよろしく頼む。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2009年11月27日 20:57:19 ≫

14

シャンバラ教導団【ノイエ・シュテルン】のクレーメック・ジーベックです。

皆様、宜しくお願いいたします。

 

今回、【ノイエ・シュテルン】は、MC6名+LC10名を、4輌のチャリオットに分乗させて競技に参加する予定です。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 03:43:09 ≫

63

パラ実っぽい教導団の甲賀三郎だ。

会場にいると、どうもガラの悪いヤツに肩を担がれるんだが・・・

 

我はパラ実ではないんだがな~。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 14:02:44 ≫

33

ひょこっ。顔出し。)あらあら、気がついたらアクション締め切りも迫っていました。

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

楽しそうな騎馬戦です。パラ実の方もシャンバラの方も皆様怪我などなさいませんよう、

よろしく、お手合わせお願いします。(ぺこり

五条 武

五条 武

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 17:31:06 ≫

31

パラ実の五条だ。
今回はちょっとばかし、この機会を借りて勝負をさせてもらうぜ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 18:16:02 ≫

31

蒼空の安芸宮 和輝とクレア・シルフィアミッドといいます。

今回は…今の所は「第三勢力」みたいな形になりますが、よろしくお願いします。

ウォーレン・アルベルタ

ウォーレン・アルベルタ

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 19:39:12 ≫

33

だいぶ出遅れたような・・

こんにちはっと 教導団のウォーレン どうぞよろしく!


スピード出しすぎって怒られるかな、怒られなきゃ良いな

皆の走りっぷり楽しみしてたりな☆ま、合同の体育祭♪楽しくなりゃ良いな!

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2009年11月28日 23:23:37 ≫

56

ぐへへへ、パラ実の吉永竜司とはオレの事だァ。
アァ? 教導団だァ? オレがぎったんぎったんにしてやるぜェ!

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 00:16:10 ≫

24

挨拶するの忘れてた!!

教導団の朝霧だ、正々堂々?よろしくなー

レベッカ・ウォレス

レベッカ・ウォレス

Re:あいさつ

≪ 2009年11月29日 10:18:35 ≫

45

挨拶遅れちゃってごめんネ。

パラ実のレベッカ・ウォレスだヨ。

 

チャリオットでの戦いなんてやったことないカラ、楽しみだネ!