天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!

≪ 2009年06月27日 01:22:48 ≫

62

温泉宿と言えば卓球!
卓球と言えば温泉宿!と、言うわけで
夜に卓球大会でもしませんか?

(良い笑顔でラケットとボールを用意しながら)
卓球か……、日本にいたときに少し齧ったがアレは良い物だな。
宿でやる卓球はまた、格別だろう……。

皆もどうだ?我らには息抜きも必要だろう。

色無 美影

色無 美影

Re:【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!

≪ 2009年06月28日 00:36:57 ≫

23

確かに温泉といえば卓球よね

参加させてもらうわ!

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!

≪ 2009年06月28日 00:49:01 ≫

56

もちろん浴衣だろうな・・・
そこは理論的にハッキリさせないと承知しない
と言うことで参加します

親墨 羊

親墨 羊

Re:【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!

≪ 2009年06月28日 09:30:15 ≫

34

息抜きは重要ですね!

ぜひ参加させてください!

卓球は昔やったことありますが、アレは楽しかったですねー

セオボルト・フィッツジェラルド

セオボルト・フィッツジェラルド

Re:【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!

≪ 2009年06月28日 13:17:47 ≫

61

>桐生 円
浴衣の無い温泉宿なんて、
カレーとご飯の無いカレーライスのような物だと自分は思う。

まず、今回のの卓球企画だが、

「レインは一人で実家の温泉宿を守っている状態だとか。
 工事中は、彼女の宿に泊まることになります」

この文面から考えると、泊まる必要がなくなった場合には、
シナリオに載らないなんてことも有りうるので、各自留意して欲しい。

ルールだが、温泉卓球は楽しむ為のものなので、
ルールに縛られずに遊べればいいだろう。
必殺スマッシュの開発だとか、それぞれ卓球を堪能して欲しい。
衣装は宿に備え付けの浴衣。
ラケットはペンシル、シェイクどちらでもOK
人数がちょうど良ければダブルスで行おうと思う。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【温泉宿 夜の部】そうだ、卓球しよう!

≪ 2009年06月29日 22:42:41 ≫

54

おおおおっ!?(愕然


このようなスレッドがあろうとは、盲点でした。
仕事がない夜ぐらいは思いっきり温泉宿を楽しまないと損ですよね!

よしっ、俺も混ぜてくださーーーいw