空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 12:49:57 ≫

41

感想用スレッドです。

パントル・ラスコー

パントル・ラスコー

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 12:51:40 ≫

42

ウゴウゴ、ひさしぶりにえをかけて楽しかった!


王も俺のえを気にいったみたいだ。
よし、つぎは王のバイクにえをかいてやろう!

夏野 夢見

夏野 夢見

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 18:02:44 ≫

15

フリマお疲れ様!
あたしは売り上げに貢献できて良かったよ。


ところで、ヒーローショーの売店の売り上げ、ちゃんと寄付したんだよね?ね?

 


(以下はPL発言です)
キャラクターの行動が組み合わさって大きな流れを作り出していく様な感じの描写が良いですね。


それだけに、学校の名前を間違えていたり、ほぼ全頁に文字化けがある事が本当に残念です。
ワールドガイドでも確認できる波羅蜜多実業高等学校の校章に「PARAMITA BUSINESS HIGH SCHOOL」とありますので、「゛」でなく「゜」です。

 

重なり合って話を作っている感じが良いので、タイミングが合ったらまた参加したいです。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 22:21:20 ≫

11

おつかれ~
特に、バザーに参加したみんな、うちあげといこうぜ。

親が見つかった子供がいたのはうれしいねぇ。
ヴェルチェとメイベルにはほんと世話になったありがとう。

次は孤児院建設であおうな!

和原 樹

和原 樹

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月25日 23:19:20 ≫

51

おつかれ。フリマの方も順調に売り上げ出せてよかったよ。

葉さん、うちの相方がやたら突っかかっててごめんなー。

いつもは何もしてない相手にあんな態度とらないんだけど…

…俺、なんかあいつを不安にさせるようなことしたかなぁ。

 

(PL:栞とかありきたりすぎるかもと心配だったのですが、出品物の似ていた方とご一緒させていただけたりと楽しかったです。

 欲を言えば、上記でも言っているとおり若干LCの性格が違うかなーと。

 あと、あの辺の心情を入れていただけたのはとても嬉しいのですが、うちのキャラが一方的に自分の言いたいことだけ

 言って終わったようで申し訳ない気分に;

 あの後、相手方から振られた話でも軽く盛り上がったりとかがあれば、会話の一方通行感が少しは薄れたかも?

 と、色々言いましたが全体のお話としてはとても良かったです。王ちゃん&シー・イーと子供たちの今後も気になるので、

 孤児院建設のシナリオにもできれば参加したいと思います。

 ありがとうございました!)

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月26日 00:07:42 ≫

33

MS様、参加者の皆様お疲れ様でした。

 

俺のような者がシャンバランヒーロショーなどに参加してしまい、子供達の夢を壊してしまったのではないかと心配でしたが…とりあえず無事に終わりホッとしてます。

またこういう機会があれば参加してみたいですね。

葉 風恒

葉 風恒

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月26日 23:01:50 ≫

44

みなさんお疲れ様でーす。

資金も無事に集まったみたいだし良かった。

>和原さん
今回は共同出店どうもありがとうー。
フォルクスさんとのことは気にしてないから大丈夫、
というか二人のやりとり見てて面白かったです(爆)

(PL:事前の摺り合わせ無しだと出店被りしかねないなーとは思っていたのですが、
 うまいこと処理して頂いててありがたかったです)

泉 椿

泉 椿

Re:【感想スレッド】

≪ 2009年11月27日 12:18:06 ≫

24

おつかれさん!

トウモロコシ粥もうまくいったし、お土産も買えてよかったぜ♪

 

警備のみんなもがんばってくれて、スカートの下のアサルトカービンを出さずにすんで平和だったしな。

この調子で孤児院建設もうまくいくといいな。