天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「お嬢様の我が儘。依頼しちゃうぞ☆」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

お嬢様の我が儘。依頼しちゃうぞ☆

≪ 2009年11月25日 19:51:56 ≫

33

とりあえず、待つのもあれなので立ててみました

 

ボクの我儘はこれになります、

 

【ラズィーヤ様の体重とスリーサイズ測ってきてよ、直接ね】

 

勇気のある執事様をお待ちしております

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:お嬢様の我が儘。依頼しちゃうぞ☆

≪ 2009年11月26日 19:55:28 ≫

42

具体的なわがままの提示ではありませんけれど、便乗させていただきますわ。

 

相手役を募集して相談してするか、特定せずにぶっつけで執事さんの腕前を試すか、迷っていましたけど、ぶっつけで行くことにしましたわ。


 というわけで、腕に自信のある執事の方、期待していますわ~。

お嬢様にとって「わがまま」というのはなんなのかを考えてくだされば、私のわがままはうまくこなせると思いますわ。

そんなわけで、執事をされる方、がんばってくださいませ

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:お嬢様の我が儘。依頼しちゃうぞ☆

≪ 2009年11月27日 17:27:38 ≫

31

お相手決定しました